FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク主演'特ダネ:リャンチェン殺人記'、10月22日封切り確定

特ダネポスター

[キム・ユジン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'(監督ノドク)が10月22日に封切りを確定した。

チョ・ジョンソクの出演で多くの話題を集めている'特ダネリャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。 偶然な情報提供で、間違ったスクープを落とした記者ホムヒョク役を演じたチョ・ジョンソクは、生動感あふれる演技と身近な魅力で観客の共感を呼ぶ予定だ。

ここにムヒョクを圧迫する人物でイ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ぺソンウ、キムデミョン、テインホなど演技派俳優たちが加勢して強い存在感を発散、緊張感を一層引き上げる。 だけでなく、'恋愛の温度'製作者と監督として興行を導いたハンジェリム監督とノドク監督が2年ぶりに再び意気投合して映画に対する信頼を倍増させている。

このように'特ダネ:リャンチェン殺人記'は新鮮な素材や緊迫感溢れるストーリー、そしてチョ・ジョンソクをはじめ俳優らの完璧なアンサンブルで観客たちの心を捉える計画だ。 '特ダネ:リャンチェン殺人記'は10月22日、全国劇場で会うことができる。
元記事

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2076-b0e6883c
該当の記事は見つかりませんでした。