FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

第51回大鐘賞授賞式 ③ 

★チョ・ジョンソク演技の好評に"ズボン一生懸命に脱いだだけ"(大鐘賞映画祭)

チョ・ジョンソクがズボンを一生懸命に脱いだのが好評の理由だと明らかにした。

チョ・ジョンソク オ・ユナは11月21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで開かれた第51回大鐘賞映画祭の授賞式で、男女助演賞授賞に乗り出した。

同日、オ・ユナが昨年、助演男優賞を受賞した後、変化を聞くと、チョ・ジョンソクは"幸せだったし、良い作品に渉外がたくさん入った。感謝する"、"機会があれば次の作品にオ・ユナと共にしたいんだ"と伝えた。

141121記事1

これにオ・ユナは"こんなに相手を配慮する魅力をみたら、なぜ、チョ・ジョンソクが最近、人気が多いのか改めて納得がいく"と'納得が'流行語を話して笑いを誘った。

これとともに、チョ・ジョンソクは'私の愛、私の新婦'ヨンミン役に対する褒め言葉が続くと、"ズボンを一生懸命脱いだことしかない"と言って再び爆笑を誘発した。映画でチョ・ジョンソクは、シン・ミナと新婚夫婦呼吸を合わせながら詩も時もなく愛情表現のためにズボンを脱ぐヨンミン役を演じて絶賛された。
(以降略)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201411212103239610


★レッドカーペット動画

22秒から登場



1分51秒に登場



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1610-fb6e637e
該当の記事は見つかりませんでした。