FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

3⃣「胸部外科」登場人物

ishi49.jpg
キム・ジュンワン
(男/医学部99年入学、胸部外科准教授/40歳)


医学部のトライ(おかしなやつ)だけサポートするという胸部外科の伝説的トライ。
レジデントには悪魔で、患者にはもっと悪魔に通じる
'サタン'の医師

心臓はハート、ハートは愛なのに...
病院の心臓'胸部外科'は何年も満たない状態だ。
それこそ病院の希少システム!

そんな胸部外科を、淡々と守っている人がまさにジュンワンだ。
もちろん、事情は軽いことこの上ない。
先輩と、ネットカフェでサドンアタック(韓国のオンラインFPSゲーム)をしただけなのに...
ゲームに気をとられ、"胸部外科のどう?"という先輩の質問も、
自分の回答も思い出せなかった。

気づいたら...
胸部外科とは、銃声のない戦場、その真ん中に立っていただけ。
それで決心した! こんなに難しいなら
出世でも思う存分してみよ!

自分の思いどおりにならない手術の結果、
仕方なく見送る患者たちのために
やつれて冷酷な性格はもっと馬鹿なまねと合って冷たくなっていく。
そのためにレジデントと患者には冷血漢として通っている。
それでもジュンワンを笑わせる一つ。
それは、手術後再び力強く走る赤い色の美しい心臓だ。

万事面白くない ぐずぐず言う40歳ジュンワンにも
20歳に劣らない情熱が一つある!
まさに女性だ。 しかし、問題は恋愛が長くないということ!
もう愛するときにも、新しい誰かに会ってもさびしい。 狂ったように。
夢は平凡な家庭を築いていくことだけだが、
浮気者の罰をこのように受けるかと思う。

ツンデレように見えるジュンワンの弱点はソンファだ。
気難しいジュンワンは、異常なほどにソンファの前では従順な羊だ。
友達だけど尊敬して、同い年だが大人のような
ソンファを最も信じて従う。


ishi50.jpg
ソ・イヒョン
(女/胸部外科PAの看護師/33歳)


胸部外科の担当看護師。

カンウン大病院時代からジュンワンと呼吸を合わせてきた
胸部外科PAの看護婦。

1話メイキング&バンド演奏シーン

どうしよう
メイキングが全部かわいい

最高の友達は必ずしも最高のバンドメイトを作るとは限らない




[メイキング]99ズ5人組と特級カメオまで! 開始からとても面白い撮影現場♥️

※99즈=구구즈=ククズの즈(ズ)は、英語の複数形の音 z(s)のこと
この場合は、「99年度入学のメンバーたち」という意味


該当の記事は見つかりませんでした。