FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

追記③あり 製作決定!スローガン共同購入のお知らせ【6/23掲載~6/30締め切り】

募集は締め切りました
締切までトップに掲載します。
最新記事はこの下からになります。


追記③6/26
スローガンが出来上がってきたそうです!

スローガン10-2

光が当たったVer.
肉眼で見るともっときれいだそうですよ~
スローガン9-2

追記②6/26
製作決定になりました。
価格は21,000ウォンの予定です。


追記①6/25
名前面デザイン、スローガンサイズ、価格に関して緑色の文字で書いてありますのでご確認ください。

「EXIT公開応援summer cheer kit」企画が
韓国で進行中です!

スローガン表
名前の面にデザインが入ることになりました。
現在のデザイン画です。
変更になる場合もあります。その際にはまたお知らせします。

スローガン8-2


スローガン4-2

うちわ
スローガン6-3


スローガンのサイズ
60*4030cm
従来のスローガンより縦が長くなっています

スローガンの文字は
光りに反射するとキラキラ光るタイプです
スローガン7-2

価格
スローガン、ジップバック、うちわ2個セット
21,000ウォン
20,000ウォン 

※日韓の購入希望総数によっては
22,000ウォン程度になる場合もありますのでご承知おき下さい。



製作確定となりました。

・こちらの企画はまだ製作が確定していません。
日韓での購入希望状況によって最少作製数に達しない場合は
製作されない場合があります。

・製作は確定されていませんが
必ず購入する方のみ申し込みしてください。 


・こちらで数をとりまとめて、製作が決まったら韓国にて発注。
完成後、当方に届き次第(日本国内から)発送
お手元に届いてからゆうちょ銀行に入金をお願いする段取りになります。

・代金は日本円での支払いになります。

・上記価格に
国内送料+梱包費がプラスされます。

・EMS費、送金手数料、関税がかかる場合があります。
その場合は、かかった費用を共同購入数で割った金額をプラスするかたちになります。

・共同購入においてTeam.Jに利益が発生することは一切ありません。

・申し込みの状況によっては、早期終了する場合もあります。
その際は先着順とさせていただきます。

・一旦注文を受けてから韓国に確認をします。
ご希望に添えない場合は在庫確認後個別に連絡します。


上記の項目を了承して頂いた上で
購入希望の方は

件名を「スローガン」としていただき
件名は必ず書くようにして下さい

Team.Jメンバーの方は
1.Jナンバー
2.ハンドルネーム
3購入希望数
4.郵便番号
5.住所
6.氏名


1~6を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。
締切は6/30(日)20時59分までです。

「緑豆の花」39-40話 視聴率

★チョ·ジョンソク,チェ·ムソン総攻撃命令に先鋒志願。最高視聴率7.1%記録

20190630083237da0.jpeg

SBS金土ドラマ'緑豆の花'でチョジョンソクがチェムソンの総攻撃命令に先鋒を志願し、最高視聴率7.1%を記録した。

この29日午後放送された'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンスキムスンホ)39、40回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ4.7%(全国4.0%)と6.0%(全国5.3%)として記録しており、最高視聴率は、最後に達し、7.1%まで上がった。

おかげさまでドラマはそれぞれ視聴率4.4%(全国4.5%)と4.9%(全国5.0%)を記録したMBCの'異夢に勝ち、同時間帯ドラマの最強者の面貌を続けた。 2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ1.7%と2.1%を記録、当時1.0%と1.4%に止まったMBC'異夢'に勝つもした。


同日の放送分は,ペク·イヒョン(ユン·シユン扮)がソン·ボンギル(パク·ジイル扮)に向かって"軍事物資を日本軍に送るようにしてほしい"と脅迫して始まった。 おびえた袋は娘のソンジャイン(ハンイェリ扮)を助けてくれと訴える場面もあった。

ペク·イガン(チョ·ジョンソク扮)は,高宗(コジョン,イ·ユンゴン扮)が作成した孝行門によって深刻になったチョン·ボンジュン(チェ·ムソン分)の姿を発見した。 そして彼に向かって"三礼に集まる人々は自分に大切なものを守るために戦う本当の義兵"という言葉を投げかけ,すぐに"戦争は憎悪が作るがこれは愛が作る""革命"という話が出ると決然となった。

