FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ホテルズ・コンバインド、新規モデルに俳優チョ・ジョンソク選定

ホテルズ・コンバインドの新しい顔名品俳優チョ・ジョンソク抜擢-'うまい上手だ うまい'コンセプトで顧客に感謝の心込めた愉快な称賛メッセージを伝える。

hotel1.jpg

ソウル、大韓民国–グローバルホテル検索エンジンホテルズ・コンバインドが俳優チョジョンソクをホテルズ・コンバインの新しい広告モデルとして選定したと10日明らかにした。

ホテルズ・コンバインの新しい顔になったチョ・ジョンソクは映画、ドラマ、ミュージカルなどの様々なジャンルを行き来しながら優れた演技力でブランド品の俳優としての底力を見せてくれている。 ホテルズ・コンバインドはチョ・ジョンソクの身近ながらも、信頼できるイメージが顧客に信頼できるホテル価格情報はもちろん楽しい旅行の経験を提供しようとするホテルズ・コンバインドのブランドの方向性と一致して、公式のモデルに選定することになったと説明した。

今回、新たに披露した広告は、‘‘うまい上手だうまい"コンセプトでホテルズ・コンバインドを利用した顧客に感謝の心を込めて称賛のメッセージを伝える内容で構成された。ホテルズ・コンバインドを通じて全世界290万以上のホテル(2020年1月基準)を一度に比較して最低価格でホテルを予約して会員専用のシークレット特価など、自社のサービスを賢明に活用した顧客にチョ・ジョンソクが'うまい上手だうまい'という称賛メッセージを愉快に伝達する。

ホテルズ・コンバインドは、新規モデルの広告を通じて成長旅程を一緒にしてくれた顧客に感謝を表明し、これからもより肯定的な旅行経験を提供するという抱負を示した。 また、ブランド選好度と信頼度をさらに強化して先導的なグローバルホテル価格比較プラットフォームとしての立地を強化する計画だ。

俳優チョ・ジョンソクは10日TV広告、オンエアを皮切りに映像広告、印刷広告及びきた∙、オフラインの広報コンテンツなどを通じてホテルズ・コンバインドの多様なブランドマーケティング活動を共にする予定だ。

http://thetravelnews.co.kr/02/212299/

該当の記事は見つかりませんでした。