見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

11月21日発売「韓流ぴあ」インタビュー掲載&台湾放送局「緯來戲劇台」FBより

★韓流ぴあ 2015/12/31号

11月21日発売の「韓流ぴあ」
インタビュー記事が掲載です

幽霊ぴあ1

特集1
『夜を歩く士(ソンビ)』日本初登場
スペシャルインタビュー/イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)、イ・スヒョク
『夜を歩く士(ソンビ)』ドラマイベントレポート

特集2
THE ROAD OF『私の残念な彼氏』第9回
ノ・ミヌ&ユナク(超新星)対談/来日記者会見レポート

インタビュー  
■イ・ホンギ(from FTISLAND)/ソロアルバム『AM302』
■SE7EN/デビュー10周年を振り返る
■カン・ハヌル/映画『二十歳』
■シン (CROSS GENE)/『シークレット・メッセージ』
■チ・チャンウク、ユ・ジテ、パク・ミニョン/『ヒーラー~最高の恋人~』
■チョ・ジョンソク/『ああ、私の幽霊さま(原題)』←P46
■ソ・ジュニョン/『シンデレラの涙』 
■ドン・ヒョンベ 
■ハン・ヒョジュ 
■NU’EST 
■CRAYON POP 



顔を隠すために
私が加工したんじゃないですよ~w
★台湾放送局「緯來戲劇台」FBより

韓国インタビュー チーム「私のゴーストさま」写真が嫉妬! 台湾フルーツがおいしいことを言って!
幽霊台湾3

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2199-545fc3f7
該当の記事は見つかりませんでした。