FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛、私の花嫁」VIP試写会舞台挨拶 &MBC「グットモーニングデート」 インタビュー

★「私の愛、私の花嫁」VIP試写会舞台挨拶
smilehs11さんの動画
http://t.co/L4d7LPYDN1


★「私の愛、私の花嫁」VIP試写会舞台挨拶。
hee_malさんの動画
http://t.co/DkjyOciDQ7


★MBC グッドモーニングデート


グッドモーニングデートの時間です。
愛らしい外見と溢れる才能として愛されている俳優ですか。
シン・ミナとチョ・ジョンソクさんの席で会ったんですって?

はい。楽しく愛の話に劇場街を訪れる予定です。
映画の中でも実際にも本当によく似合うカップルでした。
一緒にみましょう。

◀レポート▶
忠武路の女神シン・ミナさんと
コミックからメロドラマ、時代劇までなる俳優チョ・ジョンソクさんお迎えしました。
こんにちは

◀レポート▶
納得がいく演技力で一気にスクリーンとブラウン管を受付。
多才多能な男前チョ・ジョンソクと、
頭から足先まで男性ファン心臓高鳴りに作る愛しい女優シン・ミンア!

◀チョ・ジョンソク/俳優▶
"私たちが、結婚をしました。ハハハ"

朝から飛んできたこれらのピンク色の結婚の知らせ。
映画'私の愛、私の新婦'は
90年代に大人気を集めた故崔真実(チェ・ジンシル)、朴重勲(パク・チュンフン)主演の映画'私の愛、私の新婦'を
2000年代の感覚で新たに再誕生させた作品です。

結婚に対する幻想と現実の間で泣いて笑う新婚夫婦を演技した二人。

◀シン·ミナ/俳優▶
「まあ外見や行動は、とにかく一生見なければならない人なので、壊れてもよく進むことができるようだ。"

◀コックピット/俳優▶
「でも、あまりにも行ってしまえば...何か少しおいこんなことあるでしょう。自分のどのような美しさを..(自己管理?)はい(笑)」

◀シン·ミナ/俳優▶
「男たちは、美が重要..ハハ"

◀アンカー▶
周辺の女神シン·ミナさんと演技するですから、本当に多くの羨望したようです。

◀チョ・ジョンソク/俳優▶
"私はどこ行って、シン・ミナさんと親しいという話をたくさんします。親しい方が誰かいらっしゃいかそれではうん、、シン・ミナ?こんなにいつも話するのに。。。"

◀シン·ミナ/俳優▶
「嘘〜アイユ?スジ?"

◀コックピット/俳優▶
「ハハないよ〜」

「共感」と「コミュニケーション」を俳優としての望みに挙げるこれらの。
次はまたどんな顔して私たちと向き合うことになるのか気になる気持ちが大きくなるのです。

◀チョ・ジョンソク/俳優▶
「より多様な姿より千変万化して、新しい姿たくさんお見せしたいの考えだけ。"

◀シン·ミナ/俳優▶
「より快適に、現実的に見せることができる演技を少し表現してみたいと思って.."

愛嬌満点、個性満点あれやこれや愛の物語で訪れたカップル、コックピット、シン·ミナとの楽しいインタビューでした。

◀チョ・ジョンソク/俳優▶
"グッドモーニングデート視聴者の皆さん"

◀、シン・ミナ/俳優▶
"私の愛、私の新婦とは、映画で皆さんにお伺いするようですが。応援してくれてたくさん愛してください。ありがとうございます。"
http://imnews.imbc.com/replay/2014/nwtoday/article/3533474_13495.html

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1489-854aada7
該当の記事は見つかりませんでした。