FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」 第7話振り返り

第1話から見返してるんですが
なかなか放送回に追い付けなくて^^;
ただ今3話を復習中です

そこで7話の前にちょっとまとめ

幽霊のスンエは
陽気男を見つけて恨みを解かないと
幽霊3年で悪鬼になってしまう
現在、幽霊2年目で早く探さないといけない状況

カンシェフは癸亥(みずのとい)年生まれの
「陽八道四柱」で
100万人に1人いるか?というくらい
太陽光みたいな陽気男

「陽気」が強く
幽霊の「陰気」に勝てるくらいの陽気を持っている
お化けがくっ付きやすい


では、7話の振り返り~
歌うシーン思ったよりも長かったですね~(^-^)
そして!頭ナデナデ・・・多過ぎっです!
あっあと
酔ったソヒョン・・・あんまりかわいくなかったなぁ・・・←ちょっとくらいの悪口は許してもらおうっwww

追う者と追われる者・・・
なんだかちょっぴり切ない気持ちにもなる7話・・・



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに"君、うつ病だよ、躁うつ病だよ"
幽霊7話1

チョ・ジョンソクが変わったパク・ボヨンの姿に困惑した。

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がナボンソン(パク・ボヨン分)と夕食を食べに行く姿が電波に乗った。
同日、カンソンウは、遅く来たナボンソンに"死にたいのか本当?何時な今。私があなたを待つ人か?"と話した。 これにナボンソンは"すみません。 シェフ"と謝罪し、変わったナボンソンの姿に困惑したカンソンウは"君開く出ないけど、どうしたまた?君うつ病なの? お前18度だからすみませんが。 とにかく早く乗る。 躁うつ病でもうつ病でも食べことにしたのは、食べなければならない"とし、車に乗せた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335484


★キムスルギ、イ・ジョンウンに捕えられ、"陽気男訪れた。 一解くこと時間の問題"
幽霊7話2

キムスルキがイ・ジョンウンに逮捕される。
ソ・ビンゴ占い師(イ・ジョンウン)に、結局捕まりてしまうシンスンエ(キムスルキ)の姿が電波に乗った。
同日、シンスンエはソビンゴ占い師と追撃戦を繰り広げるバスに飛び込み、占い師を引き離した。 以降、安心して、バスから降りた。 しかし、下した席で、タクシーに乗って追って来たソビンゴに捕まってしまった。 ソビンゴは"私が君を拾うためにタクシー代をどれくらい使ったか知ってるか"と腹を立て、言うシンスンエを捕まえて行った。
シンスンエは"私陽気男を訪れた。 もう一緩和することは時間の問題だ"と話した。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335485


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン、ジョン(チヂミ)食べながら虚勢爆発
幽霊7話3

チョ・ジョンソクがパク・ボヨンとジョンを食べながら虚勢を示した。
24日に放送されたケーブルTV tvN金土ドラマ'オ私の鬼さん'(脚本のヤン・ヒスン、演出ユジェウォン)7回からカンソンウ(チョ・ジョンソク)はナボンソン(パク・ボヨン)に"死にたいのか本当?何時な今。お待たせする人なの? 私が君に。"と怒った。

続いて二人は一緒に前を食べに向かった。 ナボンソンは"この前にその収録の際に小麦粉の仕上げうまくなったのか"と尋ね、カンソンウは"率直にきな粉アイデアは臨機応変でよかった。 ところが、きな粉を使いすぎると、よく凝集がならない。 どんなにせっぱつまれば、内輪という言葉があるか"と指摘した。

訪れた弘濟(ホンジェ)洞お婆さん前の家で転移出ると、カンソンウは"食事はそのまま食べるのではなく、音楽や美術のように重要な儀式だ"とし、この言葉が誰を通じて伝えられたのか知ってる、って聞いた。 ナボンソンがカンソンウと言うと、カンソンウは"レオナルド・ダ・ヴィンチだ。 音楽鑑賞するように美術作品見られるように、そんなに吟味するように食べるのだ"と説明を始めた。 さらに、カンソンウは"過程を浮かべながら食べなさいと。 私たちは厨房に立ったオーケストラ、指揮者だったのだ。 指揮者の話は私がしたのだ。 かっこいいよ。 鳥肌脱てい"と言って笑いを与えた。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437737749949133002



