FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記③②①】「賢い医師生活」7話振り返り②

お兄さん(イクジュン)の勘が超鋭く
その上、スマホを奪って出たのにwww
もう少しってところで
正解には到達できずw

そりゃ
妹と親友
それも彼女が次々変わる系と
付き合ってるとは思わないよね

アンチホン先生推しだったし
イクスンの過去にも何かありそうだったし


「オレンジ族」調べました
90年代にソウル・狎鴎亭(압구정)で、富裕層の親の経済力を背景にブランド品をもち、スポーツカーや高級車に乗り回しナンパするなど、性や男女交際に対する考え方も開放的で、今を楽しむ生き方をする若者たちのこと。
数百万ウォン単位での小遣いをふんだんに使い、一般的な若者とはかけ離れた生活をするなど、否定的な意味あいがある。オレンジ族は、70年代から80年代に経済的に成功した親たちの子息である。
https://m.kpedia.jp/w/24927



★チョン・ムンソン、ユ・ヨンソク"仏"vsチョン・ギョンホ"仏の友達"言い方の指摘に'爆笑'

ishi7-7_convert_20200425114339.jpg

ドジェハク(チョンムンソン分)がキムジュンワン(チョン・ギョンホ分)の言い方を皮肉って話した。

ジェハクはジュンワンと共に子供患者の手術を執刀した。 ジュンワンは子どもの親に苦しい状況をいちいち説明した。

しかし、そばにいるジェハクは親を安心させ対応した姿を見せた。

以後、ジェハクはジュンワンに"教授は言葉を頭括式とする"と保護者に説明した話し方を皮肉った。 これにジュンワンは"手術室でのすべての状況を申し述べる必要がある"と主張した。 しかし、ジェハクは"誰がお世辞。 いったん保護者安心を呼びかけなければならないだろ"と所信を明らかにした。

頭括式
「頭括式」は結論 を示したあとで、根拠や裏付けを示す構成法

この時アン・ジョンウォン(ユヨンソク)が登場して"ドジェハク先生、よくやった。 言葉ちょっときれいに"とジュンワンを嘆いた。

これにジェハクはジョンウォンを指して"やはりうわさ通り仏様"と喜んでいた。 しかし、ジュンワンが"最初からきれいにしなければならない"と応酬した。

さらに、ジェハクはジュンワンには"も仏様お友達でいらっしゃる"と接待性ように笑いを誘った。 これにジョンウォンは自分はカトリック信者と明らかにし、爆笑させた。
https://www.mk.co.kr/star/broadcasting-service/view/2020/04/425922/


追記③




★チョン・ギョンホ、チェヨンウの製薬会社リベート投書…"ゴルフ目に入ってこない"笑

ishi7-8.jpg

チョン・ギョンホがチェヨンウのリベートを投書した。

チョンミョンテ(チェヨンウ分)の製薬会社リベート件についての投書が話題の中心に上がった。

アンジョンウォン(ユヨンソク)がキムジュンワン(チョン・ギョンホ)にこの知らせを伝え、"教授たちほとんど絡んでいるようですがあなたは行かなかったの?"と心配したが、キムジュンワンはさりげなく笑いながら電話に集中した。その時刻、主力(チョ・スンヨン分)がチョンミョンテにこの事実について追及し、チョンミョンテは"弟のゴルフ場だ。 法人カードで誤って決済されたのだ"、釈明した。 さらに、チョンミョンテは"キムジュンワン教授一人でオーバーなでたらめ"と話した。 投書者がキムジュンワンだった。

キムジュンワンはチョンミョンテと一緒にゴルフ場に行ったし、チョンミョンテが決済した後、"雰囲気妙、職員に聞いてみた"とアンジョンウォンに事件の顛末を知らせた。 さらに、キムジュンワンは2億に達するゴルフ場会員権を1日分で計算した後、直接決済したとし、"理科全校2位だったやつだ"と表現してアンジョンウォンを慌てさせた。 アンジョンウォンは"ゴルフに狂って何も考えずに付き合っていたらどうしようとした"と安堵した。
これにキムジュンワンは"私今ゴルフ目に入ってこない"と笑みを浮かべてイイクスン(クァク・ソンヨン)を思い浮かべた。
https://www.news1.kr/articles/?3916496


