FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

キム·ガプス、"最高だイ・スンシン"最終確定...ジョソンソク父役

予想とはちがった配役のニュースです。
キム·ガプスさんが、ジュノのお父さん役に確定だそうです。

じゃあ、キム・ヨンチョルさん誰のお父さんなんでしょう…?←ムン・チェウォンの?←こらっ←誰かのお父さん役じゃないのかも?

キム・ガプスさんは色々な役をされてますが
私的には「トキメキ☆成均館スキャンダル」のイ・ソンジュン(ユチョン)のお父さんです!


キム·ガプス、"最高だイ・スンシン"最終確定...

ジョソンソク父役

世界日報|記事転送2013.02.0909:06

共演者23

俳優キム·ガプスがKBS2新週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)に出演を確定した。

"最高だイ・スンシン"側は9日、"キム·ガプスが、最近"最高だイ・スンシン"の出演を最終確定した。劇中チョ・ジョンソク父親役で熱演を広げる予定だ"と明らかにした。

キム·ガプスは"すばらしい仲間俳優たち、また浮上する新鋭俳優たちと一緒に呼吸を合わせるようになって本当に期待が大きい。本当に欲が出る作品で週末テレビ劇場をまた続行になって嬉しい。若い俳優たちに負けない情熱を注ぎ込む計画"としながら期待と抱負を伝えた。

キム·ガプスが演じることになるシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)の父シン·ドンヒョクは、江南(カンナム)の大型皮膚クリニック院長で、成功に没頭する冷静な人物である。彼は病院を譲り受けることをしたい自分の意思を捨て、音楽をして、企画会社を整えた息子と激しい葛藤を起こす。

また成功のためだけに駆けつけた彼に突然寂しさと中年の危機感が探して、ビジネスのために出会いを持ち、知り合ったソン・ミリョン(イ·ミスク)と不慮の事件を体験し劇展開に緊張感を加える予定。

製作社であるAストーリーの関係者は"キム·ガプス氏の合流で、本当に名実共に週末ドラマ史上最高のキャスティングを構築することになった。超豪華中堅俳優たちと浮上若手俳優たちの完璧な組み合わせで、これまで以上に良い作品に対する期待感が大きい"と言った。

"最高だイ・スンシン"は、イ・スンシン(アイユ分)の父イ・ジャンフン役にチョン·ドンファン、ギム・ジョンエ(コ·ドゥシム)の姑にキム・ヨンニム、シン・ジュンホのママユン・スジョンにイ・ウンギョン、ドラマの甘草役をすることになるソン・ミリョンのマネージャーファン・イルド役にユン·ダフンがキャスティング、派手なラインナップで期待感を高めている。中堅俳優から若い俳優たちまで新旧調和を通じて'国民ドラマ'で生まれかわるためのスケッチを完成させた。

このような新旧の調和のハーモニーは、すでにシナリオリーディング現場でも確認された。すでにいくつかのドラマで呼吸を合わせてみた経験がある中堅演技者たちは、家族のような雰囲気でお互いを半刻み、若い俳優たちは普段尊敬する先輩演技者たちと一緒に作業するようになった喜びとときめきに強い情熱を見せてくれた。

"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると彼の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せについて描く。来る3月9日に初放送される予定だ。

元記事 http://m.news.nate.com/view/20130209n02604

ここで、もう一度整理してみましょ。

共演者19
チョン·ドンファン=イ・スンシン(アイユ)の父イ・ジャンフン役

共演者20
キム・ヨンニム=イ・スンシン(アイユ)の母ギム・ジョンエ(コ·ドゥシム)の姑

共演者22
ユン·ダフン=ソン・ミリョン(イ・ミスク)のマネージャー、ファン・イルド役

共演者21
イ・ウンギョン=シン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)の母ユン・スジョン

イ・ウンギョンさん、キレイ!
ジュノのお母さんで納得でも!若~いよね?
1966年2月3日生まれだそうです。
実年齢だとジョンソクを14歳で産んだことになっちゃいますけど?
韓国ドラマの母子のキャスティングって残酷ですよね…←考えないことにしよう!うん、そうしよう

関連記事

6 Comments

marcy says..."Re: 動揺・・・"
のっこさん

じゃあ、「アボジ」や「ヨボ」って呼んでもらいましょう!

