FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAMエンタInstagram


jament_official
今日は緑豆日★
⠀⠀⠀
まさに熱い響きがプレゼントされる予定である
"牛金峠戦闘"の序幕が開かれた緑豆日ですね。❗
⠀⠀⠀
#チョ·ジョンソク俳優の決然とした目つき
闘志が込められている#ペクイガンの活躍
⠀⠀⠀
今日も沢山の期待と関心をお願いします❤
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
壮大な"牛金峠戦闘"の序幕
気になるなら、⁉️今日の夜SBS 10時緑豆の花#本・放・送・死・守は必須💨
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#牛金峠#戦闘#その熱い#序幕#ベクイイガンの#活躍#期待
#今夜#SBS#10時#ノクドゥコッ#本放送死守💜

「緑豆の花」39‐40話予告

6月29日予告 みんな死ぬ準備ができたぞ!"荘厳な出陣式!

「緑豆の花」37-38話③

★"本当にユウォルで合ってる?" 人物壊れた☆かっこいいソ·ヨンヒ☆

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340583

ソ·ヨンヒ(ユウォル)は家屋ではっきりとした姿で演説をして見守るファン·ヨンヒ(チェ氏)とペク·ウンヘ(ペク·イファ)は感心する。


★情けなく悲惨な人間...チェ·ウォニョン,悔いが残る後悔

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340584

チェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)は,"両班(ヤンバン)も戦争に参加しなければならないと言う。 その後,パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)に自宅を訪ねて助けを求めてほしいという。


★「それからはずっと俺と一緒に行こう"チョジョンソク、ハンイェリに「痛い告白♥」


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)に"参礼で会ったら,それからはずっと自分と同じ道だけで一緒に行こう"と痛い告白をする。


★【切なく】チョジョンソク♥ハンイェリ、一つになった心に熱いキス


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,チョ·ジョンソク(ペクイガン)に手袋をかけ,"私たちが同じ世界を信じていた"と言って振り返る。 まもなくチョ·ジョンソクは,ハン·イェリをつかまえて,抱擁とキスをする


★[鳥肌エンディング]ユン・シユン、バクジイルに「ハンイェリ命をかけた取引」


ユン・シユン(ベクイヒョン)はバクジイル(ソンボンギル)の部屋にいきなり侵入してハンイェリ(ソン・ジャイン)の命を担保に取引をしようとしている。

「緑豆の花」37-38話②

★ファンヨンヒ、神(?)商売口達者で成し遂げた完売草履神話!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340575

ファンヨンヒ(チェ氏)は、市場に出て神懸かり法でお客様に草履を売ってしまう。


★チョジョンソク、ユンシユンに最後の警告

緑豆の花19話5

緑豆の花19話6

天佑狭の首長として戻ってきたペク·イヒョンと対面したペク·イガンは,ペク·イヒョンの目を欺くために"全州にいる間,護衛の武士になってほしい"というペク·イヒョンの提案を受け入れた。

一日の間に自分を護衛したベクイ強にベクイヒョンは"もう来られる必要ない。 明日漢陽に行くよ。 そして今日ありがたかった。 もし私の助けが必要なら,日本公使館に来なさい"と言った。

ペク·イガンさんは"ミョンシムが一緒にで何の関係もない人も死んだ人たちもチョンドジェ(過去の死者を祀る法事)を過ごすが,お前は罪悪感などあるのか"と尋ねた。 しかし,ペク·イヒョンは"記憶から消してしまって久しい"と答えた。

ペク·イガンさんは"私がトッチェビでまた会えば殺してしまうと言ったではないか。 今度は,母親への奴隷文書を送ってくれた恩として生かす。 また会えば必ず殺す"と警告した。 ペク·イヒョンは"この言葉は必ず覚える"と答え,悲笑を飛ばした
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201906282148172510


★「また会ったら...私の手で死」チョジョンソク、恥知らずユン・シユンに鬱憤!


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,図々しいユン·シユン(ペク·イヒョン)の姿に再び会えば,"必ず自分の手に死ぬ"と言って,涙ぐんだ怒りをこらえる。


★ユン・シユン、チェムソン挙兵準備してる事実に気づいた

緑豆の花19話7

ユン·シユンがチェ·ムソンが挙兵を準備していることに気づいた。

ペクイガンは,ペク·イヒョン(ユン·シユン)に"挙兵になりそうなら全羅道がこんなに静かだろうか"と告げたが,ペク·イヒョンは"振り返れば分かるようになるでしょう。 静かなのか静かなふりをしているのか"と直接確認に乗り出した。 しかし,市場はいつにも増して平和に見えた。

全州旅閣に戻ってきたペク·イヒョンは,ホンガ(チョ·ヒボン)がわらじを縫うのを見て,"一つ新しく買いなさい"と言ったが,ホンガは市場からわらじが売り切れたという。 続いてペク·イヒョンはソン·ボンギル(パク·ジイル)に"私は軍像に関心がある。 最も準備するのが何なのか"と草履が売れているかを尋ねた。 ソン·ボンギルは"ご飯の次にわらじがたくさん売れる"と明らかにした。

ペク·イヒョンはチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)が挙兵を準備する過程で,表向きには欺瞞策を使っていることに気づいた。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1133598


