見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクの辞表衝動 彼の退社理由は?撮影現場ストーリー

会社員 チョ・ジョンソク
机を叩きつけた事情
人参32

この11月3日。
チョ・ジョンソク様の正官庄エヴリタイムCF撮影があった日でした。 今日CFは事務室内で起きたエピソードで行われたために職場人モードにより、きれいなスーツを着ました。 今回のCFでは職場生活の定石を教えてくれるんでしょうか。 平凡な着こなしもあまりにも似合うこの男、何に変身しても本当に納得がいく演技者です。

人参33

まるで絞って食べるヨーグルト、絞って食べるエヴリタイムを口にくわえているおちゃめな姿でなぜか新入社員のさわやかな感じもしますね。

人参34

去年の夏、'オナグィ'でパク・ボヨンとのコンニャンコンニャンカップルの演技で女心をつかみ、、数多くの左心房右心室を牛耳っていたチョ・ジョンソク、エヴリタイムのように、エヴリタイム~いつも~私たちのそばでずっと良い演技を見せてください~'オナグィ'以降に物足りなかったのに、こんなにTV CFでも姿を映してくれまして本当に感謝無量(?)します。

人参35

あなたっていう男、どうする?"
生まれてくれてありがとうございます。 ダンディー・ルックがあまりにもよく似合うけど、こんな現実感に生えるサラリーマン・ルックとも100%互換されたこと!今、笑みを浮かべているならあなたは女~

人参36

来て来て~この子犬のような大きな目玉をどうすれば良いの?
強烈だった納得がキャラクターの大興(テフン)行き以降も毎年リーズを更新している俳優チョ・ジョンソク。生来の白餅肌にしばらく前にピキキャストのインタビューで白餅をプレゼント受けたんですけれど。ハード真っ白な肌に乗ってから「ポケットドゥウィク」というニックネームがあるともしている。

人参37

今日部長のような役割を担ってくれたチュ・ジンモ様!コミカルさと慎重さ、いずれも自然に消化する'心を奪う俳優'チュ・ジンモ)さんも本当に好感がたくさん行く俳優です。 今日は怒鳴りつける上司の役割を見せてくれる計画です。

人参38

朝からジョンソク様をネズミを捕るように握るような勢いで企画案の束をもたげていたチュ・ジンモ部長様~魂を込めて魂を内侍は中ですが、それも分からなくて隣の女性職員をひと目見ているような定石様。まるで少し前、私の姿を見ているようㅠ

人参39

一体、怒られる所がどこにあるとあんなにかんかんに腹を出しのか、彼に過ちがあったらよくできた罪しかありません。

人参40

事務室での上司の忠告は静けさの中の叫び。
寂寥の中に流れる背筋の冷や汗。
周りで耳目が集中され、男のプライドが傷つく瞬間です。

人参41

腹がぶくぶく。腹が立つ腹が立って!
錐のような鉛筆を握った手がむらむらと!
ジャケット内側の中のポケットに見えるあの白い色の封筒は、果たして何でしょうか?
頭文字が'辞で始まるようだが...

人参42

結局、迷うの中の懐から激しく取り出すのは果たして何でしょうか。
辞職書? 謝恩品?シカの角。

人参43

パッ~と辞めて急反転!
きつい職場生活をする秘訣ですか?
まさにこのエヴリタイムです!
私の人生ステムです。 (笑)
辞表を瞬間エヴリタイムに変身させたびっくり手付き~
順調な職場での生活の智恵です。

人参44

朝から部長の雷で始めたんですけど
エヴリタイムで一息つき時間~
机の上にある額を眺める表情がやるせだそうよ~
誰ですか? もしジョンソク様の彼女ですか? ^^
"簡単じゃないです。 忙しいでしょう。 なぜこんなにまでしなければなりたいですね~♪
休みたいです。 全部面倒ですか。 そのときはこの写真を取り出してみますよ。♬"

人参45

もうお昼の時間みたいです。 午前に糾弾してそうかご飯食べに行く二分がぎこちないですね。 部長とともにエレベーターを待っている気まずい時間。 そのような合間にも離さずにいるエヴリタイム~怒られる時は怒られても、食べる時は食べなければなりません。

人参46

はあ~ひとつ不足して。
必ずモゴン~二度モゴン~ずっとモゴン~
じゃ、職場人チョ・ジョンソクが部長の前で机をバシンと切りつけた事情。何か知りたいですか? 辞表衝動に手先がぶるぶる。会社員のチョ・ジョンソクのアングリー演技CF映像で一度確認してみましょう!



引き延ばすだけ引き延ばしてきた。
胸の中にいつも抱いてきたそれ!
引き出す時になった。 もう!
"どうして辞表も私に?"
"これを確実に私が終わらせておきます!"
"そう。"
今を耐える力
紅参精の免疫力をそのまま
紅参精エヴリタイム
"ところでどうしてエヴリタイムなの?"
"いつでも頑張ってほしいと。"

人参47

"これをそのままぱっと!"
職場人の80.9%が辞表衝動を感じてみたというのですが、一日も頻繁に起きる方も多いと思います。 ところが大部分は経済的能力やその家族らが心にかかって辞表衝動を勝ち抜いたと言いますね。 辞表を抱いて生きるこの時代すべての職場人たちの心を代弁して与える場面がないことができませんね。 共感を狂クリックで押してくれたいです。

人参48

厳しい職場生活をハード・キャリーする力!
まさに家族の顔、そして正官庄エヴリタイムです。

人参49

無事にCF撮影を終えて、もうすぐ退社の時間が終わった瞬間、口元に笑みが消えない定石様~先月KBS2'ハッピートゥゲザー、3'で友達がチョ・ジョンソクの学生時代の日記を公開して話題になったことがあります。 '私は、チョカプリオだ!'。これからディカプリオを超える作品活動で引き続き勢いに頑張ってお願いします!
最後で、邪心盛り込んだ馬鹿げたギャグをひとつ残して終わります~
"チョ・ジョンソク~あなた人生の操縦席に座ってみたいなあ~"(笑)

http://www.samsamstory.com/2565

↑このレポ書いてるの
絶対ジョンソクファンだと思う・・・www

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2200-126e5467
該当の記事は見つかりませんでした。