fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソク色々情報(千秋楽の旅留守中含)&「私の愛 私の花嫁」記事&MVキャプ

★Team.J Twitterより

『私の愛、私の花嫁』公開はやはり10月8日!

チョ・ジョンソク主演
『私の愛、私の花嫁』ショーケース開催。
日時:9/22(月)午後7時30分
場所:建国大学ニューミレニアム記念館

【VIPの試写会】
私の愛、私の花嫁
日時:9/29月午後8時
場所:ロッテシネマのコンデ入口
*監督と俳優の舞台挨拶予定


韓国専門情報サイトK-PLAZA @k_plaza_com
ELLE (エル)10月号は、2EN1のCL(シエル)が表紙で、B1A4のバロ、イ・ヒョリ、チョ・ジョンソク、チ・ジニの記事が掲載です!
elle7.jpg


WE LOVE K #129「最高です!スンシンちゃん」チョ・ジョンソク メッセージ


最初と最後にメッセージ
かわいい動作付きです


★プトンプトン台湾

台湾の歌を「さん、はいっ」て言われてすぐに歌えるのは
ジョンソクさんだから!

1分7秒頃
お返しに?ww「私の愛 私の花嫁」のOST歌って教えてますww




★シン・ミナ、'私の愛、私の新婦'撮影中血を流した事情は?

俳優チョ・ジョンソクとシン・ミナの殺伐とした撮影エピソードが公開された。

映画'私の愛、私の新婦'で夫婦として呼吸を合わせたチョ・ジョンソクと、シン・ミナは17日クランクアップ、当時ビハインドストーリーを公開した。

クランクアップの日、ヨンミン(チョ・ジョンソク役)とミヨン(シン・ミナ役)の束草デートの場面を撮影していた途中、シン・ミナの足から血が流れ出て、撮影が中断されるハプニングが発生した。

私の愛記事11

チョ・ジョンソクがミスで、シン・ミナの強く足を踏んで怪我をさせたもの。これについて彼はすまない気持ちと狼狽だった心を隠せず、、撮影が再開されるまで、シン・ミナのそばを守ったという。

チョ・ジョンソクは記憶に残る撮影エピソードを問う質問にこのシーンを思い出して"女優の足をそんなに怪我をしようにするなんて、本当にとてもすまなかった"、すまないことを伝え、これに、シン・ミナは"血が出たのに比べて思ったより痛くない、継続して大丈夫だと話したのにもチョ・ジョンソクさんがとなりで余りにもすまなく思って心配した"と当時を回想した。

一方、'私の愛、私の新婦'は1990年明世(イ・ミョンセ)監督の映画、同名の映画をリメークした映画だ。誰もが一度は悩んでみた結婚を素材に使ったロマンチックコメディー映画で4年間、恋愛の末に今まさに結婚したヨンミンとミヨンのストーリーを描いた。来月8日封切り。
http://news1.kr/articles/?1860448


★MV キャプ
ギャラリーからお借りしてきました
動画でサ~ッと流れちゃうのはもったいなさ過ぎるっ


ギターとかピアノとか楽器ができる男子はツボ私の愛MV1


私の愛MV2


私の愛MV3


この表情!私の愛MV5


私の愛MV4-2


私の愛MV5-2この表情~~!!!


私の愛MV6
この表情も~!!


私の愛MV7


私の愛MV8


私の愛MV9


私の愛MV10-2


私の愛MV12-2


私の愛MV13


私の愛MV14


私の愛MV15


私の愛MV16


私の愛MV17


私の愛MV18


私の愛MV19


私の愛MV20


私の愛MV21-2


私の愛MV22-2


私の愛MV23


私の愛MV24


私の愛MV25


私の愛MV26


「最後だよ~最後だからね~
リズムも音もタイミングも
外さないでね~」という隣りで歌ってる人への心の声が聞こえたww←キャプから
私の愛MV27


私の愛MV28

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1449-288c63a9
該当の記事は見つかりませんでした。