あら、欠席だったんですね。
1月にあったイベントを諸事情により欠席した
オ・ヨンスさんと同じ事情ですね。

オ・ヨンスさんはアイリス2でお忙しくて…でした。

ムン・チェウォンがとうとう元カノになりましたね~妄想(笑)
2013.02.10 07:59 | URL | #- [edit]
のっこ says..."動揺・・・"
marcyさん、ありがとうございます。

え~と・・・では首陽大君は、ムンチェウォンのパパで、ムンチェウォンさんは、ジュノの元カノで御出演はいかがでしょ??(妄想・・・妄想(笑))

イウンギョンさんは、初めまして・・・の女優さんですが、美しい方ですね。
楽しみです。

チョンドンファンさん、金曜日の某プレミアムイベントに急遽(諸事情により)御欠席されたのですが、IUパパでお忙しかったんですね。

ジュノのお父さんのお名前「シンドンヒョク」ですか~~~(@_@)
個人的には、並々ならぬ思い入れのある名前なもんで、動揺してます。
ドラマの中で「シンドンヒョク」と名前を呼ばれることのなく、「アボジ」でお願いしたいです。(-_-;)
そうじゃないと・・・ドラマに集中できなくなる・・・(泣)(T_T)
2013.02.10 01:47 | URL | #/2CD/BNk [edit]
marcy says..."Re: ありがとうございます~"
satokaeさん

元カノ!ありますよ~そのライン。
妄想は果てしなく…(笑)

スマホで見られくなっちゃったんですか?
う~ん、残念i-238
2013.02.10 00:55 | URL | #- [edit]
satokae says..."ありがとうございます~"
キャスティング詳細、ありがとうございます!
韓流初心者でも顔を知ってる俳優が多くて嬉しい(笑)
さすが週末ドラマです。

しかしジュノママはお初な上に、美人で若すぎでびっくりでした(^^;)


私もジュノに恋愛矢印が向いてないのに不満ではあります!!
が、確かに実際でてこられたらそれはそれで「うーむ」かも(笑)

中盤スンシンといい感じになってきたあたりで、
超やり手キャリアウーマン(←妄想)の元カノとかでてきたりして!!(笑)

ジュノさん、本当に楽しみになってきました♪
スマホでKBSがみれなくなってしまったので
リアル視聴できないのが悲しすぎますが…しょぼーん

2013.02.09 22:12 | URL | #sj93pB3o [edit]
marcy says..."Re: え?じゃあ、首陽大君は?←もういい"
首陽大君もムン・チェウォンも、もういいみたいです(笑)

そうですね。
パパたち大物俳優さんですね。

傲慢で冷徹な事務所の社長を
放っておくんですかね?
世の中の女性は?

とか言って
ナイスバディな女優さんやKPOPさんがアタックなんて日には
ぶーぶー文句言ってる自分が想像できますi-229
2013.02.09 17:13 | URL | #- [edit]
cyurin says..."え?じゃあ、首陽大君は?←もういい"
キム・ガプス氏も超ベテランですね。
いっぱい出演なさってるから挙げられないな。
この方も役の幅が広い俳優さんですもんね。
キム・ガプス氏は相関図ではスンシン達の
お父さんってことになってましたがスンシンのパパは
ヨン様のパパだったのか(笑)

それにしてもジュノに絡む女性がもうひとりくらい
いてもいいと思いません?すっごく不満なんですけどe-262
元カノとかでもいいからジュノの周りをピンク色にしてほしい。
ジュノはスンシン一直線って設定なのでしょうか。

2013.02.09 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/190-e57e470d
該当の記事は見つかりませんでした。