そうかと思えば,ペクイヒョンは道端で物資を持ってソンジャインともみ合いになった。 その後,彼女は"彼女を武田(イ·ギチャン)の方へ連れて行っては,わざとジャインは、おかげさまで生きた"と語っていた。 そして,しばらくして彼は,牛金峠で朝鮮軍と日本軍が包囲されたというに続き,武田の口から東学と関係のある人々を皆殺戮するという話にびっくりしてしまった。

最後にポンジュンは"外敵と戦うために立ち上がった義兵であるにもかかわらず,私たちには助ける賃金も調整も官軍もない。 しかし,私たちには守らなければならない国があり,守ってほしいという民意があり,守るという闘志がある"と述べ,これにイ·ガンは固い意志とともに先鋒に立つことを約束し,次回への関心を引き出した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004040108

「緑豆の花」7月5日 41-42話予告

[7月5日予告]人のように生きて人のように死のう

「緑豆の花」39-40話③

★ユンシユン降伏の火薬が要らない殺戮日本の命令を知って「狼狽」

緑豆の花20話8

日本大使は日本軍と朝鮮軍を統合し,東匪を阻止する軍司令部を編成した。 キムハクジンは罷職されて,ヤンバンは挙兵に参加しないと背を向けたが,ファン·ソクチュは参礼に行ってチョン·ボンジュンと合流する意思を曲げなかった。

チェ·ドッギは"行商人に物資を参礼に移す"とし,"これからは私たちも義兵だ"と言ったが,ボブサンは頭を下げた。 ドアを開けてソン·ボンギルとホンガ(チョ·ヒボン)が入った。 崔徳基は戸惑った。 ソン·ボンギルは"ソン·ジャインを助ける道"とチェ·ドッギに言った。

一方,ペクイヒョンはチェ·ドッギを待つソン客主を訪ねて,"日本軍を殺して物資を横取りしようとしていることを知っている"とし,"自分たちによると死なない"と話した。 参礼に義兵たちがつめかけた. オクスェ(チョ·ヒョンシク),ナムソバン(チョン·ソンチョル)も義兵として合流し,ファンソクジュも両班(ヤンバン)と一緒に合流した。

ソン·ボンギルは"チェ·ドッギと茶を飲みながら,報復するかも知れないから,ソン·ジャインと漢陽に行ってほしい"と話した。 チェドクキは7年前に本当にいい人だったのに,なぜこんなに終わったかと声を張り上げた。 ソン·ボンギルは,"生きる日があまり残っていない"とし,"自分より先にチェ·ドクギ,ソン·ジャインが死ぬのが怖い"と話した。

チェ·ドクギは,"あの世で会おう"と言って,支度をして出発した。 ペク·イガンはチョン·ボンジュンを訪ねてきて"自分が行って見てくる"と話したが,チェ·ドクギがすべての状況をチョン·ボンジュンに知らせるところだった。 チェ·ドクギは,"ソン·ジャインには責任がない"とし,自分が責任をとって首を出すと話した。

ついに弾丸なしに戦争が始まった。 数は多かったが,武器は劣勢だった。 南原のキム·ゲナム(キム·ジョンホ)は清州に行って朝鮮軍の足を引っ張ることを決め,チョン·ボンジュンは公州に行って日本軍と戦うことにした。

忠清道論山で北接のソン·ビョンヒとチョン·ボンジュンは顔を合わせた。 ペク·イヒョンは"王女で武田(イ·キチャン)に会って,ソン·ジャインの助けで命拾いをした"と話した。 ペクイヒョンは"火力で押されれば降伏や火薬をする"と話し,武田は"降伏だった火薬でも生き残れない"と話した。 公州牛金峠で日本軍が敗れたという知らせが聞こえてきた。

日本軍は,東学と関係のある人を皆殺すと命令していた。 チョン·ボンジュンは総攻撃を命令した。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906292017432467295_1


★チェ·ウォンヨン,チョ·ジョンソク,チェ·ムソンの東学軍に合流!


