FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

賢い医師生活「業務時間」ポスター公開

カウンターに並んだ5人に
どうお題を付けるのか?と思ったら
看護ステーションに集まった5人組ということで
「業務時間」←確かにっw


ishi7-29.jpg

「賢い医師生活」OST Part 7 J Rabbit「君はいつも」

ドラマver.は公開された時に追記することにして



賢い医師生活OST P7

'君はいつも'はこの23日に放送された7話バンド演奏シーンに挿入され、視聴者たちの関心を受けた曲だ。 これまで各回送にふさわしいテーマ曲を発表し、話題を集めた'賢い医師生活'は温かいながらも、ドラマチックな感情を盛り込んだ新たなOST'君はいつも'を通じて視聴者らの没入度を高めた。

2020バージョン'君はいつも'は去る1993年に発売された男性グループMono(モノ)の曲で、90年代清涼感のあるシンセポップを基にしたオリジナルと違って弦楽四重奏との調和を図るバンドサウンドで再解釈された。 バンドMOONKOCKをはじめ、さらにドオ(the O)という名前でソロ活動中のシンガーソングライターオドンジュンが編曲を担当して、明るい感じの軽快してかわいらしかった曲で完成させた。 また、さまざまな共感と慰労を歌っているJ Rabbitが歌唱に参加し、暖かい春感性を美しく表現した。

※J Rabbit
ジェイラビット
2010年11月に『Take one』でデビューした女性デュオ
卯年の同年齢の友人チョン・ヘソン(25、ボーカル)、チョン・ダウン(25、ピアノ・ギターなど)で構成された2人組の女性デュオ。ソウル芸大実用音楽科06年度入学生の同期生。

特にどんな方向に展開するか疑問をかもし出す'賢いラブライン'ストーリーと澄んだ感性で新たに誕生したOSTが調和をなして、視聴者とリスナーの感情移入を助けた。 '賢明な医師生活'は連日そのもの視聴率を更新しており、チョジョンソクの'アロハ'など、物語の展開をさらに完璧に飾ってくれている名品OSTも音源チャート1位を占めるなど'シンドローム級'熱い反応を得ている。

これによって医学部5人組の新たな感情を描く'君はいつも'も好評を受けられる見通しだ。
http://program.m.tving.com/tvn/doctorlife/9/Board/View

原曲
Mono - '넌 언제나' | Mono - 'You Always'



[歌詞]
君はいつも君はいつも
毎日増えていくだけだよ
君に向かった懐かしさは痛みは
常に新しく、君は君の道を行くよ
望むなら、待っていられる
僕はそのままなんだ 去ったのは
君一人だったのでそのまま
帰ったらいいよ

私の過ちを責めるものだと
帰った後も、遅れていない
まだ時間があるんだけど、あなたが去った

その姿そのまま止まって
いるだろう
これ以上偽りで僕を
慰労したくない初めて
愛を知った 再び君を
行ってやるよ。
今になって君のために僕が
生きているということを感じた

望むなら、待っていられる
僕はそのままなんだ 去ったのは
君一人だったのでそのまま
帰ったらいいよ

僕の過ちを責めるものだと
帰った後も、遅れていない
まだ時間があるんだけど、あなたが去った

その姿そのまま留まっているんだ
これ以上偽りで僕を慰めて
たくはない初めて
愛を知った
再び君を見つけられることだ やっと
君のために
僕が生きているということを感じた

自動翻訳ですみませんm(__)m

[가사]
넌 언제나 넌 언제나
하루하루 늘어갈 뿐이야
널 향한 그리움은 아픔은
늘 새롭지만 넌 너의 길을 가네
원한다면 기다릴 수 있어
난 그대로인거야 떠난 건
너 혼자였으니 그대로
돌아오면 돼
내 잘못을 탓하는 것이라면
돌아온 후에도 늦진 않아
아직 시간이 있는데 네가 떠난
그 모습 그대로 머물러
있을거야
더 이상 거짓으로 나를
위로하고 싶진 않아 처음으로
사랑을 알았어 다시 널
찾을거야
이제야 너를 위해 내가
살아있다는 걸 느꼈어
원한다면 기다릴 수있어
난 그대로인거야 떠난 건
너 혼자였으니 그대로
돌아오면 돼
내 잘못을 탓하는 것이라면
돌아온 후에도 늦진 않아
아직 시간이 있는데 네가 떠난
그 모습 그대로 머물러 있을거야
더 이상 거짓으로 나를 위로하고
싶진 않아 처음으로
사랑을 알았어
다시 널 찾을거야 이제야
너를 위해
내가 살아있다는 걸 느꼈어

チョ・ジョンソク→チョン・ミド慰し、平均12.1%・最高14%。7回連続の最高視聴率

'賢い医師生活'が深まったキャラクターたちの魅力と多彩なストーリー展開で再びの最高視聴率を更新、お茶の間を満たした。

この23日(木)放送されたtvN 2020木曜スペシャル'賢い医師生活'(演出シン・ウォンホ、脚本イ・ウジョン、企画tvN)7回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで世帯の平均12.1%、最高14%を、tvNのターゲットの男女2049の視聴率では平均8.3%、最高9.7%で、地上派を含む全チャンネル、同時間帯の世帯、ターゲット視聴率1位を占めた。 (有料プラットフォーム全国基準/ニルソンコリア提供)

