FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

『EXIT』購入キャンペーン GAGA★ONLINE STORE

既にご購入いただいた方は
キャンペーン期間内にご登録いただければOK!


↑登録して購入したのか?もう記憶が…(;^_^A
これから確認&登録します!




EXIT138_convert_20200228182129.jpg

ウンジ→コ・アラ→ヘリ→チョン・ミド…馴染みのない新鋭、シン・ウォンホPD新ミューズ誕生するか

賢い医師生活=기로운
略して슬의생←スルウィセン←とりあえず1つ1つで
だそうです


賢い医師生活に出演か?という記事が一番最初に出た時に
韓国のらぶじょんずさんと
シン・ウォンホPDということで
「夫は誰か?」ストーリーになるかな?と。

応答せよシリーズを見ていたら
やっぱりちょっと そこは思いますよね?


★ウンジ→コ・アラ→ヘリ→チョン・ミド…馴染みのない新鋭、シン・ウォンホPD新ミューズ誕生するか

ishi122.jpg

今回も'シン・ウォンホマジック'が通じるだろうか。

シン・ウォンホPDの新作tvN'賢い医師生活'(以下スルウィセン)が来月12日初放送する'スルウィセン'は、シンPDの前作とは異なる点がかなり多い。

'応答せよ1997'では女優としての経験が皆無の'スーパースターK1'1位出身ソ・イングクやガールズグループApinkのチョン・ウンジをメロラインに綴った。'応答せよ1994'ではコアラと、当時としては新人だったチョンウ、ユ・ヨンソクを配置した。'応答せよ1988'でもGirl's Dayのイ・へリとともにリュ・ジュンヨルパク・ボゴムなどを掲げた。

しかし、'スルウィセン'はチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソクなどの男性俳優たちは通常のドラマでもワントップ主演が可能なトップ俳優である。 代わりに紅一点神経外科教授ソンハに扮したチョン・ミドは演劇舞台で主に活躍した俳優だが、ドラマ出演は初めてであるほど新人だ。 ためにチョンミドが以前'応答せよ'シリーズのヒロインのような爆発力を見せてくれるかも関心が集まっている。

'賢い監房生活'は監房での生活が話の大半を占めたために、男たちだけのエピソードがほとんどだった。 しかし、'応答せよ'シリーズは主なストーリーがヒロインの夫捜しだった。 '応答せよ1997'ではソ・イングクとイ・ホウォンのうち誰がウンジの夫になるか'だった。応答せよ1994'やはりチョンウとユ・ヨンソクのうちコアラの夫を、'応答せよ1988'もリュ・ジュンヨルとパク・ボゴムのうちイ・へリの夫を探すのが大きな話の流れだった

ishi123.jpg

もちろん'スルウィセン'のストーリーが公開される前であるために'夫を探し'がないのかもしれない。 しかし、公開されたティーザー予告編と20年来の友達たちのケミストリーを盛り込む一列ストーリーを見た時に既存の'応答せよ'ストーリーの変形である可能性が高い。 インターネットユーザーらの間ですでにチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホのうちチョン・ミドの夫が誰なのか、早くから熱い論争が繰り広げられている。

チョンミドが担当したソンファは医学部同期5人組の実質的な精神的支えである。 ソンハキャラクターは短所がないのが短所である程度で、普段、完璧でしっかりした人物として描かれている。 最近公開されたスチールの中チョンミドの姿はシックすると気さくさが同時に感じられて彼の多彩な魅力を期待される。

毎作品ごとに新たな原石を発掘してきた新PDとイ・ウジョン作家が選択した俳優であることだけでもチョンミドに対する期待は高まった状態だ。 チョンミドは14年間、様々なミュージカルや演劇に出演、地道に本人だけのフィルモグラフィーを築いてきて演技力においては疑う余地がない。

チョンミドは"とても面白くて次回が期待される台本だった。 既存の医学ドラマと明確に差別性がある作品だと思う"、"新人の気持ちで一生懸命に撮影しているから、見守ってほしい"と作品に臨む抱負を語ったりもした。

チョンミドがチョン・ウンジ、コアラ、イ・へリに続き、シンPDの新しい'ミューズ'として浮上するだろうか。

スポーツ朝鮮コジェワン記者
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=202002290100210760013734&servicedate=20200228

チャダムチキンInstagramより

チキンの商品券贈呈キャンペーン実施中だそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。