FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「EXIT」公開8日目8/7観客動員

「EXIT」公開8日目
8/7観客動員数は
30万6,283人で第2位!

1位は
この日公開の『鳳梧洞戦闘』で33万3,759人でした。


累積観客数は
405万6,879人です


★'EXIT'封切り8日目400万観客突破…"興行大ヒット完登行こう


今年の夏興行無限疾走中の映画'EXIT'が封切り8日目の8月7日(水)400万観客を突破した。

''EXIT'が、映画振興委員会統合電算網基準に封切ら8日目の8月7日(水)400万観客を突破した。 これは今年初め、大韓民国に笑ウィルスを広げた興行作'極限職業'と同一の興行の速度であり、2015年に封切られた当時、痛快なアクションとカタルシスを駆使し、興行した'ベテラン'より1日早い記録だ。特に'EXIT'は400万人を超える観客が観覧したにもCGVゴールデンエッグ指数が依然として97%と高いを観戦した後、満足度を記録中だ。 これは今年最高の興行映画"極限職業"のエッグ指数と同じ記録で,夏の劇場が同時期封切された競争作に比べても断然リードしている。

このような興行成績は,迷惑キャラクターや感動のない新鮮な災害映画という点と暴力性と扇情性はなく,娯楽性が強く,全世代,家族全員が楽しめるという点が観客に強くアピールしたものと分析されている。 また,連日続いている猛暑の中で,暑さを吹き飛ばすスリル感と不快さを吹き飛ばすコミックさを同時に楽しめるという点も一役買ったものと見られる。

EXIT記事54

一方、400万観客を突破した映画'EXIT'興行の主役チョ・ジョンソク、イムユナ、キム・ジヨン、カンキヨン、イ・サングン監督は映画を愛して支持してくれた大韓民国の観客を向かって感謝の挨拶を伝えた。 これらは"EXIT"風船とケーキを持って"今年の夏は"エはEXIT"。 興行大ヒット完登行こう"と,ファイト!と絶妙な姿を見せた。

これと共に"EXIT"は全体の前売り率でも"鳳梧洞戦闘""ブリング·ザ·ソウル:ザ·ムービー"など錚々たる競争作をすべて抜いて前売り率のトップを奪還した。 組んだ私のコンビの大活躍が光る'EXIT'は有毒ガスで覆われた都心を脱出する青年失業者容認と大学のクラブ後輩ウィジュの奇想天外な勇気と基地を描いた災難脱出アクション映画だ。'エクシトゥ'はIMAX、4DX、2Dなど多様なフォーマットで絶賛上映中だ。
https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003451652?lfrom=twitter

該当の記事は見つかりませんでした。