追記②

tvndrama.official
ジャージャー麺混ぜてくれたなら、完全ザラブだ。
The LOVE(ザラブ)…❤️



★'チョン・ギョンホ♥️クァク・ソンヨンブルチャジャンデート"母にもジャージャー麺混ぜてくれない"

ishi7-9.jpg

チョン・ギョンホとクァク・ソンヨンがデートでブルチャジャンを食べに行った。
キムジュンワン(チョン・ギョンホ)とイイクスン(クァク・ソンヨン)は初デートを楽しんだ。

自分の部隊の前においしい火ジャージャー麺の家があるというイ・イクスンの言葉にキムジュンワンは彼の部隊まで行った。

キムジュンワンは軍隊に対する話を切り出すと、イ・イクスン"お兄さん、免除ですか。"と石直球を放った。 利益純銀"どうも私の兄より教授が早くなるはずだ"と話した。

これにキムジュンワンは"俺は免除。 この私が、過去の聞かせる?"と述べ、イ・イクスン"なった。 全部事情があったのだろう"と話した。 キムジュンワンは自分の前にある仏ジャージャー麺を混ぜてイイクスンに渡した。

これを見たイ・イクスンは"オッパ私にジャージャー麺混ぜてくれたのか"と"私の兄とジョンウォンお兄さんにもこうしてあげないの"と聞くと、キムジュンワンは"狂ったのか。 お互いに食べるのに忙しい"と "うちの母にもこのようにしない"と話した。 キムジュンワンの言葉が終わるやいなや二人は互いに恥ずかしがった。
https://sports.donga.com/article/all/20200423/100786849/2


追記①



★'チョン・ギョンホ、クァク・ソンヨン愛称は'私の愛鳩(비둘기)'…キムデミョン"、希少姓ビ(비)氏"

ishi7-11.jpg

チョン・ギョンホがチョン・ミド、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、キムデミョンに彼女の存在がばれた。

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)、アンジョンウォン(ユヨンソク)、キムジュンワン(チョン・ギョンホ分)、チェソンファ(チョンミド)、ヤンソクヒョン(キムデミョン分)が一緒にご飯を食べに行く姿が描かれた。

キムジュンワンは運転をして、チェソンファは音楽をブルートゥースに連結するために、努力していた瞬間'私の愛鳩'という名前で電話が来た。

これはイイクスン(クァク・ソンヨン)であり、当惑したキムジュンワンは"携帯取り出して切りてほしい"と主張したが、携帯電話の位置をないヤンソクヒョン、アンジョンウォン、イ・イクスン通話連結に試みた。 これにキムジュンワンは"電話おけ"と当惑した。

その中でもヤンソクヒョンはお母さんに電話が来ると、"私、今皆とご飯食べに行くのですが、キムジュンワンに彼女から電話がきた。 名前が鳩と言った。 希少姓であり、ビ氏"と言って笑いを誘った。

その中、結局、イイクジュンは電話を受け、"失礼ですがお名前を教えてくださればキムジュンワンに名前を教えてあげたい"と冗談を言ったが、キムジュンワンが電話を運び、状況が終了した。
https://star.mbn.co.kr/view.php?year=2020&no=425932&refer=portal

「賢い医師生活」7話振り返り①

ミナ先生の目の上は青くなかったけれど←アイシャドウ
青くない分、肌が黒くなっていた←ファンデ
7話←そこ?

アン・チホン先生も
ソンファとイクジュンを見てて
学生時代付き合ってたと思ってましたよね

でも、ソンファは先輩と付き合ってたって...
まだまだ、学生時代ストーリーにも色々ありそうな予感~です

韓国記事から抜で粋で
振り返りいきます!



★ユヨンソク、肝臓移植手術成功…チョ・ジョンソク"難しい手術だ"

ishi7-4.jpg


同日、肝移植手術を待っていたアン・ジョンウォンは自分の患者と合わない間の大きさに"それでも進行する"とし、手術をすることに決定した。 さらに、イイクジュン(チョ・ジョンソク)はまだ帰らない実習生チャン・ユンボク(チョイヒョン)に肝臓移植手術参観しとした。 イイクジュンは"赤ちゃんが肝移植手術を受けた場合サイズが一番重要だ。 しかし、今回の手術は寄贈者の肝臓思ったより大きすぎて肝臓を半分に切っても肝臓があまり大きい。 次の手術を待つことはできず、切ってきた肝臓を再びまた、半分に切ったのだ。 とても難しい手術だが、しなければならない。 最後の方法であり唯一な方法だ。 赤ちゃんを生かすための"だとし、手術について詳しく説明した。

