FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAMエンタInstagramより

もうここまできたら
セクシーダンス
見せてもらわなきゃ!ですね!(^^)!


jament_official
77ㅑ
#エグジット700万突破⁉️
これは実話ですか?😳

コングラチュレーション~コングラチュレーション~🎶⠀
だから準備しました。

チェミが#EXIT700万突破記念として準備した
#チョ·ジョンソク俳優の祝賀ショット,大公開

一度見たら二度と見たくて
二度見てもまた見たい
映画#エグジット

これからも変わらぬ関心と愛,これからも


当然

#チョ・ジョンソク俳優900万突破公約
=セクシーダンス=(ft.防火洞ダンスマシン)

当然....見なきゃね?😚

じゃあ...
#1000万向けて行こう~!🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂


#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK#エクシトゥ#700万#突破記念#チェミが#公開する#記念ショット#900万#突破時#セクシーダンス💙#これからも#多くの#関心と#愛#お願いします🏃‍♂#1000に#向け#疾走

祝700万観客突破!


cjenmmovie
700万観客突破! ★
今年の夏,スーパーヒーローは,観客のみなさま!
出口のない愛,ありがとうございます!

#エグジット#エグジット推薦
#チョ·ジョンソク #イム·ユナ #パクインファン #キムジヨン
#ベ·ユラム #ユ·スビン #イ·サングン監督 #EXIT_絶賛上映中


cjenmmovie
700万観客突破、今年の夏、韓国を虜にした#タタタブーム!
#EXIT#スーパーヒーロー

#エグジット#エグジット推薦
#チョ·ジョンソク #イム·ユナ #エグジット_絶賛上映中

※ネタバレ注意※「EXIT」小ネタ集

韓国のらぶじょんずさんがツイートしていた
「EXIT」小ネタ集

これは鑑賞後に見たほうがいいと思いますので
(じゃないとネタバレや何のこと言ってるのか?の部分も・・・)

一番いいのは、
1回見た後でこのネタを見て
その後確認でもう1回とか
2回見る前提で

日本での公開が決まった際には
また再掲載するようにします。

↓READ MOREに書きますね

700万巡航'EXIT、チョ・ジョンソクという俳優の真価が輝いた

"やはりチョ·ジョンソク"
"ナプトゥギ以後の最高のキャラクター"
"チョ·ジョンソクだからこそ可能だったのではないか"


700万観客を向かって行っている'EXIT'(イ・サングン監督)の主役チョジョンソクに対する言葉だ。 チョ·ジョンソクは,劇中の青年失業者,ヨンナム役で熱演を見せた。 ともすれば"新派"あるいは"挫折することもある"災害状況で,才気はつらつとした姿で観客を笑い,泣かせた主役だった。


何より、まるで全てのことがアドリブのように自然な状況として台詞とともに全身で演技をしていたため、ほとんどの行動や台詞が'チョジョンソクの個人技がなかったの'という疑念を抱くようにしたが、すべてのことは100%、事前に徹底的に努力した結果だった。

チョ·ジョンソクは"実は,ヨンナムの現実と私があまり違わなかった。 大家族だ。また監督と自然な話をしながら一緒にヨンナムを作っていった。 シナリオが面白すぎて,この映画はやらざるを得なかった。 また本当に一生懸命走って実在状況のようだった"と親指で称えた。

チョ·ジョンソクの努力の真価は,最初の場面から始まる。 本格的な災害状況が起きる前に,ヨンナムの現状をそのまま見せるのが鉄棒の場面だ。 大学時代,ユナと一緒の山岳部活にいたチョ·ジョンソクは,卒業後も関連装備を家の中に置き,姉のキム·ジヨンに叱られたりもする。 また,毎日遊び場に出て鉄棒をしながら体力を鍛えるが,両手の力で体を自由に動かすのも見ごたえがある。

この場面を代役を使わず,毎日のように練習したチョ·ジョンソクは"本当に鉄棒のシーンだけはぜひ自慢したい"と冗談めかして話した。


チョ·ジョンソクの演技が目を引くのは,自然で実感がわく形式キャラクターだからだ。まるでそのキャラクターにすっぽり入ったように,毎作品ごとに新しい姿で観客に向き合った。 ここにもう一つ。 チョ·ジョンソクの人たちを包む暖かい人間味は,撮影場の雰囲気をさらに温めるという。

"EXIT"の撮影関係者は"チョ·ジョンソクという俳優の真価は演技より人間味のようでもある"とし"主演俳優の立場で責任感と負担感が大きいような状況でも一人でする作業ではなく,一緒にまとめて作品を作っていく力もある。 おかげで,すべてのスタッフから俳優たちまで,本当の家族のように固く団結して一つの作品を完成させた。 おかげで撮影中ずっと楽しかった"と後日談を語った。


このような気持ちは,初主演したイム·ユナも同じだったはず。 イム·ユナは"体力的にもいろんな面で大変な状況でも先輩に助けられた。 また,映画撮影場というところがどのようなところなのか理解度を高めるのに最も大きな影響を及ぼした"とし,すべてのボールをチョ·ジョンソクに送った。
https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000549295

「EXIT」公開17日目

8/16観客動員数は
19万9,437人で第3位

累積観客数は
698万8,839 人です

明日には、700万人ですね
スゴイなぁ(T_T)

該当の記事は見つかりませんでした。