FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【動画】賢い医師生活7話メイキング

メイキングのスタート時
息が白い

バンドシーン1分28秒
いきなり現場レコーディング←コレ音源化してください!

1分45秒から
キムデミョンssiの誕生日イベント

3分25秒
応答せよ1988からカメオ出演シーン


歳のせいか?

緊急事態宣言下という状況のせいか?

賢い医師生活が無事撮影終了間近という
よかったなぁ~なニュースを聞いたからか?

多分、きっと全部のせいだと思いますが…

その中の1分58秒~

ジョンソクさんの表情と99ズの楽しそうな様子を見てたら
涙腺が刺激されまして...

やっぱ歳だからか?







tvndrama.official
メイキングも魅力がどくどくと流れてあふれる99ズ🤗

(ft.N度目の見ながらその魅力目にする私😘)

毎週[木]夜9時放送
#tvN#木曜スペシャル#賢い医師生活
#チョ・ジョンソク#ユヨンソク#チョン・ギョンホ#キムデミョン#チョンミド

「賢い医師生活」8話予告

放送日:4月30日(木)夜9時

保証金詐欺に心が憂うつなジェハクは全く仕事が手につかず、自身も知らない間大きなミスを犯してしまう。
一方、殺到する仕事と母親たちの呼び出しで気持ちがこもっていないミナは何も分かってくれないソクヒョンの行動が心寂しいだけだ。


★'8話予告
ユヨンソクㆍシン・ヒョンビンラブラインを本格的に化…
アンウンジンㆍチョンムンソン専攻の受難の時代


ishi8-1.jpg


8話でユヨンソクとシン・ヒョンビンのラブラインが本格的に展開されることが予告された。

23日に放送されたtvN'賢い医師生活'でチャンキョウル(シン・ヒョンビン)はアン・ジョンウォン(ユヨンソク)を訪ねて夕食を奢ってとせがんだ。 アン・ジョンウォンは"皆一緒に会食します"と答えた。 チャンキョウル"二人きりで外で、この服以外に私服着て"と述べ、アン・ジョンウォンを驚かせた。

チャンキョウルはジョンウォンが、映画を見せてほしいというベジュンヒ(シンドヒョン)の言葉に喜んで応じたと、二人の関係を気にして、ソンウヒス(パクハンソル)は"二人きりが外で夕食も食べた"と言ってキョウルを気にした。

8話予告では専攻医らの話が予告された。 安定員とさらに深まった関係になることを望む得意、ソウル、心を知らずヤンソクヒョン(キムデミョン)にさびしいチュミナ(アンウンジン)、キムジュンワン(チョン・ギョンホ)からこっぴどく怒られて、個人的な事で苦悩に抜けたドジェハク(チョンムンソン)の姿が描かれた。

また、キムジュンワンの女友達が誰なのか調べようとするイイクジュン(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。
http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=178815


[8話予告]'秘密、守ってくださってありがとうございました'
ユヨンソク放棄するシン・ヒョンビン?! |賢明な医師生活Hospital Playlist EP.7




[8話予告]チョンムンソンXアンウンジン、
連絡を断った専攻医は誰? |賢明な医師生活Hospital Playlist EP.7



[8話予告]チョン・ギョンホ♥️クァク・ソンヨン、
チョジョンソクに正体発覚の危機!|賢明な医師生活Hospital Playlist EP.7

【追記③①②】「賢い医師生活」振り返り③

嬉しいカメオ出演!

