FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

5話あらすじ記事

人が入り乱れて
エピソード満載な5話だったので
ゆっくり振り返る前に
ざっくりあらすじ記事を

★「オッパと恋愛しよう」賢い医師生活チョン・ギョンホ、クァク・ソニョンに告白→チョンミド組織検査

チョン・ギョンホとクァク・ソンヨンがピンク色の恋愛を始めた。

4月9日に放送されたtvN木曜ドラマ'賢明な医師生活'(脚本イ・ウジョン/演出シン・ウォンホ)5回ではイイクスン(クァク・ソンヨン)に告白したキムジュンワン(チョン・ギョンホ分)の姿が描かれた。

アンジョンウォン(ユヨンソク)は、家庭内暴力と疑われる父を見て、怒りした。 アンジョンウォンはチャンキョウル(シン・ヒョンビン)に"警察に通報しなさい"と指示した。 家庭暴力犯は逃げ、チャンキョウルは裸足で家庭内暴力法を追った。 家庭暴力犯はチャンキョウルを足で蹴って逃げた。 チェソンファ(チョンミド)は生水桶を投げて家庭暴力犯を制圧した。 家庭暴力犯は警察の前で"私がないですがなぜ私にこんなふうにしてか"と問いただした。 アンジョンウォンは"子供が食卓で倒れたと肋骨が折れない。 暴行の前科もあるのか"と論理的に反論した。 結局、家庭暴力犯は逮捕された。

ishi5-17.jpg

ishi5-18.jpg

ishi5-19.jpg

イイクジュン(チョ・ジョンソク)は他人の臓器を金で買収して移植手術を受けようとした国会議員を奪った。 医学部同期5人組は長期密売斡旋者がヤンソクヒョン(キムデミョン)父という事実を知って嘆いた。 医学部同期5人組は"一体あいつの親父はなぜあんなであるか。 浮気して、脱税して、長期密売買収して"と遺憾を示した。

アン・チフン(キムジュンハン)はもやもや病にかかった子供を務めた。 チェソンファはアン・チフンに"子供を絶対泣かせてはいけない。 脳血管が狭くなる"と助言した。 アン・チフンはドジェハク(チョンムンソン)からご飯をおごってもらってという同期たちを後にしたまま、マツバボタンに"ご飯の購入を申し入れ。 私は先生と一緒に食べたい"と押しつけた。 チェソンファは"高いものおごるよ"とクールに受諾した。

アンジョンウォンは母に"神父になりたい。 韓国ではできないそうですが、イタリアに立つ受けてくれと言っていた"と話した。 母チョンロサ(キム・ヘスク)は"母寂しくてならない"と反対した。 チョンロサはアンジョンウォンに"丈夫て大学病院の医師までするやつがどうして恋人がいないか"と小言をした。アンジョンウォンは"愛する人いる。 神様だ"とジョークを飛ばした。

チャンキョウルは、チュミナ(アンウンジン分)との対話の中で恋愛経験がないと明らかにした。 チュミナは"クリスマスにリングをはめて今年の初キスをするのが夢だ"と話した。 チャンキョウル"私は初めてのキス一度もなかった"と打ち明けた。 チュミナは"これは告白をしてみようと思う"とピンク色の雰囲気を醸し出した。

イイクジュン、アンチフン、ヤンソクヒョンは、各自の手術を成功的に終えた。 チェソンファは夜遅くまで働く自分を配慮するアンチフンに"もしかして私好き?"と尋ねた。アンチフンは"はい。 好きだ。 告白しようとしたのに、タイミングを逃した。 申し訳ない"と答えた。 チェソンファはアンチフンに"しないで"と断った。 アンチフンは"負担できないように十分できそうだ。 しないとしてしていられないジャンルがない"と吐露した。

イイクスンは、イイクジュン家に密かに入ってきていたずらを打とうとしたキムジュンワンをキック一発で制圧した。 キムジュンワンは唇が裂けた屈辱を受けた。 イイクジュンは"私の妹、ムエタイ6段に武術都合15段だ。 特に蹴りが芸術である。 1秒に1000回蹴る"と自慢した。 イイクスンは"友達の結婚式場で芸能人企画会社の社長に会った。 ところで私に'イイクジュン妹ではないか'と尋ねられた。 女子芸能人と合コンしたのか"と尋ねた。 イイクジュンは"専攻の時代に'名医'に出た私を見て好きだとやってきた。 付き合っている途中で別れた"と答えた。 キムジュンワンは部隊に復帰するイイクスン携帯電話を探してくれた後"私が好きだと言ったっけ? お兄さんと恋愛すると、"と告白した。

ヤンソクヒョンは父の不倫女に"妊娠してから3ヵ月になった。 大人らしくに与えるものは与え、受け取るのは受けながらきれいに整理してくれたらと思う。 離婚してほしい"という話を聞いた。 チェソンファは胸にぐりぐりが取れて組織検査を受けた。
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202004092051251110

