FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ジャーナリスト」撮影目撃情報&「ファンクラブ会員更新のご案内」メール

昨日の目撃情報によると
光化門近くの町で朝から撮影だった模様です

真っ黒なラウンドネックTシャツにグレーウールジャケット、ジーンズで
ヘアースタイルは少し上げた髪
シャープな眼鏡?
劇中の乗る自動車は旧型灰色サンタフェ


目撃情報と一緒に
こんな感じが似てるとUPされてたのが
このシリーズの画像でした←ギャラリーの画像はちょっと粗かったので似たようなものを

かっこいい101

このシリーズ=シャツ&ジャケットのウンシギョンの画像は
私のPCの中に「かっこいい」「シギョンかっこいい」というお題で保存されてるシリーズ!!
もしかして、ホムヒョク記者はかっこいい路線ですか~!?


映画の中で乗っているらしいサンタフェは
現代自動車が製造する中型クロスオーバーSUV

旧型だとこんな感じです
ジャーナリスト1
ジャーナリスト2



★ファンクラブ会員更新のご案内

会員期限が近付いているのに
ファンクラブ会員更新のご案内メールが来ていないという方の話をチラホラ聞くので
一応載せておきますね


ちなみに・・・
私は去年2月14日に会費を振り込んでいますが
会員期限は2月16日までになっています

最初の更新案内メールが届いたのが2月3日
2通目は6日で

9日に振り込みをしたところ
翌10日には
会員期限は2016年2月16日ですという
「更新手続き完了のお知らせ」が届きました


こんにちは、チョ・ジョンソク ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。
平素よりチョ・ジョンソクへの暖かいご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、会員様のファンクラブ会員有効期限が近づいてまいりましたので、更新手続き方法をお知らせいたします。
事務局にてご入金の確認ができましたら、更新手続きが完了となります。
更新手続きをされない場合、会員資格期間終了をもって自動的に会員資格を喪失しますのでご注意ください。


【ご注意】
・お振込の際には必ず会員番号とご氏名のご入力をお願い致します。
(例:会員番号JS012345 山田花子様の場合→012345ヤマダハナコにてお振込ください。)
・有効期限の前日までにお振込ください。
(※ご自身の有効期限をご確認いただく際には、ログイン後「マイページ」よりご確認ください。)
・更新のお手続きは、年会費のお振込みを事務局が確認した時点で完了となります。
・有効期限を過ぎますと、更新のお手続きをお受けできない場合がございますので、必ず更新期間内にお手続きをお願い致します。
(ファンクラブ会員期限を過ぎてお振込み頂いた場合は、ご返金させていただく場合がございます。
また、返金の際に発生する手数料は会員様のご負担となりますので、予めご了承ください。)


【更新特典】
更新いただいた会員様には、後日更新記念品をお送りいたします。
               
【お振込先】
銀行名 みずほ銀行
支店名 大津支店
口座番号 普通預金  1808616
口座名義 チョ・ジョンソクジャパンオフィシャルファンクラブ
年会費  5,400円 ※お振込手数料は会員様にてご負担下さい。


※このメールは送信専用アドレスからお送りいたしました。返信されましても、対応いたしかねますのでご了承ください。
ご連絡はサイト内のお問い合わせフォームからお願いいたします。

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 初めまして"
yguttiさん

初めまして
marcyです
コメントありがとうございます!(^^)!

そう言っていただけると
こちらこそ励みになります

最近は映画の撮影中で
なかなか露出が少なくて…

ジョンソク不足になりがちですが(T_T)
見つけた情報はどんどんUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします!
2015.02.18 11:14 | URL | #- [edit]
ygutti says..."初めまして"
今日は
初めまして
最近Dlifeで放送中の最高です!イスンシンを見始めてジョンソクさんが気になり始めたものです。
このサイトにたどり着きました。
なかなか情報がないのでありがたいです。

2015.02.17 17:46 | URL | #7EneT9tw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1699-b51d4855
該当の記事は見つかりませんでした。