見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

特ダネ'チョ・ジョンソク、今日(20日)「2時脱出コルトゥショー」で愉快な話術

特ダネ記事10

[マイデイリー=クァクミョンドン記者]映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'のチョ・ジョンソクが今日(20日)午後2時に放送されるSBSパワーFM'二時脱出コルトゥショ'ーに出演する

'特ダネ:リャンチェンリャンチェン殺人記'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが史上初のミスであることを知った記者ホムヒョク(チョ・ジョンソク)取り返しのつかない状況の中、彼の誤報通り実際の事件が発生しており、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。

コルトのエネルギー溢れる進行の中でチョ・ジョンソクは一緒に呼吸を合わせた俳優らに対する話だけでなく、'特ダネ:リャンチェンサル人気'に対する多様な撮影ビハインドストーリーを伝え、素直で愉快な魅力で聴取者の耳を虜にする予定だ。

'恋愛の温度'ノドク監督が演出を担当してチョ・ジョンソクをはじめ、イ・ミスク、イハナ、キムウィソン、ペソンウ、キムデミョン、テインホなど実力派俳優たちが団結した'特ダネリャンチェン殺人記'は特ダネをめぐる激しい競争が繰り広げられているマスコミと殺人事件という興味深い素材が結合した新鮮な面白さの映画に来る10月22日に封切りする。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201510200829811128&ext=na


今日はこれから老人ホームでボランティアなんですが
2時には帰って来られるように頑張りますっ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2147-c4c82087
該当の記事は見つかりませんでした。