FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ 私の幽霊様」第9話振り返り③&第10話予告

★クァクシヤン、パク・ボヨンに"チョ・ジョンソク逃さないで"

クァクシヤンがパク・ボヨンの恋愛相談をしてくれた。
ナボンソン(パク・ボヨン分)は酒に酔って立った(グヮクシヤン方)に恋愛相談をお願いした。
同日、ナボンソンはホミンス(カンキヨン分)誕生日パーティー途中で、酒に酔って一人で外に出た。 この時に出たこのナボンソンを探して外に出て、バイクにもたれているナボンソンを発見した。
幽霊9話11

ナボンソンは、ソジュンに"男だから男の心を知ってほしいです。"と言い、自分と寝床を持たないといったカンソンウ(コックピット)心を知りたがった。
これにソジュンは"きれいじゃないて嫌だったりないこと、信頼を積むことは時まで待つ守ってあげたいのだ"と説明した。ソジュンの言葉にナボンソンは不明瞭な表情を抱えており、ソジュン"よくわからないけど、私の考えには後者のようだ"、"その人、見逃さないで"と助言した。
ソジュンは続き、"最近は私の手も取り立てず、そうだね? 愛情欠乏が解消されたようね"と優しく言って和やかな雰囲気を醸し出した。
http://news1.kr/articles/?2355998


★Oh my ghost、かわいいヨッパライボンソン(パク・ボヨン)と狂乱のカラオケ150731 EP.9


酒に酔ったボンソン(パク・ボヨン)は酔ってくれた(クァクシヤン)に、男たちの心理について聞かれたけど... 一方、泥酔したサンレストランの家族はカラオケで狂乱の夜を送るのに...


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨン待ちながら"モーテル?もう本当に熱狂した"
幽霊9話13

ホミンス(カンキヨン)の誕生日パーティーに行ったナボンソン(パク・ボヨン)を待っているカンソンウ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。 カンソンウはパク・ボヨンを待ちながら"こりゃまあ、適当に遊んだら入らないと、男たちの間で何するの?"と独り言を言った。

続いて、カードの決済文字を見て"カラオケ。消化も完全にさせる気だな。"と話した。 さらに、カンソンウは"いや、でもこの子は私もなく、今まで男の子たちとそうやって遊びたい?え?気がいる子はないてる子?"と怒っており、"未明2時が近くにのに何するの? わざとそうすることではないでしょう? 復讐しようと。 それでは本当に誘致したのだ。"と言って笑いを誘った。

続いて、再びカード決済文字を受けたカンソンウ。 モーテルに押されている文字を確認したカンソンウは"モーテル?もう本当に熱狂した"とナボンソンに電話をかけた。 カンソンウは誰かに電話をかけながら"出ないんだ。受け取ってこの野郎。"と怒った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=336915


★Oh my ghost'モ;モーテル。'嫉妬爆発してモーテルに駆けつけたソンウ(チョ・ジョンソク)150731 EP.9


携帯電話で飛んできたモーテルカードの使用明細書を見たソンウ(チョ・ジョンソクは嫉妬に爆発し、モーテルに駆けつけたが。。


★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに"ガムの包み紙のように付いていて、"
幽霊9話12

カンソンウ(チョ・ジョンソク)がレストランの家族と遅くまで酒を飲んでモーテルで一緒に眠っているナボンソン(パク・ボヨン)のために憤りを表わしている姿が描かれた。

カンソンウはレストランの家族と遅くまで遊んで帰宅しないナボンソンために憤慨した。 彼は我慢できずホミンス(カンキヨン)に文字

メッセージを送っており、皆お酒に酔って一緒にモーテルに行ったという事実を知った。 これにカンソンウは憤慨し、モーテルに行ってナボンソンを連れて出た。

ナボンソンは憤慨するカンソンウに"男先輩たちは私を女としてみなしてもいない"と説明した。 カンソンウは"お前がどうして女子ではないか。 とても女なので不安して死にそうなのに。 男は一瞬に変わる"と話した。 さらに、カンソンウは"これから私のそばにぴったりとついていろ。 心細くてたまらない。 ガムの包み紙のように付いていなさい"と話した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015073121224597668&type=1&outlink=1



第10話予告
★Oh my ghost'旅行行こう。 あなたと行きたくなったって!'ソンウ(コックピット)の1泊2日の旅行提案150801 EP.10


ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に1泊2日の旅行を提案するが…。


★Oh my ghost'私シェフが大好き'ソンウ(チョ・ジョンソク)に向けた、スンエ(キムスルキ)の止められない心150801 EP.10


ソビンゴ(イジョンウン)を訪ねた、スンエ(キムスルキ)はソンウ(チョ・ジョンソク)があまりにも好きだと告白する。
しかし、ソビンゴは幽霊に最も危険なのが感情とし、忠告するが...

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1939-b8bf5aba
該当の記事は見つかりませんでした。