FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

制作発表会③

衣装コンセプトw←

放送するからには
どうしても避けられないこの話
「視聴率」

ちなみにtvNの歴代視聴率
1位「愛の不時着」21.7%
2位「トッケビ」20.5%

非地上波チャンネルの1位は
JTBC「スカイキャッスル」23.8%


ライバルだと言った
「ミスタートロット」
世代トロットスターを誕生させるトロットのオーディション番組
『明日はミスター・トロット』(テレビ朝鮮)のこと。
初回放送から視聴率12.5%を記録
ブームを巻き起こしているそうです←kstyle情報

5日に放送された回の全国視聴率は
第1部が29.138%、第2部は33.836%
毎回総合編成チャンネル史上最高視聴率を塗り替えて
新たな歴史を刻んでいるとのことです。

視聴率:『ミスター・トロット』33.8%、自己最高更新←クリック


★監督"初放送視聴率8~12%。'ミスタートロット'のせいで…"

出演陣が初放送視聴率を予想した。

、製作発表会に来る途中にグループトークで出演者たちは初放送について話を交わしたと明らかにした。 これにMCパクジソンが"初放送をどう予想するか"とたずねると、シン・ウォンホ監督は"あまりにも荒唐無稽な数字を話してみんな理解できないようだ"と恥じた。

それにも俳優たちは初放送視聴率を打ち明けた。 これと共に制作発表会の衣装コンセプトについても打ち明けて笑いを誘った。

チョン・ギョンホは「チェリージュビレ」(サーティワンアイスクリームの種類)の役割を果たし、私は10.1%"と話した。 キムデミョンは"私はピスタチオの役を演じた。 風ではないか。 容易ではないが、11%が出たらいいな"と付け加えた。

チョンミドは"君はバニラ、私は謙虚に8%"と付言した。 また、ユ・ヨンソクは"アーモンドボンボンを務めており、9%を予想する"と伝えた。

チョ・ジョンソクは"私はクッキーアンドクリームであり、通常制作発表会で視聴率を話すと、最大の視聴率を話す方だ。 それで12%"と述べ、注目を集めた。 これにシン・ウォンホ監督は競争作品'ミスタートロット'を言及した。
http://mksports.co.kr/view/2020/250843/


체리쥬빌레(チェリージュビレ)
ishi222.png
아몬드 봉봉(アーモンドボンボン)
ishi221.png

日本にはないフレーバーだそうです。
韓国サーティワンアイスクリーム「パイント」にオススメの組み合わせ④
ベストセラー3選❤️
←クリック



追記③
★賢明い医師生活'韓国版・フレンズいいかな? 医学部5人組ケミの期待

※フレンズ(Friends)
アメリカ合衆国のNBCで1994年から2004年にかけて放送されたテレビドラマ(シチュエーション・コメディ)
世界的大人気ドラマ『フレンズ』が、再び結成を図る約1時間のエピソードを製作、放映することが2月に発表となったばかり。

ishi219_convert_20200310205740.jpg

演出を担当したシン・ウォンホ監督は'賢明な医師生活'を製作して、"米国の有名ドラマ'フレンズ'と同じだったらいいという考えをし、そんなにさせるために努力した"と話した。

医学部5人組に出演する主人公チョ・ジョンソクも"俳優たちのアンサンブルとケミストリーを見せたい。 医学ドラマでもあるが、他の魅力があるので期待してくれたらと思う"と話した。 ユヨンソクは"医師らの話でもあるが、毎回各エピソードの中の患者が大きな役割を果たしている。 広壮な演技力に隠れた宝石のような話も、観戦のポイント"と付け加えた。

チョンミドも"性格が異なる5人の友達が20年間、どんな事情と話で友達になったか見る楽しみもある"と説明した。 チョン・ギョンホは"毎回シナリオを見て作家先生,監督に慰めを受けたという文字を捧げる。 視聴者たちも放送を見ながら慰めれたらいいな"と言って期待を高めた。 キムデミョンは"視聴者も、私たちのような友達ができたら、ドラマ通じて私たちが友達になってあげたらいいな"と話した。


このように'賢い医師生活'で最も目をとらえているのは俳優たちの間呼吸であるものとみられる。 シン・ウォンホ監督は"ドラマでどのようなメッセージを準備し、このように伝えるという欲は捨てた。 ただドラマを作って見せるだけで、解釈するのは視聴者の分け前"とし、"共感される話、見てから話と考え、悩みが残る話を準備すればそれだけだ。 共感される物語を作るために努力をたくさんしている"と話した。

さらに、"ドラマを通じて一番期待するのは五人のケミだ。 お互い見たとたんに、あまりにも親しくなって雰囲気も健全でとても優しくた会だ。 その自体がカメラによく含まれように努力するだけだ"と"戦い、和解して、笑って、騒いでする姿たくさん愛してくれてほしい"と付け加えた。
https://www.ytn.co.kr/_sn/0117_202003101555189230