チェ・ウォニョン(ファンソクジュ)は、食糧と物資をチョジョンソク(ペクイガン)とチェムソン(チョンボンジュン)がいるところで持ってきて協力する姿を見せる。


★あの世でまた会いましょう。"キム·サンホ,パク·ジイルへの最後の挨拶"


キム·サンホ(チェ·ドッギ)はパク·ジイル(ソン·ボンギル)に死を覚悟する言葉を残して最後の挨拶をする。


★チョジョンソク、ユン・シユン捕まったハンイェリニュースに「悲しみ・怒り」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340676

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)に物資を持って来られなかったハン·イェリ(ソン·ジャイン)に代わってキムサンホ(チェ·ドッギ)がチェ·ムソンに首を出すと言い,これを聞いたチョ·ジョンソク(ぺクガング)はハン·イェリの危険を知り,涙を隠せない。


★"戦わなければ!" チョ·ジョンソク,偉大な革命の始まり! "出陣式"


チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)とチョ·ジョンソク(ペクイガン),チェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)は偉大な革命に先立ち,お互いに決意を新たにして出征式を行う。


★ユン·シユン,東匪軍全部殺すというイ·ギチャンに「眉間けいれん」


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は,"東学軍が降参しようが対立しようが,皆殺す"というイキチャン(武田陽介)の言葉に固い表情をする

「緑豆の花」39-40話②

★"本当に両班になりたからだ" チェ·ウォニョン,真の"両班の道"

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340670

チェ·ウォニョン(ファン·ソクチュ)はパク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)に"本当の両班になるために戦う"と言う。


★チョ·ヒョンシク,チョン·ソンチョル,東学軍合流!


"東匪軍"になるために,チョ·ヒョンシクは刑房を辞め,チョン·ソンチョル(ナムソバン)はペクカのもとから出てくる


★"革命!憎しみで作った"戦争"ではない,愛が作った"戦争"


チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,チョ·ジョンソク(ペクイガン)に"戦争ではなく革命"と言う。


★"大日本帝国東学党討伐軍"東匪の討伐行く日本軍


イ·キチャン(武田陽介)を先頭に,日本軍は東学軍征討のため,光化門を後にして旅に出る。


★ユン·シユン,ハン·ヘリ計画を阻止"静かに私と行こう"と脅迫

チェ·ドッギ,(キムサンホ)は,行商人を集めて軍用米を確保した後,弾丸を運んでいるソン·ジャインと合流する計画を立てた。 その時,ソン·ボンギル(パク·ジイル)が現れて"ドッキよ。止めてください。 そうでなければジャインは死ぬ"と語った。

緑豆の花20話7

その時,ペク·イヒョン(ユン·シユン)はソン·ジャインを防ぎ,"チェ·ドッギは来ない。 私と一緒にこの銃弾を無事に運ぼう"と脅迫した。
http://www.joynews24.com/view/1189870


★ハン·イェリ,ユン·シユンの計略にはまる! 父の裏切り

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340674

ユン·シユン(ペク·イヒョン)の計略によってハン·イェリ(ソン·ジャイン)は任務を果すことができなくなる。

「緑豆の花」39-40話①

なんだか色々フラグが立ってきたような気がして…
色々心配ですっ(>_<)


★チョ·ジョンソク,パクジイルに"ハン·イェリ,心配するな。"私の命のように守る"

緑豆の花20話5

ペク·イヒョン(ユン·シユン)は,ソン·ボンギルだけが残った全州旅閣を訪れ,彼を脅かした。 彼は"行商人はソン客主(ハン·イェリ)よりも年配の方がそれに沿う。 "ソン客主が引き抜こうとした軍需物品を原の主に返せ。 それではソン客主のことは伏せておく"と取引を提案した。

これに対し,ソン·ボンギルは"どう保障するのか"と尋ねた。 すると,ペク·イヒョンは"やっかいで殺すのと弱点をつかんで手足で使うことの中で,どちらが私に得なのか"と脅迫した。

そして,その瞬間,ペクイガンが登場した。 別動隊と共にソンジャインを訪れたペクイガン。 彼は一人で全州旅閣の中に入った。

ペク·イガンは普段と違った雰囲気に何かがおかしいと感じた。 その時,ソン·ボンギルが姿を現した。 彼は"こんな夜中に娘を何故探すのか"と尋ねた。

必ず伝えなければならないことがあるというペクイガンに,ソン·ボンギルは自分に代わって話すように言った。 これに対しペクイガンは"明日大都所全体が参礼に移動するが,"軍需物資を最大限速かに送ってほしいと伝えてほしい"と述べた。