同日、放送では、それぞれの方式で、危機を克服するイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キムデミョン)、チェソンファ(チョンミド)の少しずつ熟して深まった姿が展開、視聴者たちの共感を買った。

ishi7-27.jpg

先に生後6ヵ月の赤ちゃんを生かすためのジョンウォンの医師としての使命感と責任感が視聴者たちの心を痛めた。 ジョンウォンは、肝臓移植者の肝臓があまり多く、放棄しなければならないようというキョウル(シン・ヒョンビン)の言葉にも"それでも進行します。 進行します"と断固とした姿を見せた。 それだけ困難で危険な手術だったが、そのどの瞬間よりも集中したジョンウォンの努力の末に子供患者の生命を助けることができた。

ジュンワンは本人だけが知らない危機の状況に直面した。 製薬会社ゴルフリベートの件でユルジェ病院に投書が入ってきており、胸部外科チョンミョンテ教授(チェヨンウ)を中心で、すでに多くの教授たちが組み合わさったもの。 ジョンウォンは、もしかする心に"君は行かなかったの?"と問うと、ジェハク(チョンムンソン)も確実に答えてくれないジュンワンを見て、不安に思った。 執拗なジョンウォンの問いにジュンワンは、チョン教授とゴルフ場は行ったが、異様な雰囲気を感知してすぐお金を与えてきたと話してジョンウォンを安心させた。

そんな中に父の内縁の妻が妊娠した事実を母に知らせなければならないかどうか悩んでいるソクヒョンの姿が視聴者達の心を痛みますようにした。 いっそ全部言って母が離婚して楽に暮らしたらいいな行ってもいたずらに衝撃を受けて健康だけが悪くなるだろうか 心配されてどうすることもできずにいたもの。 しかし、このようなソクヒョンの悩みは"ご存じないのではない。 よくお知らせて"というソンファの一言により、きれいに整理になった。 自分の仕事よりもっと悩んで自然にソクヒョンを慰める5人組の姿は和やかさを醸し出した。

一方、チホン(キムジュンハン)に一回執刀を任せたソンファは手術の途中、首が不便そうなチホンを見渡し、しきりに緊張してミスする彼に"今日はここまですると、"と淡々と話した。 事実内本はフジョンの縦靱帯骨化症で日常生活には問題がないが、体を使う職業はできないことに陸軍士官学校をやめ、初の手術なので、緊張して首を痛めたこと。 ソンファはチホンを信じたからにミスした彼を責めず、そのような彼女の配慮はチホンに大きな慰めになった。

ここに治療の意志を見せないイクジュンの患者は浮気をした夫がくれた間では生きたくないと言い、視聴者らの悲しみを呼んでいる。 イクジュンは"私も妻が浮気をして離婚しました。 最初は自尊心も傷つかて人たちを見るのもとても恥ずかしくて。 でもある日突然、時間が惜しかったです。 夫でなくて本人を向けて粘り強く最後まで健康回復してください"と自分の率直な話で患者の状況を共感、心から慰労して見る人たちの涙腺を刺激した。

7話放送を見た視聴者たちは"子どもっぽい出る時もとても面白いが、時々、こんな風大人な姿見ると、そのギャップに胸キュン"、"本人の危機一人で知らないジュンワン。すっかりイクスンに気をとられたことはとても可愛いじゃない"、"イクジュンが真剣さに豪勢にひかれた"、"5人組は一緒にいる時に、本当に魅力が爆発! 毎日のようにできるようにしてください!" など爆発的な反応を見せた。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちのケミストリーを描いたドラマだ。 毎週木曜日の夜9時に放送され、来る30日(木)夜9時に8回が放送される。
http://osen.mt.co.kr/article/G1111342732

「賢い医師生活」7話あらすじ記事

待ってましたのカメオ出演やら←メェ~!(^^)!

イクジュンの高音にやられたり

伏線回収も!

↑ザックリ

7話も色々濃い~展開に



★'キムジュンハン、陸軍士官学校辞めた理由→チョン・ムンソン、保証金詐欺にあった(ft.、キム・ソニョン、チェ・ムソン)


ishi7-17.jpg

23日に放送されたtvN木曜ドラマ'賢明な医師生活'では、生後6ヵ月の子どもの肝移植手術を準備するアンジョンウォン(ユヨンソク分)の姿が描かれている。

肝臓の寄贈者が出たという知らせに喜悦た安定員は間の大きさが合わないという知らせに挫折した。 それでもアンジョンウォンは"それでも進行する"と手術を押していくことを明らかにした。 肝臓を大きさに合わせて一度少しカットしなければならない最後の方法であり唯一な方法だった。 容易でない手術だったが、手術は成功裏に終わった。 アンジョンウォンは"脳死者が出てよかった"という子供の保護者に"私は手術の外にやったことがない。 感謝は、脳死者にして下さいと述べ、保護者を反省した。


