FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画【特ダネ】関連記事:特ダネ'イ・ミスク、イハナ・キムウィソン・ぺソンウなど実力派俳優総出動

特ダネ記事4

恋愛の温度'ノドク監督の次回作であり、チョ・ジョンソク主演の'特ダネ:リャンチェン殺人記が俳優イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テインなど忠武路を牛耳る実力派の大勢の俳優らの加勢で話題を集めている。

'特ダネ:リャンチェン殺人記は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。
チョ・ジョンソクの次期作であり、特ダネ報道と連続殺人事件が結合された新しい設定に期待を集める'特ダネ:リャンチェン殺人記で実力派女優イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ベソンウ、キムデミョン、テインホがそれぞれ違う目的にチョ・ジョンソクを圧迫する人物で登場して耳目を集中させる。

'特ダネ:リャンチェン殺人記は偶然な情報提供で、間違ったスクープを落とした記者ホムヒョク訳のチョ・ジョンソクを中心に、しっかりした演技力を備えた大勢の俳優たちが総出動して完璧なアンサンブルで特別なシナジー効果を披露する予定だ。

イ・ミスク、キムウィソン、テインホは特ダネを育てようとする報道局人物として登場して、ドラマに緊張感を吹き込む。

先に年輪がついていく深みのある演技力を備えた名不虚伝(名声や名誉 が無駄に広がったのではないとの意味)、さすが最高の女優イ・ミスクが報道局を指揮するデスクぺク局長役でスクリーンに復帰する。 特ダネを一つの完璧な作品で作ろうとするイ・ミスクは圧倒的なカリスマで観客の視線を虜にするだろうと期待される。

続いてぺク局長の右腕ムン理事役は'観相'、'暗殺'など多彩な作品で卓越した演技力が強い存在感を披露してきたキムウィソンが務め、信頼感が増す。 ぺク局長の一言で、直ちに行動で実践するムン理事役のキムウィソンはイミスクと完璧な呼吸を見せてくれる。

ここにドラマ'尾生'でソン代理役として注目を受けたテインホが特種で一生に一度の機会を握ったムヒョクを見守る報道局商事ユチーム長役を演じ、後続の特ダネを煽る人物で劇に活力を吹き込む予定だ。

一方、ムヒョクを信じない妻スジン役には3年ぶりにスクリーンにカムバックしたイハナが担当して以前にみせてくれたとんでもない可愛い姿と相反した冷静ながらも現実的なスジンを通じて一味変わった魅力を発散する予定だ。

だけでなく、'私の愛、私の新婦'、'人間中毒'、'ベテラン'など数多くの作品の中で独歩的存在感の神スティルロに縦横無尽に活躍中のぺソンウがムヒョクを疑いながら事件を粘り強く追いかけている刑事オ班長役を演じて、'未生'を通じて穏やかな魅力のキム代理役で視聴者の多くの愛を受けたキムデミョンがムヒョクが決めたスクープの真実を知っている唯一の男ハンスンウ役に分解、ダイナミックな緊張感を高める。

このように忠武路を率いる興行演技派俳優たちが勢ぞろいした映画'特ダネ:リャンチェン殺人記は一世一代のスクープが史上初の誤報であることを悟るようになったムヒョクとさらなる特ダネを願う人々、ここに特種の真実を解明しようとする人たちが絡み合った予測不許の楽しさを伝えている。 10月封切り予定だ

元記事

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2072-078fac66
該当の記事は見つかりませんでした。