FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「2019 SBS演技大賞」予告映像第2弾公開

大晦日は!
「2019 SBS演技大賞」


12月31日㈫午後午後8時55分~
上岩(サンアム)プリズムタワーにて
KNTV放送日時:1月1日(水) 午後8:30~深夜1:30


★チソン&チョン・イルら登場「2019 SBS演技大賞」予告映像第2弾を公開…歩いてくる人気俳優たちに注目

緑豆の花2019SBS

「2019 SBS演技大賞」の予告映像第2弾が公開された。

12月20日、SBSドラマの主人公たちが総出動した「2019 SBS演技大賞」の予告映像が公開された。

「演技大賞」に出席するために旅立つ俳優たちの様子を収めた今回の予告映像は、「熱血司祭」のキム・ナムギルとイ・ハニが威風堂々と歩くシーンで始まる。その後に「獬豸」のチョン・イル、「ドクター探偵」のパク・ジニ、ポン・テギュ、チョン・ガンヒ、「緑豆の花」のチョ・ジョンソクが、まるで授賞式のレッドカーペットを歩くように強烈なオーラを放ちながら歩いている。

続いて雰囲気だけでも視線を圧倒する「医師ヨハン」のチソン、「シークレット・ブティック」のキム・ソナ、キム・ジェヨンが登場して、「ボクスが帰ってきた」のユ・スンホ、チョ・ボア、「初対面で愛します」のチン・ギジュ、「バガボンド」のイ・スンギ、miss A出身スジもどこかに向かう姿で好奇心をくすぐる。

最後はもう一度「熱血司祭」が飾る。「入ろう」と言うキム・ナムギルと、「入りますか」と受け止めて突然カポエイラを披露するクム・セロクが笑いを誘う。

SBSドラマの関係者は「ただ歩くだけでも絵になる俳優たちと今年一緒に仕事をすることができて光栄だった。このそうそうたる俳優たちの中で誰が大賞をもらってもおかしくない」とし、大賞をめぐる激しい競争を予告した。

2019年のSBSドラマの主人公たちと一緒に今年を締めくくることができる時間、シン・ドンヨプとチャン・ナラがMCを務める「2019 SBS演技大賞」は、12月31日午後8時55分から生放送される。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2132890


6秒のところです!


ドットコム誕生日祝賀サポート

昨日はドットコムさんによる
誕生日祝賀サポートが実施されました!


肝胆膵外科教授様の誕生日祝賀使節団が到着しました




ジョンソクカフェも一日延長運営中←カップホルダーイベントカフェは26日で終了しているので



肝胆膵外科教授が贈る、誕生日のパーティー!
おいしく沢山食べて私たちの俳優さんお誕生日もたくさんたくさんお祝いしてください💞
寒い天気に苦労しているスタッフの皆さんファイト!







誕生日お祝いする気持ちいっぱい入れて準備した俳優さんの誕生日プレゼント🎁

↑バッジ購入共同購入されてる皆さま!
お揃いですw


Team.Jがサポートの順番を待っていることを
ジョンソクssiに伝えてくれたそうですよ!(´∀`*)

ドットコムさん
カップホルダーイベントカフェから続けて
誕生日サポートの実施で
日程的にも準備が大変だったのではないか…と

でも、こういうサポートをしてくれるドットコムが
ジョンソクさんにとっては
とても心強い存在なんじゃないかなぁ~と
思います!←あくまでも私個人の想像ですが(;^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。