FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ユ・ヨンソクssi Instagramより

チョン・ギョンホssiがスナフキンみたいな…←悪口じゃないですよ(;^_^A
ジョンソクさんは安定のプライベートな感じ
ですね


yoo_yeonseok
私たちは#ミドとパラソル
⛱パラソルないこと注意!
#賢い医師生活#99ズ#アンジョンウォン

バンドポスター公開

OSTのジャケットこれでイケると思う←

★チョ・ジョンソク→チョンミド、職業・趣味同じ5人…バンドポスター公開

ishi4-22.jpg


少しずつ明らかになる医学部同期5人の反転魅力で話題を集めながら再び最高視聴率を更新したtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'が五友達の退社後、趣味生活を捕捉したバンドのポスターを公開した。

公開されたバンドのポスターはその他-イクジュン(チョ・ジョンソク)、ドラム-ジョンウォン(ユヨンソク)、その他-ジュンワン(チョン・ギョンホ)、キーボード-ソクヒョン(キムデミョン)、ベース-ソンファ(チョンミド)まで五友達がそれぞれ楽器を演奏する姿が目を引く。 また、職業も趣味生活も同じ5人組が激しかった病院から脱し、平凡な20年来の友人に戻ったように幸せな表情をしており、より視線を捕らえる。 ソクヒョンの提案で再び結成されたバンドだが、回を重ねるたびに退社後、趣味生活に興味を持てたように5人組の顔には笑いがいっぱいだ。

この4話では、現在のバンドのポジションが決まるようになった過去のエピソードが公開されて興味を誘発した。 絶対音痴のソンファは喉が嗄れたという言い訳でボーカル席に、すべての曲の前部の外に張ることができないが、5人のうち唯一のピアノ経験者だったソクヒョンがキーボード。 死に物狂いでドラムをならったジョンウォンや高等学校の軽音楽部出身のイクジュンとジュンワンがその他のポジションを担当することになり、5人組のバンド歴史は始まった。

俳優たちは毎週公開される歌を直接演奏、完成度を高め、没入を極大化している。 特に4話に出たカノン、演奏曲は、俳優たちが最も長い間、精魂込めて練習した曲だという話もある。 これからも毎回公開される5人組の演奏に期待が集まっている。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。 毎週木曜日午後9時に放送される。
[イ・ソンヒ記者]
https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001130696?lfrom=twitter

カノン演奏シーンはコチラ


賢い医師生活OST Part 4]キュヒョン(KYUHYUN)-華やかではない告白

イ・スンファンと言えば
EXITのエンディング「スーパーヒーロー」もですよね



賢い医師生活OST Part 4]キュヒョン(KYUHYUN)-華やかではない告白(Confession Is Not Flashy)MVです。

'華やかではない告白は去る1993年イ・スンファンが発表したバラード曲で、キュヒョンと会って、約27年ぶりにさらに甘美なバージョンに生まれ変わった。

特に原曲の叙情的なメロディー、復古風の歌詞がキュヒョンの感性ボーカルと異質感ない完璧な調和を成す、アコースティック・ギターと豊かなオーケストレーションが調和した高級な編曲で視聴者に穏やかな感動をプレゼントする。

最近、'賢明な医師生活'は予想しなかった立体的な関係性を描いて、疑念を抱かせている。 このうちキュヒョンが歌唱する'華やかではない告白'は、劇中のラブラインに力を貸してくれるものと期待される。 深い響きを与える歌詞も視聴者らの没入度を高めると同時に、さらに大きな感動を伝える。

マジュヒ、プロデューサーによると、'賢明な医師生活'初放送前から、ラブテーマは'華やかではない告白に決定されており、キュヒョンが歌唱でて早くから選ばれた。

マジュヒプロデューサーは"原曲歌唱イ・スンファンの色とコンセプトが明確なので、編曲の方向について苦心をたくさんした。 ラブテーマであるだけに、キュヒョンの声をよく生かしたバラードにストリングのダイナミックを加えて'新しいギュヒョンバラード'が誕生した"と説明した。

特に録音の現場でキュヒョンは原曲とはまた違った自分だけのスタイルで'派手でない告白'リメークバージョンを完成したという。

キュヒョンバージョン'華やかではない告白の編曲はこれに先立って、'賢明な医師生活'最初のOSTのクォンジナLonely Night'(ロンリー・ナイト)をはじめ、'百日の郎君様'OSTのチェン・'桜のソナタ'など多数の作業を進めてきたパクグンチョル、チョンスミン編曲者が担当して繊細で美しい作品を完成させた。


原曲


【追記あり】4週連続視聴率の上昇'最高11%↑'…知るほどのめり込む魔性の5人

ishi4-21.jpg


'賢明な医師生活'が毎回少しずつ明らかになる5人組の話とケミが多彩な魅力を披露しながら再びの最高視聴率更新、視聴者たちを完璧に虜にしている。

この2日(木)放送されたtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'4回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで世帯の平均9.8%、最高11.2%を、tvNのターゲットの男女2049の視聴率では平均6.8%、最高7.8%で、地上派を含む全チャンネル、同時間帯のターゲット視聴率1位を占め、毎回これといった視聴率上昇の勢いを見せ、熱い関心を受けている。 (有料プラットフォーム全国基準/ニルソンコリア提供)