軍需物資が何なのか聞くソン·ボンギルにペク·イガンは"それはちょっと話しにくい"と口を閉ざした。

続いて彼はソン·ボンギルに"年配。あまり気にしないで。 娘さん,私が私の命のように大切に守る"と約束した。 彼の物語に,ソン·ボンギルはしばらく葛藤のまなざしを見せた。 しかし,すぐに"早く行け"とペクイガンを返した。

その後,ソン·ボンギルはペク·イヒョンに"私がその品物を原住人に返す"と彼の提案を受け入れた。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009566917&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS



★"パクジイル、,ハン·イェリを救うためにチョ·ジョンソク,裏切り!"


パク·ジイル(ソン·ボンギル)はユン·シユン(ペク·イヒョン)の脅迫にハン·イェリ(ソン·ジャイン)とチョ·ジョンソク(ぺクイガン)を裏切る選択をする。


★"ジャイン,体に気をつけろ"ハン·イェリ,居士のために危険を自ら招く。

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340666

キム・サンホ(チェ·ドッギ)は"大事のために旅に出るハン·イェリ(ソン·ジャイン)に'体に気をつけろ'と言う。


★"緑豆の花"パクギュヨン,執綱所を訪ねて仕事を手伝いたい。 意志表明

緑豆の花20話2

チョン·ボンジュンは"斥倭"(日本を斥けること)を目標に道を進み,全羅道観察使のキム·ハクジン(ナム·ムンチョル)は義兵に挨拶した後,道を避けた。 ファン·ミョンシム(パク·ギュヨン)は,執綱所へ行き,仕事を手伝いたい"と話した。 "ユウォル(ソ·ヨンヒ)は帳簿的なことを頼んだ。

チェ氏(ファン·ヨンヒ)はファン·ミョンシムを見て,ペク·イヒョンのことを考えた。 ファン·ソクチュ(チェ·ウォンヨン)は両班(ヤンバン)に"私たちも一緒に日本に対抗して闘おう"と話した。

日本大使は高宗(イ·ユンゴン)に"曉儒文"を書いて"義兵を退けろ"と言った。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906292017312457710_1



★"お仕事させて頂いてもらえますか?" パクギュヨン執綱所合流!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340665

パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)は,両班(ヤンバン)であるにもかかわらず,農民たちのように国を守るために集強所に直接来て,仕事をさせてほしいと要請する。


★"チョン・ボンジュン将軍"チェムソン,挙兵出征...曉儒文発表にも東匪続出

将軍チョンボンジュン(チェムソン分)が挙兵を率いて乗り出した。

これに対し,ファン·ソクチュ(チェ·ウォニョン)も両班を集め,"チョン·ボンジュンも大兵を集めて立ち向かうと言っているが,われわれが安全を守れば祖先の位牌の前に立つことができるだろうか"と語った。 さらに,勤王兵を結成して殿下を保衛しようという意思を集めた。

緑豆の花20話6

しかし,日帝の圧迫を受けた高宗(イ·ユンゴン)は,民を説くために曉儒文を発表した。 東匪を結成するなら,暴徒と見なし,許さないという内容だった。

むしろ,民たちは執綱所に集まって,一緒に戦うという意志を明らかにした。

一方,チョン·ボンジュンは"陛下が道を開いた。 後ろを振り向かないで走ればいい"と意地を曲げなかった。
http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2019&no=470289


★"曉儒文を頒布しないと..." イ·キチャン,チョン·グックァンに脅迫!


イ·キチャン,(武田陽介)は,"曉儒文を頒布しなければ,チョン·グックァン(興宣大院君)を暴徒の背後と考える"と脅迫する。
※曉儒文
民衆を戒めるために書いた文。


★東学軍解散"曉儒文"に修羅場となった朝鮮!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340667

イチャンヨン(高宗)はイ・キチャン(武田陽介)の圧力に結局、東学軍を解散するという曉儒文を作成するようになり、これを見たハンイェリ(ソン・ジャイン)は困惑を隠せなかった。

該当の記事は見つかりませんでした。