FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy

普段はせっかちじゃないのに
「チョ・ジョンソク」な事にはせっかちなのでwww

映画公開情報の続報が出ないのにジリジリしてますが…

エクストリームジョブ(極限職業)←来年1月3日公開の
HPを見て
EXITの方が公開が早くなったから
情報早く!早く~!ってなってます

昨日、日本公開決定の後に
「EXIT」東京オフ会の告知をUPしました。
その後掲載を一旦取り下げていますが…

11月23日㈯は空けておいていただけると幸いです!

釜山映画祭オープントークにチョ・ジョンソク出演

みなさん
EXITのオープントークが開催って聞いた時には
そこはかとな~く
来るんじゃないかな~って思いましたよねw

やっと正式発表ですw

久々の登場になりますね~


記事から抜粋です
★選んでみて探してみる面白さ...釜山国際映画祭で行こう~

● 「ホットスター」ティモシー・シャラメ、リュ・スンリョン、チョ・ジョンソク

釜山国際映画祭は、これまで海雲台海水浴場で運営していたビーフビレッジを、今年海雲台区佑洞の映画殿堂一帯に移した。 スター俳優と監督に会うためには、映画の殿堂周辺に留まらなければならない。

断然注目される「ホットスター」はハリウッド俳優のティモシー・シャラメ。 国内でも、最強のファン層を誇る彼は招聘作の'ザ・キング:ヘンリー5世'で初めて来韓する。 前売り開始1分21秒ぶりに光速売り切れを記録、人気を証明した。

4日から映画の殿堂の屋外舞台で行われるオープントークにはリュ・スンリョン、イ・ハ二('極限職業')をはじめ、チョ・ジョンソク、イム・ユア('EXIT')、キム・ユンソク、ヨム・ジョンア('未成年')が順に出る。 南浦洞ビーフ広場では'のキム・ジミを知っていますか'というプログラムを通じて4日のキム・ジミとアン・ソンギ、5日のキム・ジミとチョン・ドヨンのオープントークが行われる。

http://sports.donga.com/3/all/20190926/97610803/3

チョ・ジョンソク、コリアドラマアワーズ大賞候補

★チェ・スジョンvsキム・ヘスクvsヨム・ジョンアvsチョ・ジョンソク、コリアドラマアワーズ大賞候補

緑豆の花記事36

2019年、お茶の間から大衆たちの熱い愛を受けたドラマを送られる授賞式である'2019コリアのドラマ・アワード(Korea Drama Awards)'の華やかな受賞候補と作品の輪郭が明らかになった。

10月2日、慶尚南道晋州市、慶尚南道文化芸術会館の大公演場で行われる2019コリアのドラマ・アワード(Korea Drama Awards)の首相候補と作品は、昨年一年間お茶の間劇場で視聴者たちと一緒に笑って泣いた作品で構成された。 今回のアワードを通じて、過去1年間、地上波三社とケーブル、総合編成チャンネルなど、国内で放映された放送ドラマを対象に演技大賞、作品賞、作家賞など受賞作を決めることになる。 すべてのドラマを包括するという点で、最大限公正で権威ある詩像が可能だという評価を受けている。

今年の候補作は、家族と教育など韓国社会が悩む問題を深く扱い、お茶の間劇場の視聴者から共感を買った。 KBS 2TV'たった一人の私の味方、KBS 2TV'世界で一番きれいな私の娘'など週末ドラマの強気が目立っており、金土のドラマが一つのトレンドとなった。

特に、「ウェルメイド ドラマ」という評価を受けたJTBC「スカイキャッスル」は、臨場感のあるテーマとしっかりしたシナリオ俳優の渾身を尽くした演技で、ブランド品ドラマの新しい歴史を書いたという評価を受けた。 毎回反転を繰り返しながら、最高の没入力で視聴者の心を捕らえた。 いわゆる「スカイ廃人」を作るほどセンシェイショナルな反応を起こした。 これに作品賞、対象、女子キャラクター上、OST賞など4冠王に上がる可能性があるか、その帰趨が注目される。


何よりも注目を集める演技大賞候補はキム・ヘスク、チェ・スジョン、ヨム・ジョンアなど中年俳優たちの角逐とともに、SBSドラマ「緑豆の花」時代劇で演技スペクトラムを広げたチョ・ジョンソクが上がった。

また、今年もお茶の間を和やかに焼いたKBS 2TV週末連続ドラマ俳優が並んで対象候補に上がった。 「たった一人の私の味方」として大賞候補に上がったチェ・スジョンは、正体を隠して生きていかなければならなかった父親を哀れに描き、視聴者の心を感動させ、「世界で一番可愛い私の娘」のキム・ヘスクは、粘り強く君の娘と犠牲で生きていくわが時代の母親を描いて共感を得た。 さらに、'スカイキャッスル'を通じて、華麗な演技力を展開したヨム・ジョンアは0.1%の上流層の生活のために子供も夫も望むように調整する徹底した母親を延期して大きな人気を得た。 今年も、各俳優が持つ個性と演技力、スタイルで武装した候補らが名を連ね、さらに熾烈な競争対象競争が繰り広げられるものと予想される。

このほかにも作家賞、演出賞、OST賞、新人賞など多様な分野の賞を用意し、国内最高の俳優が一堂に会できる華やかなフェスティバルを開く予定だ。

一方、今年、コリアドラマ「アワーズ」は、放送人のチョ・ウジョン、アナウンサーのコン・ソヨンの司会と歌手エンフライングの華麗な公演で進められる。

コリアドラマ・アワードは10月2日夕方6時、慶尚南道文化芸術会館で開かれ、これに先立ち、午後5時からレッドカーペットが行われ、華やかな星の舞台が飛ばされする予定だ。 特に、多様な分野で注目されているホットスターのオン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ボラ以外に演技派の大勢俳優キム・ドンウク、イ ・ギュヒョン、カン・ギヒョンなどがレッドカーペットのイベントに参加し、その熱気を増す予定だ。

コリアドラマフェスティバル(Korea Drama Festival)は、文化体育観光部、慶尚南道、晋州市などが後援し、10月1日から10月13日まで、慶尚南道文化芸術会館と場垈洞南江の川辺で開かれる。

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000177517

「EXIT」公開58日目

9/26公開58日目
観客動員数は
418人で34位

上映スクリーンは15
上映回数は17回

累積観客数は
941万1,484人です!

該当の記事は見つかりませんでした。