FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"彼女の前ではいたずらっ子、感情表現確実"

GEEK4.jpg

俳優チョ・ジョンソクが男性スタイルマガジン'ギク'の10月カバーを飾った。

この8月に終映したtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'でカリスマあふれるシェフの役割で、女性の心を奪ったチョ・ジョンソクはグラビアの中でも強烈な目で男性美を表現して見る人の視線を釘付けにした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、チョ・ジョンソクは"現実で'オ私の幽霊さま'の中のパク・ボヨンのような女はどうか"は問いに"人自体が愛嬌がある女性がいい。 男として愛嬌がない方ではないので、うまがよく合う。 私は女友達といるといたずら坊主のようにいたずらもよくして感情表現も確実にする"と話した。

また、自分を大衆に知らせたキャラクターナプトゥクについては"一生忘れられないキャラクター"という言葉も残した。

さらに、"俳優としては限定されたイメージが悪いから、脱したかったりもした。 しかし、気にしない。 そしてナプトゥクは一生私をくっ付いて来るのとも考えている。 時間が経つにつれ、私の経験と経歴が経つほど希薄になりますけど。 何よりもナプトゥクは感謝してありがたい、自分にも忘れられないキャラクター"と説明した。

チョ・ジョンソクは10月封切り予定である映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'で再び観客たちを訪れる。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003577499

GEEK6.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2087-7b4b337b
該当の記事は見つかりませんでした。