FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」第8話振り返り① 

ふぁいてぃ~ん!!←私も叫んでみましたwww

放送終わってからcyurinさんと
8話もよかったね~ってやりとりしたんですが

チェゴシンにはなかった深み
面白さ
出番の長さ・・・www

イム・ジェファン演じる義弟、怖すぎるし
車の車体ギ~ってやった時は
見てるこっちがギャーってなりました(T_T)
同僚を襲うにいたっては言葉がないです(>_<)

でも、俳優だったらこういう役をやってみたいよね・・・と
思ったりもしますが

あっ
最後のスンエ・・・切なかったですね



★パク・ボヨン、娘の怨霊キムスルキに憑依許諾…"チョ・ジョンソク欲が出る"

幽霊8話12

パク・ボヨンがキムスルキに憑依を許可した。カンソンウ(チョ・ジョンソク)シェフ心をつかむため、娘の怨霊シンスンエ(キムスルキ分)に憑依を許可するナボンソン(パク・ボヨン分)の姿が描かれた。 同日、ナボンソンは娘の怨霊シンスンエに"お前ずっと探した。 どこ行ってたの"と話した。
すると、シンスンエは"行けと火を突きつけた時は、いつ、なぜ探したのか"と聞き、ナボンソンは"私の体に入って来ること承諾します。 私に憑依しなさい。 カンソンウシェフさん私のに作ってほしい"と明らかにした。
ナボンソンは"以前にはただ見守るだけすることで、満足したが、シェフさんがほしかった"と打ち明けた。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335635


★パク・ボヨン、にやにやたアダルト向け冗談にチョ・ジョンソク'高飛び'
幽霊8話14

'パク・ボヨンが狡いた、わいせつな冗談でチョ・ジョンソクをとまどわせた。 ボンソンはソンウを発見した後、精一杯浮かれて感じられた。 ソンウが躁うつ病がまた始まったのかと聞くと"シェフ知りたいことが一つあります。 男たちは午前10時から11時の間が一番盛んだというのに本当ですか?"と尋ねた。
ソンウは顔が真っ赤になって逃げ出した。 逃げるソンウを眺めたボンソンは"あの人見れば見るほどかわいいんだ"と満足そうな顔をした。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753768


★'カンキヨン"パク・ボヨンまた、おかしくなった"
幽霊8話13

カンキヨンがパク・ボヨンの変わった姿に困惑した。シンスンエ(キムスルキ)に憑依されて、変化したナボンソン(パク・ボヨン)の姿が描かれた。
同日、ナボンソンはホミンス(カンキヨン)に休暇について尋ね、ホミンスは"この子がどうして象の後ろ足をかいだ。 私たちは明日から休暇二日受けただけでないか"と話した。 すると、ナボンソンはホミンスを押しのけながら"わかった。 ところでどうして道を塞いでいるか。 どいてみなさい"と述べると、当惑したホミンスはナボンソンの後ろ姿を眺めながら"ナボンソンまた、変になるんでしょう"と話した。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335637


★パク・ボヨン・キムスルキ、これは自由自在に憑依分離

パク・ボヨンとキムスルキが自由自在に憑依から分離した。
ボンソン(パク・ボヨン)は、スンエ(キムスルキ)と分離されても依然としてウンクムな姿を見せている内容が描かれた。
幽霊8話16

ボンソンとスンエは再び分離され、MTについて意見を交わした。 二人は頭を集めてソンウ(チョ・ジョンソク)を襲うための計画を立てた。 スンエは"先に打って入って師団を払わなければならない"と述べ、ボンソンは"これでひとまずシェフ一人で部屋を使うことにしなければならないじゃないか。 それでは誘惑しにくいから。 お酒をたくさん飲むようにしてはならない。 身体を動かすようにするには。 それでは私パジャマも一つ買うかな"と意味ありげな微笑を浮かべて積極的に計画を立てた。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110209627


