見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ」狙い隊 3日目①

ただいま~
更新できないままですみません^^;

まず大事な報告っ
Team.Jからジョンソクさんへのプレゼントを
cyurinさんが用意してきてくれたのですが
無事手渡しすることができました~!

何をプレゼントしたのか&手渡し詳細に関しては
cyurinさんがブログ記事にしてくれますので←勝手にフリました^^;
どうぞお楽しみに~


今回リハビリ参加のcyurinさんですが
隊長としてパワフルに隊を率いてくれました

チケットを取ってくれた韓国のらぶじょんずさん
初めてお会いしたJメンバーさん
お話しさせてもらった日本のらぶじょんずさん
延世大学留学中のMちゃん
優しく親切だった映画館のお兄さん←このブログは見てないけど←絶対w←感謝を込めて
手を取り合って感激の「偶然の初対面」を果たせた韓国のらぶじょんずさん
私とは初対面だったけれど初対面な気がしなかった~高麗大学留学中でTeam.Jソウル特派員のMちゃん
(会った順)
旅行中お会いした皆さん
お世話になった皆さん
色々ありがとうございました~(^O^)

それから…
快く送り出してくれた我が家のキング
留守番隊長で頑張ってくれたKPOPファン
ありがとうね(^-^)

書きたいことはたくさんあるのですが
やらなきゃならないことも たくさんで^^;

取り急ぎ…
25日の画像です

映画館の中が暗かったので
なかなか難しいですね(>_<)
151025.jpg

151025迚ケ繝€繝搾シ胆convert_20151027003307151025

151025特ダネ3-2

シギョン風凛々しい感じ
151025特ダネ4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2159-211a1656
該当の記事は見つかりませんでした。