FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

パク・ボヨン-チョ・ジョンソ「あぁ私の幽霊さま」後半の観戦ポイント3、成長-秘密-正体、

あと8回なんですよね・・・

幽霊9話1

tvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」が中盤を過ぎ、今後、8回放送だけを残している。 製作陣が直接、残りの後半部に注目すべき三つの観戦ポイントを伝えて期待を加える。

◆キムスルキ(シンスンエ)によるパク・ボヨン(ナボンソン)-チョ・ジョンソク(カンソンウ)の成長

この8回放送でパク・ボヨンとチョ・ジョンソクはお互いの気持ちを確認し、若々しいロマンスの開始を知らせて注目を集めた。 二人を伝えた立役者は当然淫蕩な娘の怨霊キムスルキ.ギクシャクしたシェフとの厨房アシスタントの間だったが、キムスルキが偶然にパク・ボヨンの体に憑依した後、多くの時間を一緒に送るようになり、憑依ロマンスを披露することになった。
'
「あぁ私の幽霊さま」を担当するチョムンジュPDは"後半では、パク・ボヨンとチョ・ジョンソクはすべてキムスルキによって人生のターニングポイントを迎えることになるだろう"と伝えて期待感が増す。 人たちの前に乗り出すことができない'すみません'を口につけで買うほど無気力な人生を生きたパク・ボヨンが愛する男に心を表現するほど変わるようになること。

また、成功、容貌、財力などすべてが完璧で全部持ったようなチョ・ジョンソクも幼年時代、親に受けられなかった愛情の欠乏など、心の中深く隠されていた心を話すことになっている。 変わったパク・ボヨンの姿にチョ・ジョンソクも心を開くようになって、パク・ボヨン-チョ・ジョンソクの甘やかな恋物語だけでなく、家族との関係も変化を迎えて興味深いストーリーが続く予定だ。


◆キムスルキ、恨解消して成仏することができるかな? 死の秘密は?

パク・ボヨンの体に憑依、陽気男チョ・ジョンソクに危険な誘惑を渡す幽霊キムスルキが悪鬼で変わらず自分の恨を晴らして成仏できるかも帰趨が注目される。 これまでキムスルキは憑依以降、多様な変化を経験してきた。 娘の怨霊の恨みをはらすために男を誘惑することに汲々としていた彼女が偶然父イデヨン(シン・ミョンホ)と遭遇することになりながら生きて生前家族の記憶を訪れたのだ。

そしてお父さんと記事食堂を運営し、しっかりしたロマンス一度やってみなかった彼女がチョ・ジョンソクとともにあれやこれやした時間を過ごすことになった。 チョムンジュPDは"今後キムスルキは食べて、買うのに忙しくて生前、経験しなかったことを憑依以降のパク・ボヨンの体を通じて経験することになり、すでに死んだ幽霊には持ってはならない'感情'を持つようになり、運命の岐路に立つだろう"と予告して期待感を高める。 また、忘れていた死に対する秘密が明らかになり、没入度の高い話が繰り広げられる見通しだ。


◆イム・ジュファン(チェ・ソンジェ)の正体は?

放送序盤からミステリアスな疑問点を残しているイム・ジュファンは後半部に入り、その正体が徐々に明らかになって緊張感をさらにする予定だ。 いつも笑っている姿に徳望の高い愛妻家だが、後では食堂に倒れたキムスルキ父イデヨンを知らないふりをすぎて、同窓会に行った女房の車を掻いてしまうなどといった過激な目で謎の行動を言って、視聴者の疑問を最高潮に引き上げている。 これにユジェウォン監督も"後半部ではイム・ジュファンの存在が次第に明らかになっている。 そして、来る緊張感がまた違う楽しみを与えることだ。 多くの期待望む"と付け加えて期待感が増す。

「あぁ私の幽霊さま」は淫蕩な娘の怨霊に憑依された小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソンウ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス物で、平均視聴率4%を突破した。 31日(今日)夕方8時30分9回放送。
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2015/07/31/2015073101915.html

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1936-69254005
該当の記事は見つかりませんでした。