【追記あり】5話歌唱曲

追記



歌ってるシーンがUPされたら
お借りしてくることにして
取り急ぎ曲名と歌詞を

Crying Nut
'밤이깊었네 夜が更けたね

40秒から歌が始まります


歌詞
【たんこんのりjuke box】6.밤이 깊었네(夜が更けたね) ←クリック

仲良し5人が選んだ名場面ベスト

ishi4-47.jpg

毎回最高視聴率を更新し、熱い反応を得ているtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'人気の中心にはチョジョンソク、ユヨンソク、チョン・ギョンホ、キムデミョン、チョンミド5俳優の仲良しケミと輝く熱演がいる。 これに俳優たちが'賢明な医師生活'の中5人組ケミの名場面を直接選んでみた

◆チョ・ジョンソク"本当に友達と遊びに来たようだ"クール'アロハ'熱唱場面(3話)

この3話の最大の楽しみのポイントはカラオケで'アロハ'を声高く熱唱していた過去5人組のあざやかな姿だった。 一人でコンセプトを握って真剣に登場したイクジュン(チョ・ジョンソク)が雰囲気を手に取って歌を始めたが、すぐソンファ(チョンミドにパートを奪われ、ジョンウォン(ユヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キムデミョン)の団体コーラスに押されてあわてる様子が描いて笑いを誘った。

特にサビ部分では5人皆歌に心酔、喉が裂けるテチャンをして爆笑を誘発した。 チョジョンソクは"撮影ではなく、本当に友達とカラオケに遊びに来たように現場でもとても楽しく撮影した場面だ。 現場で面白いように撮っただけに、放送後多くの方々が好んでくださって記憶に残る"と'アロハ'熱唱場面を5人組最高の明美場面に挙げた。



◆ユヨンソク"長く前から一緒に過ごしてきた友達のように完璧な呼吸"カルグッス食べる放送のシーン(2話)

ユヨンソクが明らかにした仲良しケミ場面は2話に登場したカルグッスモクバ(食べる番組)ンシーンだ。 この場面は、劇中で5人組の自然な演技の呼吸が20年真の友情を立証、視聴者たちの熱い反応を得ることもあった。 ここにさまざま5人の個性あふれるキャラクターが一目で明らかになり、楽しみを加えた。 特に友達を得て、本人の食事をきちんとしなかったため、爆発した庭園の反戦魅力が愉快な笑いを届けた。

ユヨンソクは"長く前から一緒に過ごしてきた友達のように呼吸がとてもよく合って互いに驚きながら、撮影した記憶がある。 それだけ5人組のケミが目立って面白かった場面だと思う"と明らかにした。


◆チョン・ギョンホ、"全く異なるキャラクターだったのに妙に似ているような魅力"5人組※ティキタカ(3話)

※ティキタカ
元々はサッカーのサッカーの戦術を指す言葉。
短いパスと長いパスを交わすような会話
友達同士が会話の話が合うとか息が合うという意味


'賢い医師生活'の中5人衆の対話はいつも油断なく愉快で興味深く見て集中させる魅力がある。 特に、昨3話で'アロハ'歌を聞いていたジュンワンが"私この歌上手。 私がこの歌でいくつも鳴った"と一言言った途端"口、ハワイで""ハワイ。""え?""なぜえ""ハワイで何があったよね?""無条件だ"とし、休む暇なくやりとりする5人組ティキタカは視聴者たちの笑いを誘った。

チョン・ギョンホは"5人が共にするシーンで欠かされないティキタカがこれらのチンウチョンを最もよく見せてくれる場面のようだ。 特に、絶え間なく繰り広げられているティキタカの中で全く異なるキャラクターであることにも妙に似ているような五友達の姿で20年間の友情の深さとケミが感じられるようだ"、5人組幻想のティキタカを最高の一場面に挙げた。


◆キムデミョン"友情の歴史が始まったところ"MT倉庫での初出会い(1話)

キムデミョンが選択した仲良しケミの名場面は99年入学、新人5人組の偶然な初の会談だ。 キムデミョンは"友情の歴史が始まったところであり、今まで5人が友情を維持できた契機になった特別な場面だと思う。 倉庫で写真を撮る場面は本当に友達と遊びに来て写真撮ったような気がした。 大切な場面の一つ"と明らかにした。 特にこの場面はそれぞれ同じ理由でMTの座を脱した5人が運命のように一つの空間で会ってしかじかして親しくなった、20年間の友情のストーリーが始まった瞬間であり、視聴者らの没入を高めた決定的な場面だった。


◆チョンミド"3ヵ月を準備した作業、モニターしながら快感を感じた"カノン合奏場面(4話)

5人が直接演奏したカノン合奏場面は視聴者たちの驚きを買い、断然話題を集めた。 過去のバンド結成後ソクヒョンが最後まで楽しめるカノンを初の合奏曲で選択、孤軍奮闘する5人組の姿は目を捕らえた。 少しずつ上手になった5人組の過去の姿でカノンロックバージョンに転換され、見えてきた現在の巧みな演奏実力は視聴者たちに痛快な旋律をプレゼントした。 この場面を5人組最高の明美場面に選んだチョンミドは"約3ヵ月間、準備した。 最も大変な作業だったが、番組を見ながら、長い時間を共に練習してきた過程が浮上して快感を感じた。 5人組の熱情と呼吸が作り出した結果だからこれからも記憶に残るようだ"と明らかにした。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。
キム・ジヨン記者
http://enews24.tving.com/news/article?nsID=1341736

