FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

幽霊にまで魅了されたチョ・ジョンソク、どうするお前?&「あぁ 私の幽霊さま」公式HPより&ソイングク最終回カメオ出演Facebookより 

OMGの記事がたくさんUPされている中
実は・・・
「ドラマの中のチョ・ジョンソクの演技が「建築学概論」のナプトゥギの演技と同じ」
「ナプトゥギを見ているようでで視聴者はがっかり」というような批評記事が1つだけあって・・・
どこからどう見たってシェフの中にナプトゥギの欠片もないじゃん!!!って思っていたところに
この記事が!
スッキリです!!

★幽霊にまで魅了されたチョ・ジョンソク、どうするお前?

幽霊16話4

最近ケーブルチャンネルtvN'「あぁ 私の幽霊さま」の視聴者たちはチョ・ジョンソクを見てこう語っている。 彼を思い浮かべば、思いだす映画'建築学概論'のナプトゥギの姿は跡形もない。 ナルシストスターシェフカンソンウで完璧変身して、たまねぎのような(皮を剥いても剥いても続く)魅力を発散している。

「あぁ 私の幽霊さま」でチョ・ジョンソクは三人の女性に愛を受ける喜びを味わった。 ソンウのレストランの補助シェフ・ボンソン(パク・ボヨン)と娘の怨霊、スンエ(厶․スルキ)、そして長年の友人で、初恋ソヒョン(パクチョンア)の心を根こそぎ奪ったのだ。 同時に、細女から愛を受けることは多くない。 しかも偉そうな顔を除けばしないホセナムであるにもかかわらずだ。

しかし、「あぁ 私の幽霊さま」のカンソンウなら納得がいく。 劇中のソンウは料理が本業だが、整った容貌でTV料理番組に出演し、芸能人に劣らない人気を享受する。 周辺の女性たちもただでは置いておらず、疲れそうですが、自分の人はちゃんと守る'ベリョナム'だ。 不意の事故で足を痛めた妹ウンヒを溺愛したり、幼い頃自分の面倒を見てくれなかった母にも無情なふりをするが後ろですべてを与えるため細心な心遣いの一面も伺える。

彼の冷淡な配慮に娘の怨霊スンエまで'ソンウ病'をするようになった。 ソンウを長い間のこと片思いしてきたボンソンに代わって、彼を誘惑しようと憑依、体を得て出かけようとしたが、本当の恋をするようになったのだ。

周辺のすべての女たちを魅了した彼の魅力は何だろうか。 初印象は手厳しかっが、俺の女だけには、限りなく温かい男だ。

劇中のソンウはボンソンに料理を教えてあげるため、1:1特別課外授業をしてくれた。 とてもやさし残りのバックハグまでしながら。 だけでなく、料理士は体力を育てなければならないとし、ボンソンを向けて一緒にジョギングをして、自転車に乗る方法も教えてくれた。 チョ・ジョンソクの本当の魅力はギター演奏を通じて明らかになった。 ソンウは壁一つを間に置いてボンソンのための甘い歌とギター演奏を聞かせ、ボンソンだけでなく、女性視聴者まで魅了した。 ミュージカル俳優出身らしい彼の才能が輝く瞬間だった。

終わりのないチョ・ジョンソクの魅力に相手俳優のパク・ボヨンもいつも幸せを感じながら撮影中だとした。 彼はこの22日に開かれた'「あぁ 私の幽霊さま」記者懇談会で"撮影しながら毎瞬間ごとにチョ・ジョンソクが多様な魅力を持っているんだな思う"、"カンソンウという人物自体の魅力のため、スンエとして突きつけするのが大変じゃない。 事毎に突きつけることを幸せにしながら撮影するほどだ"と説明した。

一方、パク・ボヨンにアダルト向け突きつけることをされるチョ・ジョンソクは断ることが'極限職業'と表現した。 ともに、頬骨が喜びを隠すことができないと。 頬骨は昇天し、口元がぴくぴくした彼を見ている視聴者も'極限体験'をするということをチョ・ジョンソクは知っているだろうか。


映画'建築学概論''私の愛、私の新婦'からドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ''最高だイスンシン'などを通じて様々な魅力を構築してきたチョ・ジョンソクは'「あぁ 私の幽霊さま」カンソンウを通じて蓄積されてきた魅力が爆発したようだ。 今までチョ・ジョンソクの魅力発散!は前哨戦に過ぎなかった。 これからも彼のもう一つの姿が期待される理由だ。

惜しくも'「あぁ 私の幽霊さま」は来る21日、22日、最後の2回を残している。 これから何を楽しみに買いたいと思いますが、チョ・ジョンソクのまた違う魅力を探すためにでも最終回'本放送死守'は不可欠であるようだ。
http://news.kukinews.com/article/view.asp?arcid=0009763313&code=41181111&cp=nv



「あぁ 私の幽霊さま」公式HPより 

★メンタル崩壊
幽霊13話公式1

幽霊13話公式2

幽霊13話公式3

幽霊13話公式4

幽霊13話公式5


★笑いの花がいっぱいの撮影現場
幽霊13話公式6

幽霊13話公式7

幽霊13話公式8

幽霊13話公式9


★ぎゅっと
幽霊13話公式10

幽霊13話公式11


「ソイングクがOMG最終回、イケメンシェフ役でカメオ出演」と
第一報はcyuinさんから
★ソイングク最終回カメオ出演~Facebookより 

今週#「あぁ 私の幽霊さま」を逃してはならない理由!
彼が来ます! #‎ソ・イングク
#‎高校世渡り王の縁で出演すると言いますね。^^

幽霊16話5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/1989-c77d63d1
該当の記事は見つかりませんでした。