チュミナ(アンウンジン)、チャンキョウル(シン・ヒョンビン)、アンチホン(キムジュンハン)はポングァンヒョン(チェ・ヨンジュン)に再び集まった。 ポングァンヒョンは'医学部5人組'の初恋、旧愛について話した。 ポングァンヒョンは"イイクジュンが(チョ・ジョンソク)とキムジュンワン(チョン・ギョンホ)はいつも恋人がいた"、"チェソンファ(チャンミド)CC長くした。 先輩と3~4年ほど恋愛した。 その後も恋愛した。 結婚する気はなかったからである"と明らかにした。アンジョンウォンは神から勝って来なさい"という言葉をし、それにチャンソウル(シン・ヒョンビン)は、膨れっ面をした。

ishi7-18.jpg

チャンチホンは、チェソンファが見守るの下、手術を執刀することになった。 前日"ソンファは二度のミスは見ない"は言葉にしっかり準備して入った手術だが、容易ではないように見えた。 しかし、マツバボタンは大目に渡された。

アンジョンウォンによると、チョンミョンテ(チェヨンウ)は、製薬会社リベート件になっていた。 安定員は"君はそこに行かないの?"と聞いたが、キムジュンワンは答えなかった。 これを上部に知らせたのがキムジュンワンだった。

アンジョンウォンは、もう一度"君はゴルフ場を過ぎないの?"と聞き、キムジュンワンは"そこのゴルフ場の好きだ"としながらも、"雰囲気がひんやりした。 聞いたけど会社法・カードした言われたので私は自分の金で出した"と堂々と答えた。 そして、キムジュンワンは"私は今ゴルフが目に一つも入ってきない"、嬉しそうに笑った。 イイクスン(クァク・ソンヨン)と恋愛に忙しいからだ。

医学部5人がみんな集まって夕飯を食べに行った。 キムジュンワンの車に乗って行く途中、車の中に乗る、香りに同期たちはキムジュンワンの恋人を推測した。 特にイイクジュンは"自然の匂いがしてくるのを見て、都市の人はそうでないようだ。 大量の汗をかく人であるようだ"、"我々が知っている人か"と問いただし、キムジュンワンは困惑した。 その時イイクスンに電話がきており、キムジュンワンは必死に電話を奪った。

ishi7-19.jpg

ヤンソクヒョン(キムデミョン)はキム・テヨン(イソユン)の妊娠の知らせをチョヨンヒェ(ムンヒギョン)に知らせるか悩みだった。 ヤンソクヒョンは、チェソンファの一言に言うことを決心して、チョヨンヒェは夫と離婚することにした。 そしてヤンテサン(ナムミョンリョル)は捜査を避けるために、ユルジェ病院に入院した。 ヤンソクヒョンはキムジュンワンにヤンテサンを担当しないよう頼んだ。

病院にきたチョヨンヒェは化粧室ごとに立ち寄って何かを探していた。 チョヨンヒェは雑巾洗った水を持って来てキム・テヨンにあったが、ヤンソクヒョンに雑巾を投げた。 チョヨンヒェは"ここがどこだとわかった。 息子働く病院に幼い子と入ってハホホ自慢しようと入ったの"、すぐに出て行けと腹を立てた。 チョヨンヒェは"あなたを殺して自分も死ぬまで離婚、絶対にしてくれないんだ。。 君も夢から覚めなさい。 お前はただ一生同居人だ。 "と述べた後、病室を出た。

チェソンファとアンチホンは脳卒中患者の覚醒手術を行った。 この患者は"職業は警察だ。 ところでもうできない。 年上てできない"と話し、アンチホンは"私も29歳、急に痛くなった。 それで軍を止めた。 首脊椎の靭帯が堅くなる病気なのに訓練中の麻痺がきた"と自分の過去を打ち明けた。 アンチホンは"私は生きている。 ヒョンスさんもそうなんだ。 ヒョンスさんも手術を受けて回復よくしたらいくらでもやりたい仕事再開することができる"と患者を励ました。

ishi7-20.jpg

マツバボタンはアンチホンの持病をすでに知っていた。 アンチホンはこれまで隠した理由について"タイミングを逃した。 そして、すごく気になる根たちだから自尊心も傷つかた"と打ち明けた。 そして、"手術日あのミスたくさんしましたが、なぜ行かないこらしめ"と聞き、チェソンファは"私が君を信じている。 いつも誠実で一人で勉強もたくさんしているのに、なぜそうだ、思った。 それでちょっと後で出して調べてみようした"と答えた。

チャンキョウルはアンジョンウォンが他の先生たちと夕飯を食べたという言葉に、膨れっ面をした。 これにチャンキョウルがアンジョンウォンを訪れ、"週末に二人きりが夕飯を食べよう"と単刀直入に話した。

妻とデートするとし、楽しく行ったドジェハクは大家さんに連絡を受けた。 家主はドジェハクに"今月の家賃が入ってこなかった"、ドジェハクと保証がない賃貸契約をしたと話した。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=202004240100189280011986&servicedate=20200423

該当の記事は見つかりませんでした。