見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

会員証!到着!! & inStyle表紙 & 「私の愛、私の新婦」スペシャル映像

昼間の愚痴叫びが聞こえたのか?
Jメンバーさんから入った第一報に
ポストに走ったら届いてました~ジョンソクエンブレム付きの封筒!

んっ?
でも2通しかないっ!?

それも私宛ての封筒が無い
え~
だって若干私の方が早く入会←そんな違わないけど
ご近所に紛れちゃったとか?

とりあえず、もう1人のジョンソクファンの封筒を開けてみました~
入ってた~っ
夢にまで見た会員証!と入会特典・・・←私のじゃないけど

発送は東京都港区になってます
明日配達の方もいらっっしゃると思いますので
これ以上は書かないことにしますね
これからの皆さん、お楽しみに


★イン・スタイル、釜山国際映画祭の特別版カバー

DSエンタ チーム長FBより
in7.jpg


★私の愛、私の新婦(My Love My Bride、2014)スペシャル映像(Special Video)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。