★Oh my ghost'パジャマも一つ買うかな? スリップ型に'積極的に誘惑プランら立てるボンソン(パク・ボヨン)150725 EP.8



ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(キムスルキ)は頭を集めてMTで、ソンウ(チョ・ジョンソク)を誘惑するための計画を組むことになる。 ところでスンエより意外とボンソンがもっと積極的な姿を呈している。


★'チョ・ジョンソク、パク・チョンア奇襲キスに線引いた

チョ・ジョンソクがパク・チョンアに線を引いた。
カンソンウ(チョ・ジョンソク)はイソヒョン(パックチョンア)と適当な距離をおいた。
同日、ソンウはソヒョンに"お前昨日フィルム途切れてたよね? 酒が餅になって。 私が家の連れていったのは覺えてる?"と言ってソヒョンが自分に奇襲キスした事実を一人で埋めておいた

幽霊8話15

さらに、ソンウは"フィルム途絶え、それでは危険だ。 私だよ友達だから見ているだけですね。 放送局が人全部捨てておいた"、"私たちこれ食べて、すぐに立ち上がろう. 私、明日私たちの子供たちとMTに行くことにした"とソヒョンに線を引いた

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507252028193410



★パク・ボヨン・チョ・ジョンソク、二人だけが知っている秘密共有
幽霊8話18

ナボンソン(パク・ボヨン)の言葉に目を細めているカンソンウ(コックピットの姿が描かれた。 先立ってカンソンウはナボンソンに料理センスがあるということを知っていて、彼の家庭教師をしてくれることにした。 これは二人だけが知っている秘密だった。 同日、カンソンウとナボンソンをはじめ、レストラン切った職員らは休暇兼MTを離れた。 この時、職員らにカンソンウは焼肉を利用してメニューを作ってみることを薦め、この過程でナボンソンは以前とは打って変わった包丁腕前を披露した。
これに補助シェフの1人がナボンソンの包丁の腕前を称賛し、ナボンソンは"最近私がとても良い師匠に会った"と笑った。 これを後ろで聞いていたカンソンウも二人だけ知っている話にナボンソンを眺めながら嬉しそうな笑顔を見せた。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1437825693949498002


★Oh my ghostサンレストラン料理サバイバルで、ソンウ(チョ・ジョンソク)の嫉妬爆発150725 EP.8


サンレストラン料理サバイバルでイ・ジュン(クァクシヤン)を応援するボンソン(パク・ボヨン)の姿を見たソンウ(チョ・ジョンソク)は嫉妬心にミンス(カンキヨン)を優勝者としたが。。


★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク靴紐縛る、ロマンチック進歩
幽霊8話23

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクの解けた靴ひもを結んでいた。
スンエは酒を買いに行くソンウをついて出、"とてもそのままお化けたちが、私がシェフを守らなければなりません"と話した。 これにソンウは"誰が誰を守って?お前が一番危ないのに"と話した。

二人はペンションにいた自転車を引いていき、スンエが、ソンウの後ろに乗った。 スンエはソンウが自転車を運転する速度が遅いとして、"あとで行って見て、私が自転車運転するからね!"と話した。 ソンウは過去のボンソンを考えながら"お前自転車乗れないんじゃないの?"と話したが、スンエは自分が自転車を走らせた。

さらに、日が暗くなって、二人は並んで道を歩いていた。 ソンウはスンエが持っている封筒を見て、"それは何をしに買ったのか、誘致するように"と話した。 ボンソンは"あ、これがどれだけ面白いのに"と"後で一つだけくれ、と言うが、ないでください"と話した。 二人はずっと喧嘩も対話を継続するボンソンが、ソンウの靴紐が解けたことを発見して"あ、行っていて下さい私これは誰にでも教えてくれないんだけど"とし、靴ひもを結んでいた。 そして、"もう解けないでしょう。 ね?"と言うと、ソンウは少し恥ずかしそうに"うん、解けないね"と答えた。