【追記あり】制作発表会②

★シン・ウォンホPD"紅一点チョンミド、キャスティングの理由? チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク推薦"

シン・ウォンホ監督が俳優チョンミドを紅一点キャラクターとして抜てきした理由を明らかにした。

シン・ウォンホ監督は3月10日、カカオTVを通じて生中継されたtvN新木曜ドラマ'賢い医師生活'(脚本イ・ウジョン/演出シン・ウォンホ)の製作発表会に参加してチョンミドキャスティングの秘話を公開した。

シン・ウォンホ監督は"女子キャラクターが一つだけだから、悩みが多かった。 そのチョンミドさんに会ったが、あまりにも有名な方であり、とても上手いよね。 ソンファというキャラクターを出て、イ・ウジョン作家が作るのだが、実際に見ることはできない。 ばったり会った瞬間'この子があの子だ'という気がした。 初めてこれがソンファという気がした"と話した。

さらに、"私たちが新人たちやあるいは無名の俳優さんたちをキャスティングする時、簡単にキャスティングすると思うんだけど私たちは悩みが多い。 悩みをしてキャスティングし、後悔もしている"と付け加えた。

シン・ウォンホ監督は"こうしてもいいか悩みが多かったが、チョ・ジョンソクがある日、イ・ウジョン作家と私に'俳優一の方を推薦してもいいか'と言うよ。 もし友達の推薦できるかと思ったが、全く一面識も何の関係もない友達がいますがとてもうまくて推薦をしたいと言っていた。 もししたが、チョンミドた。 その翌日かにユ・ヨンソクがチョンミドを推薦した。 また、他の作品で見たことで関係がないのにも推薦した。 その他にも皆さんに推薦をたくさん受けすぎて、それではしない方が変ではないか。 それで決定をするようになった"と明らかにした。

チョンミドは"一生恩を返す"と笑った。

'賢明な医師生活'は12日午後9時に初放送される

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202003101425040410

追記①
記事から抜粋です
★チョ・ジョンソク"台本も見ないで出演決心…やらない理由なかった

俳優チョ・ジョンソクがシン・ウォンホ監督に対する深い信頼をのぞかせた。

肝胆膵外科教授イクジュン役チョジョンソクは"昨年に他のドラマを撮影している時、監督に会ったし、しない理由がなかった"と話した。

"実際のシナリオも出なかった状態で、タイトルも知らなかった"は、彼は"そんな状態で'する'としており、台本を、嬉しい気持ちで待った。 私は肝胆膵外科だが、外来診療も参観して肝移植手術も参観した。 とても震えた。 そんな努力があった"と付け加えた。


http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=202003101436938178&ext=na


追記②
★チョ・ジョンソク"医者5人アンサンブル期待してください"

ishi217.jpg

チョジョンソクは楽観的で社交的な肝胆膵外科医イクジュンの役を演じた。 チョジョンソクは"演じている私もイクジュンが何を考えているのか分からない。 毎回送、どんな話をしてどんな行動をするのか知りたい"、"今後がさらに期待される人物"だと紹介した。

さらに、"五人のケミストリーとアンサンブルを期待してくればいいなあ。 医学ドラマとは少し違った隠されている自分たちだけの才能があるが、その点を期待してくれたらと思う"と予告した。


ishi218.jpg

小児外科教授のジョンウォンを演技したユ・ヨンソク(36)は"患者たちといる時と友達といる時に差が最も大きな人物"とし、"患者を診療する時は多情多感が、長くなった友たちといる時は横柄でもある"と紹介した。

さらに、"'応答せよ1994'(2013)のチルボンも私とすごく似て製作陣が人をどうやってこんなによく理解したのかと思ったが、ジョンウォンもたくさん似ている。 それでもっと楽しく撮影している"と明らかにした。

'浪漫ドクターキムサブ'(2016)で外科専門医を演じた彼は"既存の医学ドラマとは他の決議のドラマと思って撮影している。 病院で生きる五人友達の素朴で温かい話のようだ"と話した。

胸部外科医ジュンワンの姿の役を演じたチョン・ギョンホ(37)は"監督にしたいとずっと頼んだ"、"敏感で気難しいジュンワンの姿が私の実際の性格とは異なる部分があるが、友達と似合う姿は似ている"と話した。 さらに、"台本だけ見ても慰めになる。 視聴者の方も放送を見ながら少しでも慰められたらいいな"と話した。

'賢明な医師生活'は、シーズン制を念頭に置いて製作され、週1回放送される。 シンPDは"イ・ウジョン作家と15年間一緒に仕事をしてみるとメインの会議で出てくる内容が同じだ。 与えられた環境が変わらなければ人間の脳が作って出すことも変わらないようという気がした"、"ドラマ自体のフォーマットを変えてみたらどうだろうか。 シーズン制を最初から念頭に置いてドラマを作ってみたらどうだろうか。 最後が決まっていないドラマを作ってみたら、どうだろうかという質問で始めるようになった。 最後を開いておいて会議して見ると,より新しいアイデアや構成方式が出るようになった"と説明した。