同日、放送では、医学部の同期5人の過去の恋愛史から家庭史まで好奇心を誘発する五友達の話が一つずつベールを脱ぎながら面白さを増した。 また、これまで人たちに無関心してマザコンだと考えたソクヒョンの意外な姿と過去話が公開され、視聴者たちの涙腺を刺激した。

この3話で応急室に運ばれてきて疑念を抱かせたイクスン(クァク・ソンヨン)。 ジュンワン(チョン・ギョンホ)に治療を受けて入院中のイクスンを訪れたイクジュン(チョ・ジョンソク)は終始一貫して痛いところを突くのはもちろん、些細なことで現実兄妹明美で笑いを誘った。 ジュンワンはイクスンを特に気にし、騒ぎ立てる兄と妹を眺めながら面白がった。 陸軍士官学校出身チホン(キムジュンハン)がイクスンの病室を訪れており、、二人が軍隊の同期という事実が明らかになって興味を加えた。

5人組の大学同期でありユルジェ病院内情報筋に通じるキム・グァンヒョン(チェ・ヨンジュン)は5人に対して知りたがっているキョウル(シン・ヒョンビン)とミナ(アンウンジン)の謎を解いてくれた。 ソンハ(チョンミド)は短所が、ジュンワンは礼儀がなくてソクヒョンは社会性がなく、こじれたことのないイクジュンと物欲がないジョンウォン(ユヨンソク)までした枝ずつない5分け5人を簡単に整理して皆の共感を買った。

一方、ヨンス議員の肝移植手術でユルジェ病院VIP病棟は久しぶりに活気を帯びた。 肝移植の供与者は息子であるシムヨンホにイクジュンとは過去ナイト親友だった。 その知らせを聞いたジュンワンは、いかなる理由であろうかソクヒョンの前で、ヨンス議員に対する話を出さないとジョンウォンに呼びかけた。 しかし、すでに、ニュースを通じて、ヨンス議員の消息を接したソクヒョンは分からない表情をして疑惑を増幅させた。

いつでもどこでも愉快で肯定的なイクジュンは食事もできないくらい忙しかった看護師らに代わって雑務を処理、インサの面貌を発揮した。 ジョンウォンも、新婦がなるための本格的な動きに乗り出した。 長兄(ソンドンイル)に会った定ジョンウォンは今日はお母さん(キム・ヘスクさん)に話するのと話した。 定員は母は私を応援してくださると話したが、すぐに乱れた髪に靴もはかずに追い出されたジョンウォンの姿が笑いを誘った。 さらに、教会の壇上に上がって、賛美歌に合わせて楽しくリズムに乗るソンファの姿は反転魅力を発散、視聴者の関心を集めた。

また、ソクヒョンは過去の痛い話と隠された魅力を披露して、視聴者たちの涙腺を刺激した。 無脳症の分娩を務めることになったソクヒョンは手術前のミナを歌って子供が生まれたら口から阻止してほしいと話し、彼女は戸惑いを隠せなかった。 赤ちゃんの泣く音が聞きたくなくてそんなことと誤解している。 しかし、真実は子どもの泣き声を聞いてその音が一生トラウマで人を妊婦を思ったソクヒョンの配慮のある姿だった。 ソクヒョンは、妊婦が子供を生んでまもなく"お疲れ様でした。 妊婦さんは最後まで子どもを守るんです。 それだけですごいですんです"と温かい慰労を伝えて視聴者達の心を鳴らした。

特に過去のソクヒョンが無愛想な息子だったという意外な事実が明らかになり、注目を集めた。 突然の妹の滑落死とその知らせを聞いて脳出血で倒れた母、そして父の風現場の目撃まで。 このすべてを同時に経験することになり、ソクヒョンの人生が180度変わったのだ。 子供のように泣いた母の姿を見た後、から世の中にふたつとない優しい息子になったソクヒョンの姿は見る人の胸を熱くした。

そんな中、ヨンス議員担当のイクジュンは息子の病室は訪れず、夫の病室にのみ常駐する、ヨンス議員妻の行動に疑問を感じた。 いくら母性愛がない母親にでも夫に肝移植をする子供の心配をしない点が受賞したからだ。 予想通りに病室の中には初めて会う男が患者服を着ていて、息子もやはり患者の服を着たままイクジュンを見て驚いた表情を隠せず、皆を慌てさせた。

以後、4話エンドでは急に部隊の前を訪れたジュンワンを見て驚いたイクスンとジャージャー麺を食べに来たというジュンワンの姿で終わりや二人の関係の変化にも期待が集まった。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。 毎週木曜日の夜9時に放送され、来週4月9日(木)夜9時に5回が放送される。

[スポーツ朝鮮ドットコムのキム・スヒョン記者]
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=202004040100028080001439&servicedate=20200403

追記
最近、このドラマ見なければ対話不可能だそうだよ~~?👀
毎週最高視聴率とっている<賢い医師生活>💙

毎週[木]夜9時放送


該当の記事は見つかりませんでした。