FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'演技に穴がない'…視聴者が'オナグィ'(あぁ私の幽霊さま)を愛する理由

こちらの記者さんもちゃ~んと見てくれてますね


幽霊記事87

【エックススポーツニュース=パク・ソヒョン記者】主演から脇役、端役まで演技が目障りな人がない。 tvN金土ドラマ'あぁ私の幽霊さまはだから愛されている。

この7日に放送された'オ私の鬼さん'は有料プラットフォーム基準平均4.8%、最高6.3%を記録し、出世している。 先に放送されたドラマが1%台弱の低調な視聴率で残念さを残したのに比べれば、相当な成果だ。

あぁ私の幽霊さまがこんなに熱い関心を受けるようになったのは、スクリーンからブラウン管に来たパク・ボヨンとチョ・ジョンソクの力、'高校世渡り王'製作陣の演出などが言及されるが、何よりも強力な兵器は'演技'だ。 いろいろなドラマで、いわゆる'足の(下手な)演技'議論が起きているが、'あぁ私の幽霊さまにはそうした論争がない。

女性主人公に乗り出したパク・ボヨンとキムスルキの呼吸は恐ろしいほどだ。 憑依前後ナボンソンの姿は目つきから変わる。 実際のパク・ボヨンはシンスンエが憑依されたナボンソンと、憑依されていない状態のナボンソン演技をした時は撮影所に建設される
雰囲気から違うという。

パク・ボヨンとキムスルキが脚本リーディング現場で区別がつかないほどという言葉は冗談ではないほど。 二人の粘りのある呼吸はドラマを導く原動力だ。 スクリーンで長時間の功徳を積んできたパク・ボヨンのぱっちりした発声は涼しげに聞こえる。 tvN'SNLコリア'でコミックな演技を主に見せてくれたキムスルキの真剣な正極演技も一品。

チョ・ジョンソクは水を得た魚だ。 気難しいカンソンウシェフに変身した彼は恍けた演技からぼやきながらも嫉妬心をあらわにする場面まで、毎回女性視聴者たちの心を動かしている。 映画'建築学概論'、'私の愛、私の新婦'からドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'、'最高だイスンシン'など毎作品で、新たな姿を見せてくれる彼らしく、最初から'カンソンウ'に生まれたような姿だ。

幽霊記事88

万人に優しいが、実は内心を察することができないチェ警長役のイム・ジュファンはまさに'再発見'と呼べるほどだ。

イム・ジュファンは優しくて善良なイメージを脱いで二重的な顔を完璧に描いた。 彼の正体はもちろん、何らかの事件が絡んでいるのかが、最近、視聴者たちの最も大きな関心事と言っても過言ではない。 イム・ジュファンは今度の演技のために'羊たちの沈黙'、'容疑者Xの献身'などを見て、何かしないようだがニュアンスを伝えて気になるようにすることに悩みをしながらキャラクターを作って行った。 味を加える助演たちの活躍もめざましい。

ソビンゴを務めたイ・ジョンウンは、演劇、ミュージカル、映画、ドラマなどジャンルを問わず、神スティラーとして活躍してきた人物で、デビュー25年目のどっしりした演技の能力を惜しみなく見せている。 儀式ばらないPD利子カンソンウの初恋の小型を務めた朴チョンアも大きな役割を果たしている。

サンレストランの4人も、自然に劇にとけている。 '高校世渡り王'に続いてもう一度ユジェウォンPDと呼吸を合わせたスーシェプ ホミンソク役のカンキヨンは憎さだが憎めないキャラクターで目を引く。

ユジェウォンPDはカンキヨンについて"演技にとても真剣だ"、両作品を共にしながら慣れ、いい相乗効果を出していることを伝えた。

'コルドンシェフ'として知られているイ・ジュン役のグヮクシヤンも大きな身長と和やかな雰囲気で女性視聴者たちの支持を受けている。 チェミンチョルはチョ・ドンチョル役を演じ、かわいいの演技で味を担当して、チェジウンを務めたオウィシクは入りやすいは全羅道方言とともに劇に香りを加えている。

俳優たちの好演はドラマのどんなものより最も大きな力だ。 俳優たちの好演はドラマのどんなものよりも最大の力である。セリフがはっきり聞こえる俳優たちの発声と多彩な内面演技まで「わたしの幽霊さん」は見る味がある。
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000505529

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1970-d34e1127
該当の記事は見つかりませんでした。