アン・ジョンウォンは早いスピードで肝臓を持ってきた得意、ソウル(シン・ヒョンビン分)にどうやって来たのかと問い、チャンキョウルが幸いにも車が渋滞しなくてところで来てエレベーターが故障して早足で歩いた。 気をつけて安全にきた"と答えた。 これにイイクジュンとアン・ジョンウォンがチャンキョウルを称賛した。 以来、アン・ジョンウォンが肝臓移植手術に成功した。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202004231955549775607_1


★シン・ヒョンビン、チョン・ギョンホ登場に"ああ、なんだよ"失望…チョジョン独"おまえはぜんぜん駄目だよ"

ishi7-5.jpg


イイクジュンは一緒にサンドイッチを食べる人がさらに来ると教えており、これにチャンキョウルはアン・ジョンウォン(ユヨンソク)を期待した。 しかし、キムジュンワン(チョン・ギョンホ)の登場とともにチャンキョウルは"ああ、なんだ"と失望した。 イイクジュンは"何だなんて何だよ。 おまえ言葉を最後まで聞かなきゃ"と話した。

失望感を隠せないチャンキョウルを見ながらキムジュンワンは"私がぜんぜん駄目なの? なぜ駄目なの?"と疑問を持ったが、誰もちゃんと答えてくれなかった。

さらに、チャンキョウルは、ポン・グァンヒョン(チェ・ヨンジュン)から同期5人組の初恋に対する話を聞いた。 ポン・グァンヒョンはチャンキョウルが最も期待するアン・ジョンウォンに対して"(アン・ジョンウォンを)好きな女がいるなら、神から勝って来て"と伝え、これにチャンキョウルは、憂鬱さを隠しきれず、みんなをびっくりさせた。
https://www.news1.kr/articles/?3916495


★シン・ヒョンビン、アン・ウンジン、'防弾少年団ファン'だった "ファンクラブで会い、"

ishi7-30.jpg

チャンキョウル(シン・ヒョンビン)、チュミナ(アンウンジン)をはじめたレジデントらが食堂に集まっておしゃべりをした。
話を交わしていたところ、チャンキョウルとチュミナは"二人がどんなに親しくなったのか"という質問を受けた。 これに二人は"アーミー(army)です"と答えた。

アーミーの意味を理解できなかったドジェハク(チョンムンソン)は違う話をし、"インターネット昨日使えたの"はあらさがしを聞いた。 知ってみると、'アーミー'は防弾少年団のファンクラブ名だった。
これにヨンソクミン(ムンテユ)は"二人が、防弾少年団ファン。 私のいとこ弟も防弾少年団ファン"と述べ、チャンキョウルとチュミナも"ファンクラブで会ったこと"とし、縁を明らかにした。
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=151465


★シン・ヒョンビン、"ユヨンソク恋するには、神様勝たなければならない、"忠告に絶望

シン・ヒョンビンがユヨンソク恋愛ストーリーに絶望した。

23日に放送されたtvN'賢明な医師生活'ではポン・グァンヒョン(チェ・ヨンジュン)にバンド5人組のラブストーリーを聞いている専攻医らの姿が描かれている。

アン・チホン(キムジュンハン)は、チェ・ソンファの初恋について尋ね、"イ・イクジュン(チョ・ジョンソク分)教授とCC(シーシー、キャンパスカップル、 Campus Couple)だったのではないか"と話した。

ポングァンヒョンは"ソンファ(チョンミド)がCCは合っていますが先輩と長く付き合った。 その後も、恋愛、何回やったが、結婚する気はない"と話した。

ishi7-6.jpg


これにチャンキョウル(シン・ヒョンビン)はアン・ジョンウォン(ユヨンソク)の初恋について尋ね、ポン・グァンヒョンは"アン・ジョンウォンと恋するには、神様に勝って来なければならない"と話した。 これにチャンキョウルは急激に失望した姿を見せた。

気の利かないドジェハク(チョンムンソン)は"仏教信者だ。 このような話不便では?"とチャンキョウルにすまないと言った。
http://www.joynews24.com/view/1260250

該当の記事は見つかりませんでした。