FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'チジルの歴史'映画化、男性俳優はチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギ?

?が付いてる記事ですが・・・
どうなんでしょう?

今までだと
大体こういう記事が出た時は
その後に、キャスティング確定ということになるパターンでしたが・・・

初めて、他の候補の名前も挙がってますねぇ

でも、
決まったとしたら
また!映画・・・←いや、映画でもいいんですっいいんですけど・・・
いいドラマの脚本も
関係者さ~ん事務所に持って行ってください~!!



★'チジルの歴史'映画化、男性俳優はチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギ?

[OSEN=チェナヨン記者]、ウェブトゥーン'チジルの歴史'が映画で製作される。
芸能1

'チジルの歴史は'は2000年度初頭、弘大(ホンデ)を背景に主人公ミンギと彼の友人たちが繰り広げるラブコメディー。

純粋な時代の恋愛物語を、男たち特有のデレデレと情緒に立派に解き明かした評価を受けて、20代の女性と30代の男性の間で大きな人気を得ている。映画化の情報が伝えられ、男性主人公のミンギと女の主人公ソルハのキャスティングに対する関心が集まっている。

'チジルの歴史'の製作会社であるワイラップ(YLAB)では、今回のドラマ製作について"原作者であるキムプンとユンインワンプロデューサーが最初から映像化を念頭に置いてウェブトゥーンを製作したほか、読者の支持を基に映画化を決定した"と明らかにした。

映画'私の愛、私の新婦'で214万人を動員したイムチャンサン監督が演出を務める。'私の愛、私の新婦'を通じてリメークに対する感覚を見せただけに、'チジルの歴史'をスクリーンを通じてどのように解釈する期待を集めている。

特に男性主人公のミンギの役にはチョ・ジョンソク、ソン・ジュンギなどの俳優らが取りざたされている。

現在ワイラップは(株)心エンターテインメントと手を握り、キャスティングや脚本作業を進行中だ。ワイラップは国内唯一の漫画製作会社として昨年、映画化された'ファッション王'をはじめ、'新暗行御使'、'クララが家出した'、'深淵の空'、'朝鮮王朝室に'など多数の人気ウェブトゥーンを製作した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003011518

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1719-099df866
該当の記事は見つかりませんでした。