応答せよファンも
緑豆の花的にも

せっかくなら息子さんが←大会に出場している方の←嫉妬の化身で親友だった方の息子さんじゃなく
病室にお見舞いに来てくれてもよかったんですけどね~

ドラマの中では現在の姿は
キム・ジュヒョクさんでしたが…


奥さんも一緒に連れてきたら
ツーカップス繋がりもできますよね




そして、その後のストーリー展開

チホン先生と
同じ科のソクミン先生とソンファ先生

イクジュン先生に
泣かされました(T_T)



追記①


tvndrama.official
テクのお父さんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
このようなのはどこで拾いことができますか🤣ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


★「賢い医師生活」キム・ソニョン&チェ・ムソン、本人役で登場…「応答せよ1988」PDとの縁で出演

sihi7-32.jpg

「応答せよ1988」に出演したキム・ソニョンとチェ・ムソンが「賢い医師生活」に特別出演した。

韓国で23日に放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」に、「応答せよ1988」に出演したキム・ソニョン、チェ・ムソンが特別出演し、視聴者を喜ばせた。

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)の患者として登場したキム・ソニョンは「先生、もしかして付き合っている方がいらっしゃいますか? いなければ私の妹を紹介したいです」と言い、当惑したイ・イクジュンは「結婚しています。子供もいます」と答えた。

「こんな方がまだ独身なわけがない」と残念がっていたキム・ソニョンは「先生は私の理想のタイプです。顔もハンサムで勉強もできたじゃないですか。性格も穏やかで私のタイプです」と言い、隣にいるチェ・ムソンについて「夫は熊です。双門洞(サンムンドン)で鳳凰堂(ボンファンダン)という貴金属店をしています」と話した。

チェ・ムソンはイ・イクジュンに金の亀を渡し「来る途中で拾いました。僕の気持ちです。とてもありがたくて、 あるものもないものも全部差し上げたいです。息子が大会に出場してもらったものです。家内を助けて頂いてとても感謝しています。どうぞ受け取ってください」と言い、笑いを誘った。

ishi7-32.jpg

記者 : パク・スイン
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2141584


★キム・ソニョン♥️チェムソン、カメオ出演…'ウンパル(応答せよ)'夫婦設定のまま
ishi7-31.jpg
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15876474651537492002


★'ウンパル(応答せよ)縁、キム・ソニョン、チェ・ムソン登場"双門洞で貴金属店する"
ishi7-14.jpg
https://sports.donga.com/article/all/20200423/100786932/2


追記②



★ムンヒギョン、不倫女と夫に怒り"離婚、ダメだ"

ishi7-16.jpg

ムンヒギョンが、夫が息子の病院に入院したという言葉に怒った。

23日に放送されたtvN'賢明な医師生活'では仮病患者で入ってきたヤンテヤン(ナムミョンリョル方)に憤怒するチョヨンヒェ(ムンヒギョン分)の姿が描かれた。

ヤンソクヒョン(キムデミョン分)は父が検察の調査を避けて自分の病院に入院したという事実を知ろうキムジュンワン(チョン・ギョンホ分)に"絶対にヤン会長を受けないで"と話した。

外来を見ていたヤンソクヒョンは職員の運転手を通じてお母さんのチョヨンヒェが自分の病院に来たことを知るようになった。 本当に病院を訪れたチョヨンヒェはトイレを通いながら雑巾とバケツを捜し回った。

チョヨンヒェは夫の病室を訪れ、バケツに入った水を不倫女にぶっかけ、夫には雑巾を投げた。

チョヨンヒェは"息子がいる病院にどの面下げてきたのか。 恥ずかしくないか。 幼い年と過ごしているの広告するために来た"と声を上げた。 これに不倫女は一言とし、チョヨンヒェは"お前はくちばし黙れ"としてヤンテさんに"息子の顔に傷つけずにすぐに出よ。 畜生め"と話した。

さらに、"離婚は絶対だめだ。 昨日までも私の体がとても大変でしようと思ったけど君たちがやることが無礼をして絶対にしてくれないのだ。 私が死んであなた死にまで離婚はない"と不倫女には"君も夢から覚めなさい。 君はそのまま同居人だ。 君の哀悼"としながら病室から出た。
https://sports.donga.com/article/all/20200423/100786984/2


