FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク「魅力あふれる殺手役楽しかった」~追記あり~

★チョ・ジョンソク「魅力あふれる殺手役楽しかった」

[ティブイデイルリシンジョンホン記者]映画「逆鱗」(監督イ·ジェギュ製作チョイスカットピクチャーズ)の制作発表会が2日午前、ソウル広津区建大入口ロッテシネマで開かれた。

この日の「逆鱗」の制作発表会に出席した俳優のチョ・ジョンソクが質問に答えている。

映画「逆鱗」は、チョン流域変更をモチーフに王の暗殺を取り囲んで起る登場人物たちの行き違った運命と息をのむよう24時間を映画で俳優ヒョンビンの軍除隊復帰作として関心を集めている。

ヒョンビンが生涯初の時代劇に挑戦し、常に暗殺の脅威に苦しめられながらも強靭さを失わない王、正祖に分し、正祖の絶対的な信任を受け、王の影」が上策」でチョン·ジェヨン、殺人のために培われた朝鮮最高の殺手にはチョ・ジョンソクが、ハン·ジミンは野心家'正巡王侯'役を引き受けて期待感を高めた。

MBCドラマ「茶母」、「ベートーベン·ウイルス」、「ダッキングトゥハーツ」などのイ·ジェギュ監督のスクリーンデビュー作であり、正祖役のヒョンビンをはじめ、チョン·ジェヨン、チョ・ジョンソク、ハン·ジミン、キム·ソンリョン、パク·ソンウン、ジョンウンチェが加えた「逆鱗」は、4月30日封切り予定だ。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1396406450678018017


★「雨に降られ、撮影した寒すぎて逃げ出したかった」と明らかにした。

彼はこの日「雨に打たれながらアクションをする場面がある。それ潭陽から一ヶ月以上撮影した本当にとても寒くて、他のものは分からなくて寒くて逃げ出したかった」と話した。

逆鱗制作1
http://osen.mt.co.kr/article/G1109821197

~追記~

★撮影中にカメラに額をぶつけてこぶが..."
逆鱗制作2

"大きなけがはなかった。ただ私が走ったら速度を耐えられなくてカメラがぶつかったことがあった。今にもの凄く大きなこぶができた"と述べた。

さらに、"その他には細かい負傷だった。アクションをしながら和を合わせているためずっと同じところを怪我した。それでも大きなけがはなかった"と付け加えた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201404021150211120&ext=na


~追記2~

★「一ヶ月以上雨降られ撮影...大変だった "

逆鱗制作3
http://www.kyeongin.com/?mod=news&act=articleView&idxno=841599

★ヒョンビンも羨むチョ・ジョンソクの配役、その実体は?

逆鱗制作4

上半期最高の期待作に浮び上がった映画「逆鱗」(監督イ·ジェギュ、制作チョイスカットピクチャーズ)の制作報告会が2日午前、ソウル広津区の映画館で開かれた。

会場には、ヒョンビン、チョン·ジェヨン、チョ・ジョンソク、ハン·ジミンジョンウンチェパク·ソンウンなど有名な出演陣が総出動した中でその中でも俳優チョ・ジョンソクはカリスマあふれる悪役を消化して人目を引いた。

この日ヒョンビンは自分が引き受けた主人公正祖の役割よりもチョン·ジェヨンとチョ・ジョンソクの配役が多く乗車たと明らかにした。シナリオを読んてから個性とカリスマあふれる助演に目が行ったとのこと。

特にチョ・ジョンソクは、朝鮮時代の「キラー」である殺手役を演じ、前作である映画「観相」の時とは180度違う演技変身を披露した。


殺手は、一度引き受けた依頼は、間違いなく完璧に処理する人物で、最初から消極的ではなかったが、残酷な光バック(チョ·ジェヒョン)の手から逃れるために正祖(ヒョンビン)の暗殺を決意する。

昨年900万人の観客動員に成功した「観相」(監督ハン·ジェリム)に続いて二番目の時代劇に挑戦した彼はこの日、「(寒さに)雨に打たれながら、潭陽で1か月以上の撮影をしたが、本当にあまりにも寒かった"としながら"この現場を脱したいという気持ちまで聞いた」と撮影当時の苦情を吐露した。

また、彼は "走る場面で速度を制御できず、ジミー家のカメラに額をしっかり撮ったので、こぶが出た」とけがの経験も打ち明けた。


http://www.segye.com/content/html/2014/04/02/20140402003198.html?OutUrl=naver

~追記3~

★笑い炸裂したヒョンビンㆍチョ・ジョンソク...温かい二人の男

逆鱗制作5

逆鱗制作6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1070-ba01d8e3
該当の記事は見つかりませんでした。