見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2015BDカード募集

企画参加ありがとうございました。
大切にお預かりし
ジョンソクさんにの元に届けます!
「2015BDカード募集 」はcyurinさんと共同掲載しています。
この記事はしばらくトップに持ってきます
最新記事はこの下にあります


12月17日スタート「ああ、私の幽霊さま」日本初放送を控えて
韓国のらぶじょんずさんたちからよく言われるのが
「ジョンソクさんが日本に来るような機会があったらいいですね」←っホントっに!

今年のバースデーカードには
「日本に来て下さい」って書くってキメテますっ←㊙来日じゃなくてね
言い続ける&伝え続けることが大切って思おうっ!(^^)!

忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
cyurinさんがスケッチブックにまとめる時に
うま~くやってくれるので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~←それに韓国語で書いてあったらわかりません←そこは胸を張って←

「2015BDカード」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
詳細は↓Read Moreをクリックしてくださいね
締切 11月30日(月)消印有効 です

「兄貴」映画サポート&バースデー企画と同時進行になっていますが
もう年間行事となりつつあるこの企画
2014年のセンイル企画と同様に2015年もセンイル企画の一つとして
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、スケッチブックに貼るので厚みのないように
 お願いします。
 あまり厚みがあると別送になります

・締切 11月30日(月)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2015BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2174-493bd05b
該当の記事は見つかりませんでした。