http://tenasia.hankyung.com/archives/605772


★Oh my ghost楽しくデートをしていたボンソン(パク・ボヨン)とソンウ(チョ・ジョンソク)に訪れて欲しくない客150725 EP.8


ボンソン(パク・ボヨン)とソンウ(チョ・ジョンソク)は自転車を乗って二人きりが楽しい時間を過ごす。 しかし、ソヒョン(パクチョンア)が突然訪れ、甘い時間が。。。


★イ・ジョンウン、イム・ジュファンと初の出会い
幽霊8話21

イ・ジョンウンがイム・ジュファンと初めての出会いを持った。 カンソンウ(チョ・ジョンソク)シェフお母さんチョ・ヘヨン(シン・ウンギョン)分)の家を訪れた占い師(イジョンウン)の姿が描かれた。
同日、占い師はチョ・ヘヨン家を訪問、外出しようとするチョ・ヘヨン婿のチェ・ソンジェ(イム・ジュファン分)と出くわした。
彼はチェ・ソンジェとあいさつを交わした後、"妙にいくらだ。 私がどうしては争いに負けないが、ヨンパルイ付いてそうなのか。 本当にプライドを傷つけられている"と気を病んだ。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=335643


★イム・ジュファン、妻シンヒェソンひき逃げ犯人か? 'ぎょっと'

イム・ジュファンが妻シンヒェソンのひき逃げ犯人であるような姿を見せた。
ソンジェ(イム・ジュファン分)がもう一度不気味な顔を見せる内容が描かれた

幽霊8話22

ソンウ(チョ・ジョンソク)はソンジェを呼んで一緒に屋台で酒を飲んだ。 ソンウは、足が不自由な妹と一緒にMTに行けないのに対して気が動転して、"どのようにひき逃げ目撃者が一人もいないの。 CCTVが復旧なって手がかりでも出たはず"だと述べ、ソンジェは"忘れてしまえ。 ウンヒには私がいるじゃないか"と安心させた。

また、ウンヒ(シンヒェソン)はソンジェと共に同窓会に行ったし友達が恩姫のバレエの実力を残念がった。 ある友人は"ひき逃げ犯だけじゃなくても"だとし、"誰か知らなくても、罰当たりなのだ。 どのように人をはねて逃げて行くのか。 そんな鬼のような人たちは、殺せて乾かして殺さなければならない"と話した。
さらに、ソンジェはいすから立ち上がっていき、ソンジェは冷たい顔を一軒ひき逃げについて言及した友人の車に車のキーを取り出して掻いてしまった。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110209641



★パク・ボヨン、チョ・ジョンソク誘惑実行…拒否で失敗
幽霊8話24

パク・ボヨンがチョ・ジョンソクを襲う機会をつかんだものの、チョ・ジョンソクの強力な拒否で失敗した。

ボンソン(パク・ボヨン)と、スンエ(厶․スルキ)が、会社のMTを置いてソンウ(チョ・ジョンソク)をどのように襲うか詳細な計画を立てる姿が描かれた。 同日、ボンソンの計画は突然のソヒョン(パクチョンア)の登場で断たれる危機に直面した。 腹が押し寄せた封禅は機会のみうかがった。 ソヒョンもソンウと対話する時間を待っていた。 二人の女は、神経戦を繰り広げた。 お互いに部屋から出ていないようにして力比べをした。 小型が眠りに落ちたのを確認した封禅は浮かれて、ソンウの部屋に行った。 ソンウのパルベゲに感激したボンソンに、ソンウはびっくりして"お前ここに何故来た?"と尋ねた。ボンソンはソヒョンの口実をつくり、ここで寝たいからと言い張った。

ソンウはボンソンを抜いて、"子がどうしたの? 出て"と率いて来た。 交尾に対して偏見があるかと問い質したが、結局、ソンウ襲うのは失敗に終わった。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=753791

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1922-945637ea
該当の記事は見つかりませんでした。