FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「賢い医師生活」9話メイキング

お肉皆で食べるシーンからスタート
2分25秒からバンド演奏シーン

ジョンウォンオンマと
元シンジュノ(最高だイスンシン)アッパwのジョンス理事長の演奏にも注目ですw



tvndrama.official

99ズはどうして一日も欠かさず可愛いだろう❤️

毎週[木]夜9時放送
#tvN#木曜スペシャル#賢い医師生活
#チョ・ジョンソク#ユヨンソク#チョン・ギョンホ#キムデミョン#チョンミド

「賢い医師生活」10話予告

放送日:5月14日(木)夜9時

ジェハクは、医師としてやってくる苦悩の瞬間に向き合うことになって、ジュンワンに悩み相談を持ちかけている。
ジュンワンの厳しい忠告に本人の医師生活ををもう一度戻って見るようになって...
一方、イクジュンはこれまで密かに隠してきた秘密を気づくようになるが・・・。

#tvN#賢明な医師生活#2020木曜スペシャル
[10話予告]'教授、知らん振りをしないでください'アンウンジンの意味深長な一言
賢明な医師生活Hospital Playlist EP.9



[10話予告]'おまえ、チャンキョウル好きだろ?'ユヨンソク探る探偵チョ・ジョンソク



[10話予告]それぞれ選択の岐路に立たされた99ズ、どうするべきか




★後半突入'賢い医師生活'ラブライン、結末のどうする?

終映3回を残しているドラマ'賢い医師生活'の中ラブラインはどんな結末を迎えることになるだろうか。

5月7日に放送されたtvN'賢明い医師生活'(脚本イ・ウジョン/演出シン・ウォンホ)9回では人物間のラブラインが輪郭を現した。


#1.チョ・ジョンソクXチョンミドXキムジュンハン、三角関係本格化されるか。

ishi9-34.jpg

アンチホン(キムジュンハン)とイイクジュン(チョ・ジョンソク)は、チェソンファ(チョンミド)を置いて三角関係を本格化した。

同日、イイクジュンは妹イイクスン(クァク・ソンヨン)と親しい間柄だったアンチホンに妹の過去を聞くようになる。 イクスンの過去を話した後チホンはイクジュンにイクスンと何の間ではないと説明した。 そして、99ズバンド公演に呼んでほしいと話した。

これにイクジュンは"君ソンファ好きなんだ?"と尋ねた後"尊敬してるよね。"と言葉を変えた。 これにチホンは"好きです"とストレートな発言を飛ばし、イクジュンは戸惑いを隠せなかった。 "やめて"というソンハの拒絶にも"それが私の勝手にになるんじゃないから"と言ったチホンの直進愛は相変わらずなわけだ。

イクジュンもソンファに心を現わし始めた。 イクジュンは"好きならば降っただろう"というチュミンハ(アンウンジン)の言葉のようにいつもソンハに向かって動く。 雨の日ごはんを食べていたところ、ソンファが病院で受けて行くと、傘のない彼を最後まで待っている。 そしてソンハが痛いときも、言葉より優れた行動でいつもそばを守った。 特に二人はお互いに初恋であり、片思いだったというストーリーが判明し、'イクジュンXソンハ'カップルを応援する声が高まっている。

一方、同日の放送で、アンチホンがレストランで誰かを待っているような場面が公開された。 該当シーンでどこかに向かうようなソンファと誰かを待っているアン・チホン。 そしてイイクジュンの姿が交差し、ソンファが会う人が誰なのか、疑惑が増幅されている。


#2.'ウィンターガーデン'ユヨンソクXシン・ヒョンビン、どうか愛するようにしてください

ishi9-35.jpg

アンジョンウォン(ユヨンソク分)-チャンキョウル(シン・ヒョンビン)双方無駄骨は、依然進行中だ。 キョウルは嘘までしながら、自分を押し出すジョンウォンに対する感情を整理しようと努めている。

しかし、キョウルの予想とは裏腹に定員の心はひまひまに動いている。 ジョンウォンはないふりをするが、"あ、キョウルだ"というイクジュンの嘘に光の速度で反応する。 そして正体を知ることができない男と車を乗ってきた冬を接しては瞳孔地震を隠せない。

もどかしく息苦しいの展開にも救援投手はいる。 すぐにジョンウォンの親友であり、医局でキョウルの父を自任しているイイクジュンがその主人公。 イクジュンは同日もキョウルに慎重に彼氏存在を尋ねたり、ジョンウォンが自分の心を気づくことができるよう助けてくれる。

放送の最後に公開された10回予告映像では医者をやめ、神父の準備をしようとするジョンウォンとそのようなジョンウォンに"君得キョウルのこと好きだろ?"と見るためイイクジュンの姿が描かれた。 これに作家がウィンターガーデン(キョウル、ジョンウォン)カップルの成功を切望する視聴者の願いに回答するか注目される。

先立って、'応答せよ'シリーズで呼吸を合わせたイ・ウジョンXシン・ウォンホコンビは'夫を探す'をテーマに、話を進めていった。 一方、'賢明な生活'は大きな流れを置くことより、エピソード形式としたドラマを展開している状況。 これに以前のように確実なラブライン結末を与えるか、でなければまた違う方式で話を進めていくかどうかに関心が集中されている。
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202005081710312310


該当の記事は見つかりませんでした。