★'チョ・ジョンソク、パク・ボヨンためにギター演奏'ロマンチック'
幽霊7話5

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がナボンソン(パク・ボヨン)のためにギターを弾く姿が描かれた。 同日、ナボンソンとカンソンウは元の家で前を食べて家に行くために道を出た。 ナボンソンが路上でギター演奏をする男を見ては"かっこいい"と言って目を離せなかった。 カンソンウは"あれほど打てない人がどこにいるの"とぼやきながらナボンソンを連れて家に帰った。 家に到着したカンソンウは"往年にその他の一度抱いジャプア見た人がどこにいるの"とし、ギターを取り出して歌を始めた。 これにナボンソンは壁に張ってカンソンウのギターの音に耳を傾けて聞きながら笑みを浮かべた。

http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143773894558351006


★Oh my ghostソンウ(チョ・ジョンソク)の甘い歌-チョ・ジョンソク自作曲公開150718 EP.7


路上公演を見て好きだったボンソン(パク・ボヨン)が気になるソンウ(チョ・ジョンソク)はギターを取り出して演奏と共に歌を始める...


★イム・ジュファン、泥棒のパク・ボヨンに"ありがたい。 ご飯を購入する"
幽霊7話4

イム・ジュファンがパク・ボヨンに感謝の気持ちを示した。
チェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)がサドルを盗んだ犯人を捕まえてきたナボンソン(パク・ボヨン分)に食事をもてなすと言っている姿が電波に乗った。

チェ・ソンジェはカンソンウ(チョ・ジョンソク)に"いや常習犯だが、どうやって捕まりましたか?"と問うと、カンソンウは"私ではなく、ナボンソンが握ったの。なかなかできなかったからとても尋ねて捕らえたよ"と伝えた。
その言葉にチェ・ソンジェは"ありがとうございます。 あいつを拾うためにどれだけ苦労しましたが、私が食事をおごります"と述べ、ナボンソンは"ない。 そうする必要ない"と答えた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335488


★Oh my ghost、泥棒なさい! 泥棒の足を聞いてしまったボンソン(パク・ボヨン)150718 EP.7


ソンウ(チョ・ジョンソク)とともに泥棒を追うボンソン(パク・ボヨン)はばったり会った泥棒の足について食い下がるが...


★パク・ジョンア、チョ・ジョンソクに"君が何事だ"
幽霊7話6

パク・チョンアがチョ・ジョンソクの行動をいぶかった。
ナボンソン(パク・ボヨン)を手にするカンソンウ(コックピット分)の行動をいぶかしむイソヒョン(パクチョンア)の姿が描かれた。 同日、ホミンス(カンキヨン)、チョ・ドンチョル(チェミンチョル分)は一緒にいるカンソンウとイソヒョンの姿を見て"雰囲気がいい妨害するみたいで私たちは出て国民体操でもする"とジョークを飛ばした。

これにカンソンウは"そんなことない。 バリ厨房入って準備もしろ"と話した。 この時イソ型は"ところでボンソンさんがあの部屋で生きるか。 公と私て区分確実なカンソンウが何事だ"と驚いた。
これにカンソンウは"そのままならなかった。 考試院から追い出されたと言っていた。 私の家族だから面倒を見ることだ"と答えた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335490


★キムスルキ、チョンドジェ全身で拒否'悪鬼'吹き出して、"やめなさい"
幽霊7話7

キムスルキがチョンドジェを全身で拒否した。
シンスンエ(キムスルキ)がソビンゴ(イ・ジョンウン)の強制チョンドジェを拒否する姿が電波に乗った。
同日、ソビンゴはシンスンエに"私がチョンドジェ過ごしてくれよ。 そのまま行きなさい"と説得し、シンスンエは"私、それしない。 子供たちがそれすごく痛いと言った。 肉を破る苦痛だとした"、怖くていた。

しかし、ソビンゴは強制的にシンスンエをまとめた後、チョンドジェを務め、これにシンスンエは"私本当に嫌だ。 私が知って伸びた。 やめなさい"ながら叫んだ。 彼は全身でチョンドジェを拒否し、もがいて、そのとき悪鬼が広まり、ソビンゴがチョンドジェを止めた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335491


★Oh my ghost悪鬼と化す、スンエ(キムスルキ)150718 EP.7


薦度斎を開いて、スンエ(厶․スルキ)を強制昇天させようとするソビンゴ。 足掻いているスンエの体に悪鬼の気運が立つ....