追記③



★'最高の慰めは共感から来ている

ishi7-26.jpg

アン・チホン(キムジュンハン)が陸軍士官学校の生活を終えた理由が描かれた。

チェソンファ(チョンミド)とアンチホンは脳卒中患者の覚醒手術に入った。 まだ20代しかならなかった患者は7歳の時から夢見ていた警察という職業を持つようになったが、脳卒中によってすべてのことを放棄する危機に直面した。

手術中覚めた患者は"もう警察できません。 年上で"と自嘲的な反応を見せた。 これにアン・チホンは"できます"と話した。 さらに、アン・チホンは"私も29歳、急に痛くなった。 それで軍を止めた。 首脊椎の靭帯が堅くなる病気なのに訓練中の麻痺がきた"と自分の過去を告白した。 アン・チホンは"私は生きている。 ヒョンスさんもそうなんだ。 ヒョンスさんも手術を受けて回復したらいくらでもやりたい仕事再開することができる"と勇気を渡した。

ishi7-25.jpg

イイクジュン(チョ・ジョンソク分)は治療を拒否する患者に出くわした。 夫に肝移植手術を受けた患者は病気が再発したが、夫が不倫を行ったという理由で"ただ死にたい"と涙を見せた。 さらに、イイクジュンを向けても"金持ちの親に会ってよい教育を受けた人たちが何を知ったことか"と厳しい反応を見せた。

イイクジュンは患者を訪れ、"妻が友達夫と浮気をした。 最初は自尊心も悪くて死んだようだった。 ある日突然、時間が惜しかった。 あいつのせいで私の人生こんなに送るのに時間がとても惜しかった"、"これまでどれほど痛くて大変だったでしょう。 どのように訪れた健康だが、自分のために粘り強く最後まで健康回復しなさい。 お母さんの人生じゃないですか"と共感を示した。

アン・チホンとイイクジュンは患者に無駄な希望を吹き込むことがなかった。 "早くいいと思います""全部よくなるでしょう"などの中途半端な上にも渡していなかった。 ただ淡々と自分の話を打ち明けた。 しかし、最も大きな慰めは共感とした。 患者は、いかなる話より最も真実な気持ちと向き合った。

アンチホンの話を聞いた患者は"ファイト"と覚悟を決めた。 イイクジュンの患者はもう一度生きていく勇気を得て治療を約束した。 自分と全く同じ立場だった二人の話を聞いて共感して前を向いて出る勇気を得た

賢い医師生活'の真価はここから出ている。 '手術をしたら全部出たよ'という単調なパターンとしたドラマを導いていかない。 患者一人一人に敍事を支払い、医師と共感を形成している。 治療を終えた患者をそのまま帰らせることがない、今後、彼らが生きる道を教えてくれる。

これはそのまま視聴者達の心を鳴らす。 '賢い医師生活''の最も大きな魅力は、キャラクター間の対話を通じて、視聴者にメッセージを投げるということだ。 単に教訓式に羅列された文章ではなく、心を慰めているような態度がテレビの前で人を集まるようにする。

これが投げる上には共感だ。 '賢い医師生活''は画面の中では体が故障した人々を治療して、画面の外心が痛かった彼らを癒しながらユルジェ病院の一日を終わらせた。
https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202004232246192110


★'シン・ヒョンビン、ユヨンソクに"二人きりがご飯食べよう"

ishi7-15.jpg

シン・ヒョンビンがユヨンソクにデートを申請した。

ユヨンソクは部屋の前で出くわしたチャン・キョウルに"応急か。 応急に行って話しましょう"とした。 これにチャン・キョウルは"応急ない。 今週末に夕飯買ってください"と話した。

これにアンジョンウォンが"しよう。 皆一緒に会食しよう、"と言うと、チャン・キョウルは"二人きりです。 この服以外に私服着て"と話した。 アンジョンウォンは微妙な表情を浮かべた。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1262133

該当の記事は見つかりませんでした。