FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ 私の幽霊さま」ソ・ビンゴが語る「チョ・ジョンソクTVと実際が同じイケメン"絶賛」&パク・ボヨン撮影エピソード~インタビュー記事より~

OMGチームは
30日から3泊5日でフィリピンのセブ島に
褒賞休暇が決定したそうです
休みなく働いてたんで、ジョンソクさんも
皆と一緒に行けるといいですよね~


さて、
大好評で終了した「あぁ 私の幽霊さま」
共演者がインタビューで語った
「チョ・ジョンソク」についての色々を抜粋してみました


まずはこの方!←ボヨヨンじゃなくね(^_-)-☆
★「あぁ 私の幽霊さま」ソビンゴ、イ・ジョンウン"チョ・ジョンソク、TVと実際が同じイケメン"絶賛

幽霊記事94

イ・ジョンウンは"個人的にチョ・ジョンソクさんを本当に好きだ"と笑いながら口を開いた後、"お姉さんたちの心だというか。 年下の男性たちを見ると、ドキドキするそんな心情だ。 チョ・ジョンソクはいつでもどこでもマナーがほんとうにいい人だ"と明らかにした。

イ・ジョンウンはチョ・ジョンソクと一緒に撮影する分量が多くはなかったと。 しかし、チョ・ジョンソクが主演した映画'時間離脱者'(監督グヮクジェヨン)にイ・ジョンウンも助演で参加し、'オナグィ'まで両作品を一緒にした縁だ。

イ・ジョンウンは"TVの中の姿と実際の姿が完全に同じ人だ。 マナーもよくて配慮心あふれるイケメンの姿が実際だ"、"事実、主演俳優たちが自分の分け前、他の俳優やスタッフ配慮するというの容易なことではない。 ところが、チョ・ジョンソクさんは撮影現場でみると、常に人を配慮しようと努力する姿だった。 ナイスする"と話した。

また、"一緒にいれば愉快な人でもある。 対話の時にリアクションが良い人々がいるだろ。 私が何つべこべ言うと、'あ、お姉さん。 そうです そうです!'しながら声をよく入れている。 出来がいい人だ"と絶賛を続けた。
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150825150008931



そしてやっぱり相方
★パク・ポヨン"エンディングシーン、2回のキス...アドリブだった」

幽霊記事95

去る22日に放送されたtvNドラマ「あぁ 私の幽霊さま」の最後のシーンでは私ポンソン(パク・ポヨン)がカンソヌ(チョ・ジョンソク)に持ち上げられたまま二回キスをした。

これに対してパク・ボヨンはドラマの最後のにするキスシーンなら、恥ずかしくないだろうと考えていた。 台本上には'ボンソンが先にキスをする'まであった。 チョ・ジョンソクさんと話をする途中、'少し明るくしてみよう'と意見が出た。 チョ・ジョンソクさんが私を持ちあげて私がその姿勢でキスをすることにした"と伝えた。

さらに、"初めてキスをして、きまり悪くて見られなかった。 キスをすれば目が合っていないのでそのままもう一度した。 チョ・ジョンソクさんはそのぎこちなさを耐え切れず、顔が赤くなった。 監督がチョ・ジョンソクのやけた顔を見て'ちょっと休んで行こう'としたりもした"と付け加えた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000754249



この他にも…
抜粋です

チョ・ジョンソクさんがあまりにも気の利いた言葉が得意で、私はリアクションだけ行く方だ
劇中のユハクシン撮影が終わった後にチョ・ジョンソクさんが'さあ、現実の恋人の対話を聞いてみるようにします。'だとし、'お前本当に行くの?'こいと言うので私が'私もちょっと行きます。 勉強もして無料で送ってくれというのに'と台詞を続けた。 チョ・ジョンソクさんも'お前本当にすごい'だとし、ふざけてそうでした"


チョ・ジョンソクさんは、私を末っ子の妹やペットとして考えて演技したんだそうで、監督が初めて呼吸を合わせてみている俳優のようではないといわれるほど、呼吸がよく合った。 カットの声が出れば、チョ・ジョンソクさんが'私たち今すごく良かったようだ'と話して私も'良かった'と言うほどよく当たった"と


お兄さんたちの雰囲気メーカーは誰なんです?
チョ・ジョンソク先輩です。 実際にもツンデレのような面をお持ちです。 ある日は私が撮影している途中軽く指を怪我して、'なぜ!なぜ!'して怒り出しました。 実際の性格もシェフ'カンソンウ'キャラクターと似ています。


事実キスシーンは少し大変でした。 実際にチョ・ジョンソクさんの顔を見ると恥ずかしかったでした 次には、あまり恥ずかしくすることができるようです…。現場で撮影するのに私の顔が赤くなって怒られました。 そうしたらチョ・ジョンソクさんが'お前これだよ。 一体どんな考えをするの?'とからかったんです。(笑)仕方なく取った考えて、ちょっと休んでから整えて撮影しなければなりませんでした。"


「私も年齢を見れば、成熟しなければならないんじゃないかと思う気がした。だから、心引き締めて頑張ってみようという考えだった」とし「初めてのキスシーンを撮るときチョ・ジョンソクさんが気を使った」と明らかにした。続いてお兄さんは私が初めてだと神経もたくさん使って、配慮もたくさんしてくれた。良い雰囲気の中で行うことができた」と付け加えた。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2015-b374dc03
該当の記事は見つかりませんでした。