FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク 同じポーズ、他の表情...和気あいあい

イ・シオンに続いてイ・シオンの事務所もファインプレー


★イシオン - チョ・ジョンソク - コ・ギュピル、同じポーズ、他の表情...和気あいあい

私の愛ツイ3

[ TVレポート=シンナラ記者]俳優イ・シオン、チョ・ジョンソク、コ・ギュピルと親しい姿を公開した。

7日イシオンの所属事務所ブドウズエンターテイメントは、映画「私の愛私の花嫁」の撮影中のイ·シオンの姿を公開した。

その写真は、イシオン去る1日、自身のツイッターにあげたもので、イ·シオンは "映画'私の愛私の花嫁」ファイティング。チョ・ジョンソク兄さん、僕、ギュピルがファイティンです!大ヒット祈願! "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、指でVのをしてカメラを見つめているコックピット、イシオン、ゴギュピルの姿が盛られている。三人は優しく密着したポーズで親密なよしみを誇示している。

もう一つの写真は、同じポーズで無表情をしている三人の姿が盛られていて笑いをかもし出す。

一方、チョ・ジョンソク、シン·ミナの出演で話題を集めている映画'私の愛私の花嫁」は、去る1990年パク·チュンフン、チェ·ジンシルが主演を引き受けた同名映画をリメークした作品で、現在の時代の新婚夫婦の話を素直にして才気煥発に描き出す予定である。今年の下半期封切り予定。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=472750

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1018-a4ea5c2b
該当の記事は見つかりませんでした。