FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌク'時間の離脱者'1日に撮影開始

★イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌク'時間の離脱者'1日に撮影開始

時間記事5

[OSEN=キムユンジ記者]映画'時間の離脱者'が主要キャストを完了して、この1日クランクインした。

'時間の離脱者'は1983年と2015年の2人の男が偶然に、夢を通じてお互いの日常を見始めて、お互いに連結された一人の女の運命を変えるため、過去の事件を追跡しながら展開されるストーリーを描いた映画だ。

猟奇的な彼女''クラシック'などを演出したグヮクジェヨン監督がメガホンを取った。グヮクジェヨン監督は"愛する人の悲劇的運命を事前に知った時の悲しみとその運命を変えようと努力する過程の切実さを通じて、いつもそばにいる人たちの大切さを感じさせたい"と明らかにした。

イム・スジョンは、今回の作品を通じて1人2役に挑戦する。1983年ジファン(チョ・ジョンソク)との結婚を控えて、予期せぬ出来事に巻き込まれるユンジョン役と2015年、偶然コンウ(イ・ジヌク)に会って、過去の事件をともに追跡が開始する力強い性格のソウンの役を演じ、30年の時間差の2人の人物を消化している。

チョ・ジョンソクはユンチョンウィ恋人であり、音楽教師であるジファンに扮している。優しいロマンチストであり、恋人を守るために全てを賭ける男だ。チョ・ジョンソクは1980年代のアナログ的な純粋な魅力から事件に対抗する強烈な姿までに、従来に見られなかった多彩な魅力を披露する予定だ。

夢を通じて指輪を知った後、過去の事件を追跡していく刑事コンウ役はイ・ジヌクがキャスティングされた。イム・スジョン、チョ・ジョンソクと初めて呼吸を合わせるようになったイ・ジヌクは情熱的で緻密な性格と人間的で、暖かい魅力を持ったコンウを通じて、ドラマの緊張感をプレゼントする見通しだ。

3名のほかにもチョン・ジンヨンとチョンウンイン、イ・ギウ、オン・ジュワンが合流する。チョン・ジンヨンは、刑事班長カンチーム長役を、イ・ギウはコンウの最も心強い助っ人の異形師役を、チョンウンインは事件の有力な容疑者と見られているカン・ヒョンチョルヤクを、オン・ジュワンはジファンのような学校教師の朴先生役を演じる。

また、'追撃者''容疑者'のイソンジェ撮影監督、'サニー''加速スキャンダル'のイ・ヨハン・美術監督、'タチャ''泥棒たち'のシンミンギョン編集監督、'群島''親切なクムジャさん''オールドボーイ'のチョヨンウクの音楽監督など実力派のスタッフまで加勢した。2015年に公開予定。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109970410

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1494-8bdd42d8
該当の記事は見つかりませんでした。