FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛 私の花嫁」インタビュー記事② 公開恋愛&40歳になるまでに結婚したい

記事がいっぱいなので抜粋で

★'私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク"ナプトゥク札つき?うんざりするが、捨てたくはない"私の愛記事20

同日、チョ・ジョンソクは、スクリーンデビュー作'建築学概論'(イヨンジュ監督、12)で見せてくれたナプトゥクキャラクターに対して"もちろんナプトゥクの話がうんざりするが、負担な感じではない"、"ナプトゥクのレッテルをあえて捨てたくはない。僕には大きな長所だと思う"と自分の考えを明らかにした。

彼は"ナプトゥクを愛してくれた観客の皆様には'私の愛、私の新婦'が朗報であろう"、"ナプトゥクイは今の私をせてくださったキャラクターだ"と付け加えた

ナプトゥクのイメージが強く、'逆鱗'のように慎重なキャラクターは、観客は見慣れていないようだ"は質問に彼は"'ザ・キング・トゥ・ハーツ'のウンシギョンでデビューした後ナプトゥクイを演技したならば、かえってナプトゥクは演技が不慣れたこと"と自分の考えを伝えた

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=573138


★'私の愛'チョ・ジョンソク"シン・ミナとカップルCF?良いですね~

私の愛記事21

さらに、"冗談まじりに、シン・ミナを笑わせる女神と言いますが、女神だが、笑わせとした理由が(シン・ミナは)本当におもしろい。みんな面白いシン・ミナについて想像もできなかったよ。大笑いをするように楽しい感じじゃなくて静かに笑わせる人だ。それとなく笑わせる人?それとなくコメディ感覚がいるそんな人だからもっと魅力的だった。もっと好感が入った。人間的に俳優として"と、シン・ミナに対する好感を示したりもした。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109963708

★'私の愛私の新婦'チョ・ジョンソク"原作再解釈なく新しい映画感じ
続いて、 "子供の頃の映画を見た。でもわざわざ用意してみた。それはある。映画のトーンが違うから何かこの映画はリメイク作ではあるが、別の映画のような感じがある。私には再解釈ではなく、新しい映画の感じである」と付け加えた。

また、パク·チュンフンのフィードバックがあったのかを問う質問には「そんなことはない。元は先輩を知る映画ながら、先輩とは別にご連絡をはいない。パク·チュンフン先輩と私と比較することはできないじゃない?無限の栄光である。ミナさんもそうだろう」と原作映画の中の先輩俳優たちに敬意を表した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109963710

★チョ・ジョンソク"ツンとしてそうだったシン・ミナ、経験してみたらもっと好感"
私の愛記事22
http://osen.mt.co.kr/article/G1109963722

★'私の愛、私の新婦'チョ・ジョンソク"原作の名場面ジャージャー麺シーン、負担の多かった"
私の愛記事23



映画は、この24年間、数多くのパロディーを生んだ名場面の原作のチャジャンミョンシン'が登場して笑いを抱かせる。チョ・ジョンソクは原作の設定に、自分だけのアイデアを入れて、原作に劣らない名場面を誕生させた

チョ・ジョンソクは"原作でもインパクトいる場面だったためにその味を生かすことができないだろうかと負担になった"、"監督、ミナさんとジャージャー麺シーンについて色んな話を交わした"と打ち明けた。

さらに、チョ・ジョンソクは"ジャージャー麺の器を向ける設定は私のアイディアだった"、"あまりにも度を過ぎないながらも心残りのないシーンを作りたかった"と伝えた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=573154



公開恋愛希望ってことはいきなり結婚報道はないってことですよね?!
信じてるから
そして公開って覚悟してるからっ

永遠の「結婚は2年後」から「40歳になるまでに」に変わってるー!


★チョ・ジョンソク"公開恋愛すること…隠れてしたくない"

私の愛記事24

同日、チョ・ジョンソクは"公開恋愛したい。恋愛するようになれば自由奔放にデートを楽しむこと"とし、"隠れてしたくない自然に恋愛したい"と明らかにした。

相手の女性が公開恋愛に反対する場合は?"という質問には"そういう時は説得すること"とし、"大韓民国の領土で、大韓民国の男子女子が自由な権利は享受したい"と巧みに応酬して取材陣を爆笑させた。

さらに、チョ・ジョンソクは"本当にいい夫になりたい"、"元々は28歳に結婚したいのにもう35歳だ。40歳になる前には結婚すること"と付け加えた。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=573183

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1471-b67c9ef1
該当の記事は見つかりませんでした。