fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【「あぁ 私の幽霊さま」色々情報!】あぁ 私の幽霊さまシンガポールUWEEKLYのインタビューCUT&VIXXホンビン ファンヘおススメのドラマ「あぁ 私の幽霊さま」 

★チョ・ジョンソク&パク・ボヨン、あぁ 私の幽霊さまシンガポールUWEEKLYのインタビューCUT

幽霊シンガポール67







★VIXXホンビン ファンヘおススメのドラマ「あぁ 私の幽霊さま」

VIXX=ビックスと読みます。男性6人組KPOPアイドルグループです。
VIXX記事2

そのVIXX(写真左上)のメンバーホンビンのTwittterに「あぁ 私の幽霊さま」登場です!

先週日本で2枚目のシングルを発売したので
ハイタッチ会と←CDを購入すると中のにメンバーの名前入りのハイタッチ券が入っていて
そのメンバーとハイタッチできるというもの
コンサートの為に来日中でした

その来日イベントの1つとして
普段は情報発信のみの日本公式Twitterに質問をすると
メンバー本人が答えてくれるというイベントを開催←こういうの嬉しいですよね~

そこに!
VIXX記事3
VIXX記事4

これでもう、全国のホンビンファンはOMG見ること間違いナシ!www
ホンビンは以前インタビューでも
好きな俳優は?という質問に
「私の愛私の花嫁」のチョ・ジョンソクの演技が…と名前を挙げていました
そのブログ記事はコチラ←クリック

ホンビンはジョンソクファン確定ですね
彼はすでに、SBS「気分の良い日」で俳優デビューしていますが
このたび、TV朝鮮ドラマ「たった一人のあなた」で主演を演じることに決まったそうです
ホンビンも演技頑張って~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2073-9f46cf54
該当の記事は見つかりませんでした。