FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"クァク・ジェヨン監督映画'時間離脱者'出演確定

今回のニュース
公式ブログさんの記事早かった!ですね~

チョ・ジョンソク"クァク・ジェヨン監督映画'時間離脱者'出演確定"
…イム・スジョン-イ・ジヌク候補


時間1

[テレビデイリーユンヘヨン記者
俳優チョ・ジョンソクが映画'時間離脱者'出演を確定した。

チョ・ジョンソクの所属会社ドリームスターエンターテイメントの関係者はテレビ・デイリーとの通話で"チョ・ジョンソクが映画'時間離脱者'出演を確定した"と明らかにした。

'時間離脱者'は映画'猟奇的な彼女''クラシック''俺の彼女を紹介します''サイボーグの彼女'などを演出したクァクジェヨン監督がメガホンを取っており、時間移動を題材にした作品だ。過去の時間の中の男と現在の時刻の中の男が一人の女性の運命のために苦労する物語を描く。

チョ・ジョンソクは、「時間の離脱者」で過去のタイムゾーンの人役を引き受けたし、現在の時間帯の男性役にはイ·ジヌクが、二人が愛する女性の役にはイム·スジョンが有力な候補に上がった状態だ。

チョ・ジョンソクは、現在の3年ぶりのミュージカルの舞台復帰作である「ブラッド·ブラザーズ」に出演中だ。彼は「ブラッドブラザーズ」の悲劇的な運命の双子の兄弟の自由奔放で純粋なミッキー役を引き受けて、幼稚園児から大人まで、20年以上の歳月を特殊メイクなしでただ演技力で表現している。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1405929965734455008

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1326-a98daa91
該当の記事は見つかりませんでした。