見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより

寝ていて目覚めて
携帯操って
ふっと,忘れて行く思い出の一枚を投げる。
2泊3日の本当に短い日程だったのだ
3日ずっと雨が降ったんだって。 。。
大変に開始したが、
楽しい思い出に終了した
東京、日本、9月のある日。。。
With#CHOJUNGSEOK
#日本東京
#日本出張#雑誌の撮影
#始まりは微弱だったが、その最後は壮大なものだっと
#チョ・ジョンソク#良い俳優#素敵な男
#シングルズ#singles
#絵工作所

シングルズ31

インスタに投稿されていたこの一枚
singles撮影時のCreative Directorさんの画像なんですが
目黒区ってなっていて
位置情報だと
学芸大前駅からちょっと歩いた
下馬の辺りになるんですが
見つけられず…←メニューとか箸袋とか写ってたら・・・ねw

お店の作りに特徴ありそうなんですが・・・
このお店じゃ?って分かる方
教えてくださ~い(人'∀'o)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2188-7579aff5
該当の記事は見つかりませんでした。