FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'私の愛、私の新婦'メインポスター公開!

★'私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク♡シン・ミナ ウェディングポスター公開'ロマンチック'

私の愛記事8

TVレポート キム・スジョン記者]映画'私の愛、私の新婦'(イムチャンサン監督、フィルムモメンタム制作)がメインのポスター2種を公開した。

4年間の恋愛の末に今まさに結婚したヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)の新婚生活を描いた'私の愛、私の新婦'がコックピットとシン・ミナの美しいビジュアルから助演、甘草、俳優たちの愉快な姿まで確認できるメインのポスターを初めて公開した。今回に公開されたメインのポスターは計2種に、それぞれ違うコンセプトや俳優たちの姿を留めてさらに視線を集中させる。

まず、チョ・ジョンソクとシン・ミナのドレスやタキシードで視線を集めている団体ポスターには後で新婚夫婦を見守るようなラミラン、ぺソンウ、イシオン、ソカンジュンのビジュアルが加わり、好奇心を刺激する。

幸せそうなカップル後、助演俳優たちはうらやましそうな表情、嫉妬する表情、心配した表情など内心を察すること難しい顔で二人を眺めていて、これから展開される二人の結婚ストーリーに疑問を引き起こす。ともに、'結婚したら幸せだろうと思った?!'はコピーが加わり、これらの新婚生活が順調ではないことを暗示、期待を高めている。

続く2番目のメインのポスターはチョ・ジョンソクとシン・ミナの華やかなビジュアルで見る人々の視線を一気に虜にしている。今回のポスターはほとんどの人たちが持った結婚に対する幻想を新婚夫婦の最も幸せそうなビジュアルで表現して彼らが'私の愛、私の新婦'で示す完璧な相性のケミストリーを期待される。まるで二人で一体となったような同じピンクのシャツのカップルルックを着てさわやかな魅力を加えてさらに愛らしい姿を確認することができる。

'私の愛、私の新婦'は10月に封切りする。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=563445

私の愛記事9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1420-f3966209
該当の記事は見つかりませんでした。