FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ:リャンチェン殺人記」制作発表会④

お彼岸で追い切れてなかった^_^;韓国記事です

★'特ダネ:リャンチェン殺人記'チョ・ジョンソク、ワントップの可能性証明するだろうか

特ダネ記事5

キム・ユジン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'(監督ノドク)が製作報告会を開き、開始を知らせた。 '旬な俳優'チョ・ジョンソクが初めてワントップに出てきて、作品の興行を率いることができるか注目される。

23日、ソウル広津区のロッテシネマの建大入り口で映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'製作報告会が開かれた。 この席にはノドク監督とチョ・ジョンソク、イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、テインホ、ベソンウ、キムデミョンが出席した。

'特ダネ:リャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョクが取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いている。
劇中のチョ・ジョンソクは、偶然な情報提供で、間違ったスクープを散布記者ホムヒョクを演技する

映画'建築学概論'(2012)のナプトゥク役を皮切りに、'観相'(2013)、'私の愛、私の新婦'(2014)などを通じて連続興行に成功したチョ・ジョンソクは、忠武路(チュンムロ)で最も注目される俳優として浮上した。

また、先月終了したtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'まで人気裏に終えて、ブラウン管とスクリーンですべて存在感を発する俳優として定着した。 さらに、'特ダネ:リャンチェン殺人記'を通じて初めてワントップ主演として立って、彼の活躍に対する内外の期待を集めている。

同日、チョ・ジョンソクは"シナリオがほんとうに面白かった。 初めて俳優たち同士で集まってリーディングを一緒にする日にもイ・ミスク先輩が'こんなに面白いシナリオは初めて見た'と絶賛するほどだった"と作品を初めて接した感想を伝えた。

社会部記者の役割を果たすためTVニュースをたくさん接したというチョ・ジョンソクは"ホムヒョクという人物が社会部記者だが、事件の中からキャラクターが出るので詳細に踏み込んではなく、特徴だけがもたらす方法でアプローチした。 ニュースを見て、記者たちの話し方、推し量ることができる生活を取った"と説明した

また、"精神的、肉体的に大変だった"は事実を言及し、"ホムヒョク記者が映画で最高のミスを犯しますが、その間違いがあまりにも大きくなって後に後半部には肉体的にとても大変だった"と撮影後記を付け加えた。

映画は論理的な話の流れを愉快に解くことに集中する。 '恋愛の温度'などを通じて注目されてきたノドク監督は"今回の映画は一般から観客の方々が想像できない世界を扱っていることに'恋愛の温度'同じメロよりはもっと多くの説明が必要して論理的な地点が必要だった"、"論理的な話をどのように愉快に表現できるか悩んだ"と作品演出のポイントを付け加えた。

チョ・ジョンソクのほかにも'特ダネ:リャンチェン殺人記'にはイミスク、テインホ、キムウィソンなどが報道局の家族に、イハナがムヒョクの妻として登場し、ベソンウ、テイン号、キムデミョンが一緒にしてアンサンブルを成す。

チョ・ジョンソクは"興行俳優になることができるように助けてほしい"と、人事で笑いを伝えながら作品に対する期待を呼びかけた。 10月22日封切り。
元記事

他の記事から抜粋です
★ノドク監督は"チョ・ジョンソクさんは、韓国映画を生かしている人たちだ"、"ホント演技が上手なのは勿論簡単手軽にやり過ごそうとしない"とコックピットの演技力について賞賛した。これを聞いたベソンウは"本当に熱心にしてよくしてついてない"と付け加えて現場を和ませた。
http://m.entertain.naver.com/now/read?oid=277&aid=0003590746


★一緒に出演する俳優たちは"チョ・ジョンソクは本当に演技をために生きて演技を本当によくできる俳優だ。 彼が今度の映画を通じて悠とに飛ぶことを願うだけだ"と彼を絶賛した。
ノドク監督も"チョ・ジョンソク人間的な魅力がある俳優だ。 ホムヒョクが持っている弱点、軽率に幅を広げて、長考の末に握手を絶えず置く彼のずさんさをチョ・ジョンソクさんの魅力でユーモラスに表現されることができること"とし、彼を称賛した。
http://m.entertain.naver.com/now/read?oid=016&aid=0000859372


★人々が、自分を見てちょうど思い出してほしいという修飾語があるかという質問にチョ・ジョンソクは"いい人? 大丈夫という表現が多くのことを意味しているから。 人間であれ俳優であれ'大丈夫だ'いう言葉を聞いた時、一番気持ちよさそうだ"と答えた。
http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000407096

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2097-7e94632a
該当の記事は見つかりませんでした。