FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク-パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」台本リーディング現場公開&Facebook開設

何で台本の読み合わせの記事がUPされないんだろう・・・
ただ今同時間で放送中の「元カノクラブ」の時はどうだった?と
チェックしていたら
やっと記事が!

当初の予想通り
7月3日スタートです!

★チョ・ジョンソク-パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」台本リーディング現場公開

私の幽霊様30

tvN新金土ドラマ『ああ、私の幽霊さま』の台本リーディング現場が公開された。

5月中旬、ソウル上岩洞に位置するCJ E&Mセンターに『ああ、私の幽霊さま』をリードする俳優たちが一堂に会して呼吸を合わせた。

『ああ、私の幽霊さま』は貧欲な少女の幽霊が憑依した小心者のキッチン補助ナ・ボンソンとナルシストスターシェフのカン・ソンウが繰り広げる独特なロマンスドラマだ。2014年話題を起こした『高校世渡り王』制作陣のユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン作家が再びタッグを組んで1年に及ぶ準備期間を経て誕生した作品で、企画段階から多くの関心を集めていた。

この日の台本リーディング現場には少女の幽霊に憑依される自信ゼロのキッチン補助ナ・ボンソン役のパク・ボヨン、ナルシストスターシェフのカン・ソンウを演じるチョ・ジョンソク、貧欲な少女の幽霊シン・スンエ役のキム・スルギ、カン・ソンウの友人であり秘密めいた初恋の相手イ・ソヒョン役のパク・ジョンア、ナ・ボンソンとカン・ソンウと共にするレストラン・サンの仲間として登場する個性溢れる演技者カン・ギヨン(ホ・ミンス役)、チェ・ミンチョル(チョ・ドンチョル役)、オ・イシク(チェ・ジウン役)などが参加した。

ユ・ジェウォン監督は、「全員で出会うことになり本当に嬉しくときめく。暑い夏に苦楽を共にし、うまくやっていければと思う」とパワー溢れる挨拶で台本リーディングを開始させた。

7年ぶりにお茶の間に帰ってくるパク・ボヨンは小心者な少女から貧欲な少女の幽霊に憑依されて180度変わった性格まで完璧に表現し、躍動感あふれる演技を繰り広げた。チョ・ジョンソクは自分自身を愛するナルシストスターシェフとして声とジェスチャーまで共に演技して視線を集めた。

貧欲な少女の幽霊に扮するキム・スルギは、特有の個性溢れる声と演技でどこに行くかわからないキャラクターの性格をしっかりと表現して現場を笑わせた。懐かしい顔、パク・ジョンアは安定したリーディングでラフな演技を披露した。

台本リーディングを終えたユ・ジェウォン監督は「初の出会いにもよらず、俳優たちの呼吸がしっかりと合った。台本だけを見て想像していたときよりも、実際に俳優たちの演技によって新しく発生する面白い要素が本当に満足するものだった」と伝えた。

また、「『ああ、私の幽霊さま』は幽霊と人間が生きる物語が一緒に共存する作品だ。一日一日を生きることがどれだけ幸せなことか、日常の幸福を一度くらいは考えてみることのできる作品となれば嬉しい。暑く、つらい日程もめげずにやっていこう」と本格的な撮影に入る所感を付け加えた。

一方、甘いロマンスと共に少女の幽霊、憑依というオカルト的な要素が融合し、一味違った面白さを披露するものと期待を集めている『ああ、私の幽霊さま』は『元彼女クラブ』後続作として来る7月3日夜8時30分に初放送される。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=22227&cate3=&pageNum=


リーディング現場を見て←画像荒くてすいません^^;
私の幽霊様32
一瞬 あれっ?
これジョンソクさん台の上に乗ってる?段差のあるところに立ってる?って
思っちゃいましたが←こらっ

考えてみたら
パク・ボヨン 身長158cm(実際はそんなにないんじゃ?という声もあり)
私の幽霊様31
158cmバンザ~イ!!

※今のままのジョンソクさんが大好きです♡


★ 나의 귀신님(ああ、私の幽霊さま)のfacebookも登場です!

私の幽霊様33
https://m.facebook.com/tvNohmyghost←クリック

'オ私の幽霊様'の台本リーディングの現場を公開します。+。+
#‎高校世渡り王製作陣とパク・ボヨンとチョ・ジョンソクとの出会い!
爆笑満開の現場でした。
早く見せたいです。^^
tvN金土ドラマ#‎オ私の幽霊様
7月3日[金]夕方8時30分初放送

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1803-21342f98
該当の記事は見つかりませんでした。