キムデミョン->チョン・ギョンホ、男が愛するとき

ishi5-1.jpg


積み重なっていくキャラクターたちの魅力と話が楽しみを加えて、視聴者たちの好評が続いているtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'(脚本イ・ウジョン、演出シン・ウォンホ)が今日(9日)放送される5話では5人組の深まった関係の中の多様な形の愛を見せてくれる予定と期待感を高める。

先にこの4話ではソクヒョン(キムデミョン)この世の中にふたつもない優しい息子になるしかなかった理由が判明し、視聴者たちの涙腺を刺激し、共感を誘った。 ソクヒョンモ(ムンヒギョン)に向けたソクヒョンの特別な愛は今後さらに深まる予定で母親を大切にする彼だけの家族愛が濃厚な響きを与えるものと期待される。 また放送を通じて完璧な離婚男になった事実が明らかになったイクジュン(チョ・ジョンソク)。 一人でウジュ(キム・ジュン)を世話するのが力はかかるが、息子が大好き元気が出ると言うイクジュンの切ない姿は見る人の心を痛めた。 そのまま残された二人の人が見えてくれる可愛い親子の姿に、視聴者らの耳目が集中する。

一方、イクスン(クァク・ソンヨン)の部隊を訪れ、"ジャージャー麺を食べにきた"と言って微笑むジュンワン(チョン・ギョンホ)の姿は視聴者たちの心をときめかせて、二人の関係の変化に対する疑念を抱かせた。 特に公開された5話予告編はユルジェ病院内ロマンス風が吹いたようにあちこちに微妙な気流が漂って期待感を増幅させた。 "もしかして私が好き?"と誰かに直接的に問うソンファ(チョンミド)と"告白を一度やってみようと"と慎重に言うミナ(アンウンジン)の声が視聴者たちの興味を引き上げる。 "誰が好きな人もないん?"というチョンロサ(キム・ヘスク)の問いに、淡々と"います"と答えたジョンウォン(ユヨンソク)の姿はその対象に対する好奇心とともにときめきを爆発させる。 このようにユルジェ病院に吹いている春の風はときめき指数を高めながら心を虜にするだろうと期待される。

最後に医師として使命感に孤軍奮闘し、患者を守るために最善を尽くす5人組の責任感ある姿また、様々な形で表示される予定だ。 "一つも痛くないように手術するから気楽にしてください"と患者を安心させたり、保護者に向かって"最善を尽くします"と言う姿は、患者を向けた5人組の真正性溢れる心が伝わって胸を打つ

賢明な医師生活'製作陣は"色とりどり人物を通じて多様な愛の形を見せてくれる予定だ。 回を重ねるたびに深まっている多様な関係とヒストリーを見守ってほしい"と伝えた。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。 毎週木曜日午後9時に放送される。
http://enews24.tving.com/news/article?nsID=1341772

今日は賢いイクジュンDAY!


jament_official
👨‍⚕️今日は賢いイクジュンDAY!👨‍⚕️

賢いイクジュンデーを巧みに送る方法は!!?
✔️わぁ! ビジュアルパーティー-☆、ネイバーポスト精読すること!
✔️今日の夜9時TVの前1列死守する!!
✔️賢い医師生活本邦死守する!!

今日も賢明な一日一緒にして~~💕
_
#ジャムエンターテインメント#俳優#チョ・ジョンソク#chojungseok
#tvn#drama#賢明な医師生活#イイクジュン
#ネイバーポスト#go#今夜#夜9時#本放送死守



tvndrama.official今日も5人と一緒にするつもりです😘

毎週[木]夜9時放送
#tvN#賢い医師生活#木曜スペシャル
#チョ・ジョンソク#ユヨンソク#チョン・ギョンホ#キムデミョン#チョンミド

99's(ククズ)が思う○○先生とは?~tvNTwitter~

それぞれがお互いをどう思っているか?
ドラマの中で演じる上での関係性にも繋がってきますよね






ishi4-42_convert_20200409075328.jpg


ishi4-43_convert_20200409075351.jpg
イクジュン:大金持ち
ジュンワン:意気地なし
ソクヒョン:私の友達
ソンファ:頼れる人

ishi4-44_convert_20200409075410.jpg
イクジュン:おバカ
ジョンウォン:気難しい
ソクヒョン:私の友達
ソンファ:暴言を吐ける人

ishi4-45_convert_20200409075428.jpg
イクジュン:赤ちゃん
ジョンウォン:分からない
ジュンワン:もどかしい
ソンファ:守らなければならない人

ishi4-46_convert_20200409075445.jpg
イクジュン:精神的支柱
ジョンウォン:食いしん坊
ジュンワン:私の友達
ソクヒョン:女性の私の友達

該当の記事は見つかりませんでした。