★オ私の鬼さん'のパク・ジョンア、チョ・ジョンソクに"私合コンして見ようか?"
幽霊7話8

イソヒョン(パク・チョンア)とカンソンウ(チョ・ジョンソク)の微妙な感情線が描かれた。 同日、イソヒョンはカンソンウに電話をかけてナボンソン(パク・ボヨン)部分の編集がうまく仕上げになったと伝えた。 また、イソヒョンは言葉を迷っていたが"あそこにソンウは先輩が合コンして見って?"とカンソンウを探ってみた。 これに複雑な表情を作ったカンソンウは合コンをすると答えた。
これにイソヒョンは"あなたは本当に簡単にも話すな。 やってみても何、一生恋愛もしないで死ぬもない。 切る"と怒ったふうに述べた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143773960358352006


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに生姜茶、"最後に飲むようにと"
幽霊7話9

チョ・ジョンソクがパク・ボヨンに料理の講習をしてくれた。 ソンウ(チョ・ジョンソク)がボンソン(パク・ボヨン)に塩について講義をしてくれた場面が電波に乗った。

ソンウはボンソンを厨房に連れてきて様々な種類塩の味を見させた。 ボンソンが"これを全部食べてみとですか?"と聞くと、ソンウは"各地域ごとに会社ごとに味が全部違います。 それをすべて正確に知ってこそ、完璧な料理を作り出すことができるんだと。 食べてみて"と話した。 さらに、彼は塩にも"塩味、甘み、苦味、辛味"があると説明した。

これにボンソンが驚きながら"塩にも甘みがありますか。"と尋ねると、"当然よね? だから、この授業をしていることを知ったらよ"と話した。 そして、"君が今この味をよく覚えておきんじゃないの。料理する際、どのような塩を使わなければならないか区別できると"と"食材に対する理解が完璧になると、君がいつどこでいるでもあなたが望む料理を作ることができるのと"と話した。 ソンウは少しぎこちない表情で生姜茶まで出してくれながら、"味わって最後に飲みなさいと。 飲むと速度向上し、口も爽快になるから"と話した。

http://tenasia.hankyung.com/archives/605114


★イム・ジュファン、真夜中に会ったパク・ボヨンに"向こう側屋台で会いましょう"
幽霊7話10

イム・ジュファンとパク・ボヨンが真夜中出会いを持った。
退勤(退社)をするナボンソン(パク・ボヨン分)に夕食を提案するチェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)の姿が電波に乗った。 ナボンソンは真夜中に会ったチェ・ソンジェに"パトロール回っていたようです"とあいさつを渡した。 これにチェ・ソンジェは"はい。 もう全部終わりました。 夕食を食べたんですか。 食べていないなら、一緒に食べます"と話した。

さらに、彼は"私が夜食おごります。 それでも食べて行くよ。 家に行って一人で食べるよりましじゃないですか。 署に行って報告をして行けばいいから向こうの屋台で会いましょう"と笑った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335493


★ソビンゴ、知らないふりをキムスルキ送ってくれた"お願いだから、恨と解いて"
幽霊7話11

イ・ジョンウンがわざわざキムスルキを送ってくれた。
ソビンゴ(イ・ジョンウン扮)がシンスンエ(キムスルキ)をわざわざ外に送ってくれる姿が電波に乗った。

シンスンエはソビンゴに"お姉さん。 私このままいるとマジ悪鬼なるんでしょ?"と問うと、これにソビンゴは"そうだろう。 お前とほかに方法があるか"と答えた。 シンスンエは"怖い。チョンドジェも怖くて嫌いが、悪鬼れるのはもっと怖いて嫌だ。3年がこんなにすぐ来るとは思わなかった"と憂鬱にした。

その言葉にソビンゴは"そう。 私が警告したとき、良い決心すれて成仏したらこんなにならなかったのではないのか"と憤慨し、つづいて焼酎を求める振りをしながらしての厨房に行った。 その時シンスンエはソビンゴの目を避けて外に出た。 ソビンゴは、出ていったシンスンエを考えながら"憎らしい情も情と。 どうか恨みでも解きなさい。 この哀れなのよ"と話した。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335494


★キムスルキ、パク・ボヨンに甘く提案"チョ・ジョンソク乗せて誘ってやる"
幽霊7話12

キムスルキがパク・ボヨンに甘い提案をした。

悪鬼になるまでいくらも残っていないスンエはボンソンを訪ねて、ボンソンはスンエを見て逃げた。 スンエは"私が悪鬼出来れば君が責任を負うのか"と運転して貼ったが、ボンソンは細かく避けた。

