見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ」狙い隊 1日目②

留守番隊長のKPOPファンが
洗濯とか家の任務は遂行していてくれてたんですがっ
やっぱり、出かけた後は色々やることがあって
ブログ記事が思うように、なかなか進みませんね(>_<)

盛りだくさんで何から書けばいいのか…
時系列で書くのが一番いいかな?w
ということでwww
「特ダネ」狙い隊1日目②です


韓国は、今回が2度目の我が家のもう1人のジョンソクファンと
お昼過ぎに金浦空港に到着して
ホテルへ

今回どこに泊まろうかな~と色々検索していた時に
明洞に「西鉄ソラリアホテル」が9月にオープンしたばかりだというので
宿泊してみることにしました

トイレとお風呂が別になっていて
お風呂には深い浴槽と洗い場が←これからの寒い時期は特に、肩まで浸かれるのっていいですよね
シャワーの水圧もMAXにしちゃうと強すぎるくらいで申し分ナシ
立地も明洞の中なので
チェックインの時間までスーツケースを預けて
早速明洞でジョン活スタートです!www

久しぶりの明洞で
買い物スイッチが入ったもう1人のジョンソクファンと
お店を覗きながら
ミリオレ前のCGVへ
「特ダネ」のチラシをちょっと多めにいただき←ちょっとだったかなぁ?←ホテルに置きに戻ったくらいの量w
cyurinさんと待ち合わせして

キンパ天国でちょっと遅めの昼食
特ダネ旅1-2


この後、本格的なジョン活
「あぁ私の幽霊さま」撮影地へ出発です~!

向かったのはこちら!
どこだかわかりますか~
特ダネ旅2-2

「特ダネ」狙い隊 1日目③へつづく

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2161-8a8ed321
該当の記事は見つかりませんでした。