さらに、"様々な制作環境を考慮した際、週2回ドラマが継続して製作されことができるだろうか気がした"、"必ずドラマがうまくなって新しいモデルになったら良いな。 制作環境と視聴者たちが少し変わったら良いという考えで、企画した。 今回は失敗してはいけない。 シーズン2度しなければならず3度しなければならない。 助けてほしい"、冗談を言った。

シンPDは"ドラマを通じてどのようなメッセージを伝えようとする欲は捨てようとしている"と述べながらも、"多くの方が見て感動して笑ったらいいなあ。 メッセージを伝えることよりは共感されて見てから話が残って気が残り悩みが残る物語を作ろうと努力した。 慰労というのは君の心が私の心のような時行われるよう、それは共感のようだ"と話した。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20200310160500005?input=1195m

制作発表会①

生中継では
アクション俳優みたいって言われてましたが…

確かに
他の皆さんは「春」を感じさせるような
パステルカラーなコーディネート💦
ishi211_convert_20200310141815.jpg

記事の写真はちゃんと春になってました
ishi210_convert_20200310142219.jpg

ishi212.jpg

追記
ishi213.jpg

ishi214.jpg

ishi215.jpg

ishi208.jpg

これ本人の横に本人が立ってる
ishi207.jpg

ishi216.jpg

制作発表会生中継 tvN


D2&制作発表会生中継ライブ告知tweet

今日の午後2時🚨
<賢い医師生活>制作発表会の生中継ライブ📢

シン・ウォンホ監督+チョ・ジョンソク+ユヨンソク+チョン・ギョンホ+キムデミョン+チョンミド俳優と
カカオトーク#タブ、DaumのポータルサイトやカカオTV、TVINGで会いましょう💙

3月12日[首]夜9時に初放送
#tvN#賢明な医師生活#3月12日に初放送
#チョ・ジョンソク#ユヨンソク#チョン・ギョンホ#キムデミョン#チョンミド




[D-2]、今週から木曜日の夜9時は時間空けておくの知ってる?←知ってる~
(※クッキー映像2つあること※)←ボーナス映像にことです

3月12日[木]夜9時初放送
#tvN#賢明な医師生活#3月12日に初放送
#チョ・ジョンソク#ユヨンソク#チョン・ギョンホ#キムデミョン#チョンミド



世代を網羅する演技派脇役俳優の熱演

ishi201.jpg

12日夜9時の初放送されるtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'が全世代を統合する演技派脇役俳優たちの緊迫した病院ライフを捕捉した。

'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちのケミストーリーを描いたドラマだ。

■キム・ヘスクからシン・ヒョンビンまでに全世代を網羅する演技派脇役俳優たちの出会い

チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドをはじめ'賢い医師生活'をさらに豊かに埋めてくれる演技派脇役俳優たちの活躍に期待が集まっている。 先に名前だけでも信頼感を与えるキム・ヘスクと作品ごとに強烈な存在感を発散し、映画をリードしてきたキム・ガプスが信頼感を急上昇させる。

ここにドラマからミュージカルまで活発に活動し、演技力を認められたチョン・ムンソンと多様なジャンルのキャラクターを巧みに演じ、注目されているシン・ヒョンビン、そしてスクリーンとブラウン管を縦横無尽しながら活動範囲を拡大したキム・ジュンハンが代替不可魅力を発揮するものと期待される。

最近、多数の作品を通じて本人だけの魅力を発散してきたアン・ウンジン、演劇舞台で、しっかりした演技力を築いてきたハ・ユンギョンはもちろん、新鋭チョ・イヒョン、ぺ・ヒョンソン、シン・ドヒョンがドラマに活力を加える予定だ。

'賢明な医師生活'製作陣は"全世代を統合する演技派脇役俳優たちの出会いが豊かなキャスティングラインに力を加え、共感と期待感を増幅させる予定だ"と伝えた。

■24時間が足りない病院ライフ!休む暇もなく緊迫した医師の24時捕促

生と社の警戒で孤軍奮闘する'賢明な医師生活'の中、医師らの緊迫した24時が公開された。

賢明な医師生活'の中の医師らは、数多くの変数と差し迫った状況の中でも患者のために最善を尽くす姿を見せ、耳目を集中させる。

時の間も休まずに忙しく動き回る様子、より良い医者になるために夜を明かし、努力して悩む、真面目な態度は感動を伝えている。 喜怒哀楽が一杯の病院で緊迫した毎日を送ることが医師らの生々しい病院ライフに視聴者の関心が集中される。

チョ・ヨンチョル記者
https://www.fnnews.com/news/202003091023575791

該当の記事は見つかりませんでした。