その中、ソンウ関連記事をスクラップしたダイアリーが殺到し、ボンソンは"ない"と話した。 結局、スンエはソンウを好きなボンソンの心を知るようになった。

スンエは"むしろ良かった。 どうせこのようになったこと、持ちつ持たれつしてみよう。 カンソンウ自分の偉そうな味に住む男性お前男作ってやる。 あなたの性格に突きつけられないのと。 私が代わりに乗せて誘ってやる"と約束した。
さらに、"娘の怨霊が恨みを解くためには、陽気男が必要だが、カンソンウがヤンキナムだ。 お互いにウィンウィンすると、"、ソンウがソヒョンを好きだ"と明らかにした。ボンソンは"そんなふうにシェフ獲得したくない"と断ったが、スンエは継続してボンソンを説得した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110209027


★Oh my ghost'カンソンウお前の男してあげる。'ボンソン(パク・ボヨン)に助け合い提案する、スンエ(キムスルキ)150718 EP.7

悪鬼がなる危機に直面した、スンエ(厶․スルキ)は、ボンソン(パク・ボヨン)を訪問している。 二人が揉めていたところ、スンエはボンソンがソンウ(コックピット)を片思いするという事実を察知してボンソンに、持ちつ持たれつすることを提案するのに...


★パク・ジョンア、酒に酔ってチョ・ジョンソクにキス'当惑
幽霊7話13

イソヒョン(パク・チョンア)はカンソンウ(チョ・ジョンソク)に別の男と合コンをすると述べた。 以降、イソヒョンはカンソンウのレストランで会社の先輩が紹介してくれた男に会った。 カンソンウは不満を示しながらも、イソヒョンの前でこれを表さなかった。

合コン中間化粧室の前で会ったイソヒョンが"合コン残った何度会ってみるとどうなのか"と聞くと、これに同意し、"一度だけ会って、どのようにわかるのか"と助言したりした。 これにイソヒョンは"本当に何でもないね君は。私一人でも構わないいなくて"と言い、自分の思いをのぞかせた。

同日夜、酒に酔って、カンソンウの家の前を訪れたイソヒョンは"どうせ恥ずかしいこと一つだけもっと聞いてみよう。 カンソンウお前は本当に何気ないの? 私が他の男と一緒にいても?"と尋ねた。 イソヒョンは"私は君が何でもない君の補助その子によくしてくれるものだけを見ても気になったよ"とナボンソン(パク・ボヨン)を牽制した。 イソヒョンは"急にどうして以来、ソヒョンね?"というカンソンウに"そう、私もそれが腹が立つ。 急になぜこうするの?私? 君も私が友達だったんじゃないよ"と水は、カンソンウに口を合わせた。 突然の行動に二人皆驚いたし、遠くからこれを見守っていたナボンソンも驚いた

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437741202949152002



★パク・ボヨン、キムスルギに憑依許諾"チョ・ジョンソクコックピット乗せて誘ってくれて"

パク・ボヨンがキムスルキに憑依を許可した。
ナボンソン(パク・ボヨン)と娘の怨霊シンスンエ(キムスルギ)が手を結んだ姿が描かれた。
同日、イソ型は近くなったナボンソンとカンソンウ(コックピット分)の仲を嫉妬し始めた。 以降、泥酔したイソ型はカンソンウを訪れ、"君も私がただ友達であることだけはないか。 そうだよね?"と言っていたカンソンウに奇襲キスをした

幽霊7話14

ちょうどナボンソンは偶然二人のキスを目撃しては驚いたように部屋に駆け込んできて涙を浮かべた。 カンソンウとの楽しかった思い出を回想していたナボンソンは何かを決心したようだったが、シンスンエを探してきた。

先立ってナボンソンがカンソンウを片思いするという事実に気づいたシンスンエはナボンソンに"シェフを乗せて誘ってやる。 お互いに助け合いと、"は提案をしたため。
ついにシンスンエと会ったナボンソンは"許可します。 私の体に入ってこない。私に憑依しと。 シェフさん私のものに作ってくれ!"と提案してシンスンエを驚かせた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507242026575810


★Oh my ghost'ぱっとしなくちゃシェフ'ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)の意気投合150725 EP.8


オ私の鬼さん8話予告
ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)の意気投合してソンウ(チョ・ジョンソク)を強調する計画を立てるのに...



★Oh my ghost'欲が出る。 シェフさんに...'誘惑のサンレストランMT 150725 EP.8



オ私の鬼さん8話予告
切ったレストランの家族はみんな一緒にMTに行く。ボンソン(パク・ボヨン)はソンウ(チョ・ジョンソク)と楽しい時間を過ごしながら、虎視眈々と機会をうかがうのだが...

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1918-160d55c8
該当の記事は見つかりませんでした。