★ユン・シユン、草履売店売り惜しみに気づいた挙兵計画

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340577

市場に草履がない声にユン・シユン(ベクイヒョン)はバクジイル(ソンボンギル)を訪ね挙兵をするとき最も多く売れるのは草履ということを把握する。


★ハンイェリ,チョ·ジョンソクのスネ蹴飛ばす


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)に"売国奴"と誤解して"ごめん"と言ったそうだ。 まもなく,ハンイェリはチョ·ジョンソクの脛を蹴る姿を見せる。


★ユン・シユン、ハンイェリ裏切り事実を知ってひんやりした目つき


尾行がついたユン·シユン(ペクヒョン)とチョ·ヒボン(ホンガ)は倉庫に隠れ,そこでハン·イェリ(ソンジャイン)が集めておいた草履を見て裏切られた感じがする。


★チョジョンソク、ユン・シユンに震える「トリガー引く1秒前」

https://www.youtube.com/user/DramaSBS/videos?disable_polymer=1

チョ·ジョンソク(ペクイガン)は自分の弟ユン·シユン(ペク·イヒョン)に引き金を引こうとしている。 まもなくチョ·ヒボン(ホンガ)に裏切られて倒れる。


★ハンイェリ、バクジイル前堂々涙

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340580

パク·ジイル(ソン·ボンギル)は,"ハン·イェリ(ソンジャイン)の裏切りを知って大騒ぎするが,ハン·イェリは自分が誇らしい"と言って涙を見せた。

「緑豆の花」37-38話①

えっと…
アングルが結構何回も切り替わって
近くからのあっちとこっちと
遠くからの引きの画であっちとこっちと

いつにも増して
何回もしたと思う←キスシーンのことですっ


★ユン·シユン,チョ·ジョンソクに"護衛を引き受けてほしい"。。。違う道を行く兄弟の"悲劇的な再会"

緑豆の花19話4

ペク·イヒョンは,"挙兵であるかどうかを調べるために全州に来た。 そして,ソンジャイン(ハン·イェリ)の護衛を受け持つペク·イガンと再会した。

ペク·イヒョンが天佑侠のボスになったという話を聞いたペク·イガンは"四方ふさが何なのか。 チェ·ヘンスの言葉は本当ですか"と興奮した。

これに対し,ペク·イヒョンは"私の姿はどうでしょうか"と応じた。 すると,ペクイガンは,沸き立つ憤りを抑えることができず,ペク·イヒョンの頬を打った。

しかしすぐに彼は"そうだ。 どうせこのようになったのだから, お前やけをよくしなさい. 私のように利用やされ,追い出されないで"と語った。

続いてペク·イガンは"ソン客主,本当にこんなことなの。 旧交を思って席を一つ空けというから"と,ソン·ジャインを訪ねてきた本当の理由を隠した。

これに対しペク·イヒョンは"本当にやることがなければ私を助けてくれないか。 全州にとどまる間,護衛を引き受けてほしい"と要請した。 続いて同氏は"前職別働大将にふさわしい待遇をしてあげる"とし,これに対しペクイガンはペクイヒョンの提案を受け入れた。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009566508&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS


★「お前の弟が天佑侠ボスだ」キム・サンホ言葉に戸惑うはチョジョンソク!


チョジョンソク(ペクイガン)は、ユン・シユン(ぺクイヒョン)が天佑侠ボスという言葉を聞いて戸惑う姿を見せて切なさを醸し出す。


★[嵐平手打ち]チョジョンソク,浪人頭になったユン·シユンに失望·憤怒


チョジョンソク(ペクイガン)は、浪人頭にされたユン・シユン(ぺクイヒョン)を見てがっかりし平手打ちで殴る。


★ ペク·イヒョンはペク·イガンを連れてチョン·ボンジュ(チェ·ムソン)に会いに行った。

緑豆の花19話2

ペク·イヒョンは日本大使の意思を伝えるために来た"と単独面談を要請し,チョン·ボンジュンは認めた。 ペクイヒョンはソン·ヒオク(イテゴン)と話を交わした。 ペク·イヒョンはチョン·ボンジュンに"全羅道の境界だけ越えないでほしい"と頼んだ。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906282024580021277_1

★'売国奴'になった気分はどうか"とユン·シユンの痛いところを突くチェ·ムソン!

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,挙兵の事実を調べるために訪ねてきたユン·シユン(ペク·イヒョン)に"売国奴になった気分はどうか"と質問し,一針を加える。

「緑豆の花」37-38話 視聴率

緑豆の花19話記事6

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)でチョジョンソクがハンイェリに向かって"私と一緒に行こう"という告白の直後、キスをして、最高視聴率7.3%を記録、同時間帯全体1位の座を守った。

6月28日に放送された'緑豆の花''37、38回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ5.8%(全国5.1%)と6.6%(全国5.9%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、7.3%まで上がった。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花''はそれぞれ1.8%と2.0%を記録した


http://www.osen.co.kr/article/G1111174849

つぶやきmarcy

あの痛ましい事件から1ヶ月が経ち
今日は、母校で行事があったので
我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に
出席してきました。

懐かしい先生方
生徒や保護者
そして同窓生…

それぞれの立場は違うけれど
色々な想いの中で
それぞれにとって、大変な1ヶ月でした…


追悼の中で
2人の大切な命はもちろんですが
一緒に奪われてしまった
「何気ない日常」がとても大事なものだったと
実感しました。


改めて、亡くなられたお二人の永遠の安息を祈ると共に
被害にあわれた方、ご家族、関係者の皆さんの
体と心の傷が早く癒されますように。

該当の記事は見つかりませんでした。