FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ 私の幽霊様」第12話振り返り① 

いや~
最後まさかの展開でしたね
ボンソン正直だった~

一番まさか?!な人はまた上に昇って行きましたね・・・
シェフも色々抱えちゃうことに・・・(>_<)


★チョ・ジョンソク♥パク・ボヨン、厨房F4に秘密恋愛発覚

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンの秘密恋愛が発覚した。
ナボンソン(パク・ボヨン分)とカンソンウ(チョ・ジョンソク)が密かに恋をささやいた。 チェジウン(オウィシク)はこれを偶然盗み聞きした。

カンソンウは重い荷物を持っているナボンソンに"君はもう私のものだから、節約して使って。体を"という言葉で荷物を受け取った。 どきどきしたボンソンは"私のシェフ"と明るく笑った。 これにソンウは"一味違う。 中間である時が一番きれいだ。 あとでね"と心を伝えた。

幽霊12話4

トイレから出たジウンはこれを偶然耳にして、厨房f4みんなに目撃した事実を打ち明けた。 しかし、スーシェプホミンス(カンキヨン)は"絶対ない"とこれを否定しながら、イソ型(朴チョンア分)PDとロマンスを育てていると嘲笑した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110219843



★イ・ジョンウン、キムスルキに"そのままチョンドジェすると"
幽霊12話3

ソビンゴ占い師(イジョンウン)がシンスンエ(キムスルキ)を悼む姿が描かれた。 同日、ソビンゴはとらず寝ているシンスンエのために祭祀の供え物を密かに持ち出して手渡した。 ソビンゴは"君恋病かかったとヤンキナムがわかってくれるか"と打撲した。

ソビンゴはコムチャクオプいるシンスンエに"そのままチョンドジェすると、痛くないように送ってあげる"と言っても反応がないと、"君の思う通りにして横になって化石になるなり行かないなり"と言ってバナナをシンスンエの前に与えた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903420661206006



★パク・ボヨン、可愛い仮病"とても痛いです"
幽霊12話5

パク・ボヨンが可愛い仮病で笑いを誘った。 カンソンウ(チョ・ジョンソク)とナボンソン(パク・ボヨン)の楽しくデートが描かれた。

ソンウはボンソンに"最近、あなたと市場毎日行って誤解することもあるため、病院行くとしてついてこい"と話した。 これにボンソンは"どこが痛いと言いましょう"と浮き立っている様子を見せた。

さらに、ソンウはついてくるという信号を与えており、ボンソンは急に"私がさっき足を怪我して今はさらに痛みがひどくなった。 病院行ってきます"とし、仮病を使った。 これにレストランの家族は"ナボンソン足の演技見たの"、ソンウとボンソンの仲を疑った。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=201508081951490643



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンにスンデホルモン食べさせてくれること''甘い
幽霊12話6

パク・ボヨンが無理やりスンデホルモンを食べた。
ナボンソン(パク・ボヨン)が無理やりスンデホルモンを姿が描かれた。 同日、ナボンソンとカンソンウは、純ホルモンを食べに行った。

ナボンソンは"スンデホルモン食べられないんですか。"と述べ、カンソンウは"よく食べたでしょ?"と話した。 カンソンウは直接スンデホルモンを取ってナボンソンに食べてくれ、ナボンソンは明るく笑いながら食べた。 さらに、ナボンソンはトイレに行ってくると言い、食べた食べ物を吐いた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903452161207006



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに料理任せた"君素質あり

ナボンソン(パク・ボヨン)この料理を引き受けることになった。
カンソンウ(チョ・ジョンソク)は"いつまで後始末だけをするか"、ボンソンに料理の権限を与えた。 しかし、シンスンエ(キムスルキ)の憑依が緩和されたナボンソンは自信ないていた。 ソンウは"いつはさせるやれと言いながら。 空を刺した自信が何処にいった。また、右往左往ようになったのか"、"君本当に上手だ"と彼をなだめた

幽霊12話7

また、ソンウは"私的感情に与えるのではなく、列だけだからやるんだ!"、彼女を励ました。 これにボンソンは遅くまで、料理を練習した。 '
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=69426



★イム・ジュファン、パク・ボヨン殺害するか?
幽霊12話8

遅い夜ソンウ(チョ・ジョンソク)が働いているレストランを訪れたソンジェ(イム・ジュファン)の姿が描かれた。
ソンジェは陰惨な雰囲気を漂わせて、厨房で一人で料理の練習をしている封禅に向けて感じられた。 特に彼の手には刀が聞こえており、緊張感を与えた。

ボンソンが変な気配を感じた頃、ソンウが台所に下りてきた。 ソンウはボンソンに料理の講習をしてくれたし、ソンジェはその間静かに席を立った。
ボンソンを殺害するのに失敗したソンジェは分を勝てず、ナイフで自分の手に傷を出した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=762306


★Oh my ghost'ボン、あなたが一度やってみて'初料理のデビューそしてボンソン(パク・ボヨン)の狙うソンジェ(イム・ジュファン)150808 EP.12



ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に初料理のデビューを提案する。 一方、ソンジェ(イム・ジュファン)は静かにボンソンを傷つけようとして...

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1965-6d045b35
該当の記事は見つかりませんでした。